2016/06/01 23:29
テーマ:夏へ向かう梅雨の季節 カテゴリ:日記(今日の出来事)

6月です。

Photo

 今日から6月!

 衣替えの日、小学校の頃は今日から夏の制服で登校!

 最近では、真冬でも半袖・半ズボンの子供も見かけますので季節感

 がここでも無くなって来ました(笑)

 私も、今日から新しい職場でのお仕事がスタートしました。

 何か一日ではあんまりわかりませんが、何とかやっていけそうかな?

 けっこう女性が多いので今一やりにくい面もあるようで・・・・

 仕事を教えてくれる人も当然年下!

 たぶん、フロアーの9割が年下かな?

 でもでも、家が近いのが一番です(笑)

 joonが関西空港に降り立って今日で何回目の6月1日を迎えるのかな?

 つい最近ように思えるけど遠い昔のような気もする。

 そろそろ、彼も活動再開してくれないかな?

 

 


[1]

TODAY 246
TOTAL 1711362
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog