2007/03/23 23:54
テーマ:今、完全に嵌っちゃってます! カテゴリ:日記(今日の出来事)

マイ・ブーム

Photo

 嵌ってしまいました。もう、当分離れる事出来な~~~~い!

 えっ、何って?私が嵌ってるのは、キャストパズル。立体型パズルです。手先と頭の老化を防ぐため、チョット買ってみたら、なんともう抜け出せない。6段階34種類あるの。ジグソーパズルも嵌ったけど、時間と広げる場所の問題であんまり数出来なかったけど、このキャストパズル、手のひらサイズでかばんに入るんです。ただ、形によっては重いんだけど・・・お昼の休憩にしてると時間があっというまに過ぎちゃうの、只今、3つ目に挑戦中。チョットした、法則とこつが判れば簡単に出来ちゃう。もう、お気づきの貴女は凄い!金、だったか銀だったか?そう、joonが話してましたよねスタッフと。あれの事なんです。一度、皆もお試しください。joonがやってる物ならやる価値あり?本当に頭が疲れるけどそれだけ面白いよ!お勧めです。


[1]

TODAY 403
TOTAL 1637180
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog