2016/07/29 20:43
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

29-1 夏だからジソ!

Photo

暑い~一日でした。。。
でも3時前くらいにパラパラと雨が~(≧▽≦)
結局のところ職場周辺では、車の汚れが目立つくらいの雨つぶしか降らなかったんですが、15kmくらい離れている我が家には、雨どいからバケツ4杯分くらいの量が溜まるくらいの量は降ったみたいなので、夕方の水やりはしなかったそうです。
帰るころにはすっかり乾いていた地面、もう少し沢山降ってくれたら気温も若干下がって、今頃は窓も開けられたんだろうと思いますが・・・
風がないので暑くて冷房が切れません^^;




写真、小さいですが、ジソの入浴シーンです^^
少しでも涼しくならないかな~とUPしてみました(≧▽≦)

これはちょっと前の記事なんですが、映画撮影中のジソ記事がないかとグクってみました^^
ジソ、身体鍛えてますからね~^m^
選ばれてしまうジソ~カッチョイイ~~~(/ω\)

★鼻血注意!?人気男性スター8人のシャワーシーン総まとめ!これがないと韓国ドラマじゃない!?
 → http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2048721
「男主人公のシャワーシーンは必須」

 韓・米・中合作ドラマ「Dramaworld」に出てくるセリフだ。韓国ドラマにどっぷりハマったアメリカ人の少女が、韓国ドラマの中に入って行くというストーリーだが、韓国ドラマのルールの中の一つとして男主人公のシャワーシーンが必須だと紹介されている。

 「Dramaworld」はグローバル動画ストリーミングサイト「Viki」「Netflix」を通じて全世界に配信される作品で、韓国ドラマに対する密かな風刺を含んでいる。それでは、実際に韓国ドラマの中に男主人公のシャワーシーンがどれくらいあったのか、「Dramaworld」で言及されるほどだったのかどうか調べてみた。


ジソの部分を抜粋
KBS 2TV「Oh my Venus」ソ・ジソブ
世界的に有名なジムトレーナーのキム・ヨンホ(ソ・ジソブ)。米ロサンゼルスのジムで汗を流して鍛えている時、テレビでは彼とハリウッドの女性スターのスキャンダルが報じられている。構わずにトレーニングに専念しているキム・ヨンホ。鍛え終えた彼は、汗に濡れたTシャツを投げ捨てた後、半身浴をする。その瞬間、スキャンダル相手である女性スターから電話がかかってくるが、一瞥してゆったり半身浴を楽しむ。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 89
TOTAL 6102794
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog