2010/02/05 19:36
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

ジソ~



あんにょん^^

本当に毎日寒いですね~(≧э≦)

今朝、岩手のチングから「朝、新聞を取りに行ったら鼻毛が凍ったよ~@@;」ってメールを貰いました(*T▽T*)
なんと気温が-12度だったんですって。。。

私の住む九州の端っこからは想像もつかない寒さですvv
そのメールを読みながら、ジソの撮影地だ・・・と思いました。

ジソで検索しても中々、撮影の記事はヒットしないのですが、共演のハヌルちゃんの方で撮影の事が載るみたいです^^

これからは、ハヌルちゃんで検索しなくてわ^m^




今、ソウルではラッピングバスでジソに逢えるそうです^^
偶然に街中でジソのラッピングバスに出逢ったら~(≧∇≦)キャ♪ではすみませんね☆(*^O^*)☆
これからソウルへ行かれる方~(^▽^*)ノ~~
デジカメに携帯のカメラはいつでもポチっと出来るようにしておいて下さいね~(*'-^*)ノ
ジソのラッピングバスに出逢える事を祈っていますよ~\(*^▽^*)/

innolifeから^^
偶然出会うスターの姿に視線集中!!
 ソ・ジソプが広告モデルで活躍中のあるPMP会社は、このラッピングバスを利用して、ソウル全域での商品広報だけでなく、会社の広報にも全力を尽くしている。





アレ~~~(*〇o〇*)
あちこち巡っていたら、ジソがケガをした・・・って記事が( ( (((_⊿_)

『膝負傷』って文字を見た時には、ビックリを通り越してしまいましたよ(*T▽T*)

【ソ・ジソプ‘ロードナンバーワン’酷寒の中撮影中 膝負傷‘プロ根性闘魂’】
 
  
http://news.nate.com/view/20100204n22009 
 
韓流スターソ・ジソプが酷寒の中膝負傷にもかかわらず,闘魂を発揮してドラマ撮影にまい進している。

ソ・ジソプは朝鮮戦争60周年をむかえて,企画,来る6月放送されるMBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,キム・ジンミン)を通じて,テレビ劇場にカムバックする。 2009年2月放送されたドラマ'カインとアベを'以後約1年半ぶりだ。

130億ウォンの製作費,3年余りの企画期間などで早目に注目されていた'ロード ナンバーワン'は去る1月11日江原道(カンウォンド),横城(フェンソン)でクランクインして,酷寒の寒さの中で一ヶ月あまりの間 撮影を進行した。 気象観測以来最高に多くの大雪が全国を強打した中で'ロード ナンバーワン'はいわゆる'最前線'地帯はもちろん民間制限線付近雪原で撮影を受け継いできた。

戦争時は,爆発シーンなど強力なアクションシーンに、すり傷は茶飯事. 最近ソ・ジソプは膝を負傷したが幸い大きい負傷でなく応急措置後撮影闘魂を継続したという伝言だ。

ソ・ジソプ所属会社関係者はニューセンと通話で"膝を切る負傷があったが幸い大きくケガしたのではなく撮影中断なく終えた。 今は状態が非常に良くなった"として"とりわけ寒い天気に,雪がたくさん降って,ソ・ジソプだけでなく現場にあったみんなが苦労した。 現場に暖炉を置くことはできない環境なので気苦労を沢山したようだ"と伝えた。



ジソの身体は大丈夫でしょうか?。。。
後が残るような傷じゃない事を祈ります(*T▽T*)
寒い中での撮影、私が変ってあげたいvv
ジソ~もうこれ以上怪我しないでね(mm*)



↓もう、お持ちだと思いますが、デカジソです^^
 ⇒ http://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=930072 



[1]

TODAY 57
TOTAL 4950708
カレンダー

2010年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
スポンサードサーチ
ブロコリblog