2008/07/30 13:39
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

オリジナルメッセージ^^

Photo


日本公式NEWSに出てました~

<緊急告知>ソ・ジソブ オリジナルビデオメッセージ上映情報
先日の映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』の初日舞台挨拶には諸般の都合により参加できなかったため、ソ・ジソブからのオリジナルビデオメッセージを以下の映画館で一週間の期間限定で上映させていただくことになりました。(映像は7月1日の完成披露試写会の際に収録したものです)


<場所>
●東京:丸の内ピカデリー2 ⇒ ☆ここ☆


●大阪:梅田ピカデリー ⇒ ☆ここ☆


<期間>
8月4日(月)初回から8月10日(日)の最終回まで、本編上映終了後毎回

この機会に、ソ・ジソブの本映画に対する熱意と素顔を、映画をご覧の皆様にお伝えできれば幸甚です。




なぜ~全国ではないの~(w_-; ウゥ・・
東京も大阪も↑期間中行く予定はないのです~vv
ジソファンには嬉しい企画ですけど、これってジソだけのメッセージなんでしょうかね?
ゲゲゲファミリー&7/1に集合した妖怪の方達は無いのでしょうかね(^^ゞ
行けた方はメッセージどんなだったか教えてくださいませ<(_ _)>


2008/07/29 12:21
テーマ:その他 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

行って見ませんか^^

Photo


ありがとう!韓流5周年
『もっと知りたい!韓国TVドラマ』ファン感謝祭
黄映喆(ファン・ヨンチョル)写真展 「見えない対話」

 株式会社共同通信社(東京都港区東新橋1-7-1汐留メディアタワー内)は、日本で韓国ブームが起こった2003年に、ムック「もっと知りたい!韓国TVドラマ」を創刊し創刊5周年を迎えました。創刊5周年記念イベント「ありがとう!韓流5周年『もっと知りたい!韓国TVドラマ』ファン感謝祭」の一環として韓国テレビドラマのオフィシャルカメラマン黄映喆(ファン・ヨンチョル)氏の写真展「見えない対話」を8月2日・3日の両日、汐留メディアタワー・アネックスで開催します。

日時: 2008年8月2日(土)、3日(日)
時間: 写真展10:00~18:00(最終日は16時まで)
場所: 汐留メディアタワー・アネックス1階、2階 東京都港区東新橋1-7-1
内容: 「宮」、「プラハの恋人」、「ごめん、愛してる」などヒットドラマのスチール写真を撮影してきた写真家・黄映喆(ファン・ヨンチョル)氏によるソ・ジソブ、チュ・ジフン、ソ・ドヨン、イ・ジュンギら人気俳優の写真を、未公開作品を含む100点以上を展示します。このほか、韓流ブースも併設します。

詳しくは ⇒ ☆ここ☆











2008/07/29 01:56
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

体部位別最高男芸能人^^

Photo

整形? チャン・ドンゴン顔 + Rain体つき ≪ナンバー1≫

[カバーストーリー] 成形専門医が選んだ部位別最高男芸能な 

スポーツ韓国雁陣勇気者  
  
 
「男は能力、 女は外貌」という言葉は修正されなければならない。 男と女皆能力と外貌を兼備しなければならない時代だ。 女性が一歩早かった。 男性に比べて外貌作るのに関心が高かった女性たちはいつのまにかキャリアウーマンで自分の分け前をたっぷりやりこなしている。
これからは一万お上手ならば良いと思った男たちが外貌に念を入れる順番だ。 肌と体つき管理、 成形と化粧をする男性たちが急速に増えている。 それなら理想的な男性の外貌はどれだろう? 大韓民国のとても有名な成形外科専門医 10人が大韓民国最高外貌を持った男性を選ぶために一席に集まった。
 

▲ 目+眉毛=ソン・スンホン(8票)

一名 「墨のすす」 眉毛で有名な俳優ソン・スンホンが大量票を得た。 男の素敵な目は女性たちの目とは基準が違う。 男の場合太くて濃い二重瞼よりは薄い二重瞼あるいはソックサングコプルがあるのに目長さが長くて瞳が清くて大きいと好感島が高い。 また髪の毛が多いのに整頓された眉毛がハンサムな眉毛だ。

イ・ヒョック区院長は 『ソン・スンホンの目は目つきが長くてまつげと眉毛が濃いながらも二重瞼は薄くて魅力的だ。 こんな目を作るために最近男たちもヌンファックデスルであるアブト、 後ろ切れ手術と目つき校正手術をする場合が多い』と伝えた。


▲ 鼻/顔調和=チャン・ドンゴン(6票)/チャン・ドンゴン(4票)

「芸能人の芸能人」と呼ばれる俳優チャン・ドンゴンが顔全体の調和島が高くて、 一番ハンサムな鼻を持った芸能人で数えられて 2冠王に上がった。

顔の真中に位した鼻は特に男性の印象を決めるのに最大の役目をする。 高く聳え立っている鼻が顔全体の均衡を取っているチャン・ドンゴンが顔調和も一番理想的なことは当たり前の結果だと見られる。

この二つさん院長は 『美しい女性の鼻はこっそり聞こえたボソンコだが、 男のハンサムな鼻は強靭な印象を与えることができる直線鼻だ。 鼻先もこっそり長くてす早く抜けた鼻を好む成り行きだ。 チャン・ドンゴンの鼻はこんな要素をすべて等しく取り揃えた』と分析した。 俳優チョ・インションとチョン・ウソンベ・ヨンジュンなども顔調和島が高くて鼻がハンサムな芸能人で数えられてチャン・ドンゴンの後を引き継いだ。

アンケートに参加した成形専門の 10人皆最近男性たちが一番多く受ける手術が 「コソングヒョング」と返事した位に鼻に対する一般人たちの関心度が高いことと調査された。
 

▲ あごの線=イ・ジュンキ/イ・ビョンホン(各 3票)

女性に比べて男性の外貌で比重あるように扱われる部位がすぐあごの線だ。 俳優イ・ジュンキとイ・ビョンホンはそれぞれ 3人の支持を得て一番素敵なあごの線を持った芸能人だという敢闘を分けて使った。 最近女性の顔型で Vラインが脚光を浴びているが、 男たちの場合線が明らかで柔らかいあごの線を好む成り行きだ。

搏動だけ院長は 『あごの線をいかすために男たちもボトックス手術を受ける場合が多い。 熱を利用してしわを伸ばしてくれてリフティングの效果を与えるドマプレックス、 積む利用したリフティング方法などが顔の輪郭とあごの線をいかしてくれるのに效果がある』と説明した。
 

▲ 体つき/胸(胸筋)/お腹(腹筋)/=Rain(3票)/イ・ジョンジェ(3票)/グァン・サンウ(8票)

このごろ身に対する人々の関心がうんと増えた。 『美男美女』で始まった熱風は 『体つきキング』につながって体つきが良い芸能人たちに対する好感島が高くなっている。

一番体つきが良い芸能人では歌手兼俳優悲歌選定された。 神童陣院長は 『大きい背、 広い肩と適当な筋肉を持ったRainは一番理想的な体格条件を取り揃えた』と伝えた。 Rainは最近ハリウッド映画 <ニンザオセシン>を撮影して筋肉量をふやして体つきをもっと完璧に整えた。

胸筋と腹筋がよく発達した芸能人ではそれぞれ俳優イ・ジョンジェとグァン・サンウが数えられた。 デビュー初期から体つきキングでうわさが立った二人はベ・ヨンジュン、ソン・スンホン、金東完などを追い抜いて各分野の最高体つきキング席に上がった。

伸筋式院長は 『イ・ジョンジェとグァン・サンウはたゆまぬ運動を通じて線が明らかで弾力いる身を維持している。 最近には男性たちが地方除去手術や腹筋を作る手術など素敵な身を鍛えるための果敢な試みもためらっていない』と仄めかした。
 

▲ 尻=ソ・ジソブ(5票)

最近一アンケート調査によれば女性たちが一番先に見る男性の部分は胸と尻であることと調査された。 一名 『ヒップアップ』と呼ばれて弾力あるように上がって付いた尻はムッヨソングドルの胸をときめくようにする要素だ。

10人の専門医の中で 5人が俳優ソ・ジソブの尻を最高で指折った。 守旧選手に活動した事があるソ・ジソブは特に滑らかな尻と足ラインを威張る。 この二つさん院長は 『ドラマと多くの CFを通じて現われるソ・ジソブの尻ラインは断然目立つ。 実際にスイミングの撥長区はヒップアップに大きい役に立つ。 ソ・ジソブの尻は長年の時間運動を通じて押し堅められたことだから分析される』と言った。





▲ 肌=グァン・サンウ(3票)

一番競争が熾烈な分野だった。 結局三十を越した俳優グァン・サンウが弟たちを追い抜いて 『肌ちゃん』 席に上がった。 グァン・サンウは化粧品ブランドドペイスシャブの長寿モデルに活動するほど肌が良いことに定評がある。 新聞席院長は 『グァン・サンウは 20台劣らない張り切ていて白い肌の持ち主だ。 現在肌状態も良いがデビュー以後そんな肌を維持して来たこともすごい』と伝えた。

俳優ヒョンビンチョ・インション(以上各 2票)ともう只今 20代になった俳優ザンググンソック正日優(以上各 1票) なども肌美男で数えられた。
 

▲ フンナム=知性/チャ・インピョ(それぞれ 2票)

『花美男』 熱風に引き続き最近には 『フンナム』が女性たちの目を一身に受けた。 フンナムは通常削っておいたようにハンサムな外貌ではないが相手に好感を与える外貌を持った男性たちを指称する。

まちまちな意見の中に俳優知性とチャ・インピョがそれぞれ 2票を得て代表フンナム芸能人に選定された。 搏動だけ院長は 『知性は何よりほほ笑みが善良だ。 基本的にハンサムな外貌になごやかさと情があふれることまで取り揃えたと言える"と説明した。 チャ・インピョは普段見せてくれた心強い家長の姿と先行芸能人だという認識がかみ合ってフンナムのイメージが強化されたことに分析される。 
 



水泳で鍛えられた体を持ったジソのお尻・・・(。-_-。)ポッ

選んだ医師の皆さん、お目が高いですね~\(^▽^\)(/^▽^)/

でも、ジソは目も胸も素敵な鎖骨も綺麗な指も長い足も・・・全身の体つきも最高なのに・・・

ジソほど芸術的な体は居ませんよね~(≧∇≦)キャ♪


2008/07/29 00:20
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

発売中♪

Photo

もう書店でご覧になって連れ帰った方も多いと思いますが、

久しぶりにジソ表紙の雑誌が出ていますよ~☆(*^O^*)☆

2見開き+1Pで計5Pのジソ記事が載ってます~♪

7/1の試写会の記事と「映画は映画だ」の記事です^^

書店で中身をチェックしてみてくださいませ~(^▽^*)ノ~~


2008/07/28 09:19
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

秋の映画は激戦~

Photo
書きたくないけど暑いですね~(><;)
今8時前ですけど、近所のハラボジが早朝からの草刈を終わり帰宅しています。
農家のハラボジの朝は日の出前に始まり、この時間は外で仕事をしてる人を見かけませんから、外で仕事されてる方達は本当に大変ですよね。熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませvv
東向きの窓はレースのカーテンにしているので、強烈な朝日が私の目覚まし代わりですけど、日に日にジリジリ感が強まるみたいで夜は早く寝ないと寝不足になりそうです。。。

でもでも、
今週も元気でジソの活躍&ドラマ情報~を願いながら、
いきまっしょい(^▽^*)ノ~~



 


9月11日公開になる「映画は映画だ」についてこんな記事がありました。


 7 月期待作である ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’ ‘様は遠いところに’ ‘目には目これにはこの’が観客たちを尋ねる準備を終えた現在 2008年下半期韓国映画が観客たちを待つ.
 韓国映画の不況のため例年より確かに封切り作は減ったが多様性で武装した下半期映画たちは観客たちの心をつかむために準備の中だ. 下半期韓国映画を責任負う BIG 6をあらかじめ会ってみよう.

BIG1. 世宗の秘密が覚める! ‘神機箭’
 世宗組国史の中に実在した世界最初多連発ロケット火砲神機箭を素材で限り ‘神機箭’は韓国最初の史劇ブロックバスター映画. 製作コストだけ 100億ウォン規模に達して徹底的な考証を土台でシナリオ作業にだけ 1年以上かかった.
 映画 ‘約束’の金留陣監督が演出を引き受けてカン・ウソク監督が製作に参加して製作当時から話題になった作品でもある. ゾングゼヤング, 許浚号, ハンウンゾング, アン・ソンギなど韓国最高の俳優たちが出演して朝鮮時代一番偉かった秘密を解いて行く.

BIG 2. 俳優になりたいやくざ VS やくざより加えた俳優 ‘映画は映画だ’ 
 二つのおない年スターソ・ジソブ, 姜指環の莫強キャスティングで話題になった ‘映画は映画だ’は組織暴力団やくざであるガングペ(ソ・ジソブ)と映画の中で組織暴力団役目を引き受けたスター俳優手打(姜指環) 二人の男の生が縛られながら起こる事件を描く.
 特にこの映画はドラマ ‘すまない愛する’ で強烈な延期で視聴者を捕らえたソ・ジソブが召集解除後初めて選択した作品と同時に, ‘屈強なさいグムスンよ’ ‘京城スキャンダル’ など主にドラマで活動して来た姜指環の映画演技を見られる機会だとキャスティング瞬間から話題を集めた. 撮影を終わる前に作品が海外にソンパンメされるなど国内を越えて海外でまで期待を一身に受けている.


BIG 3. 1930年代モダン京城が生まれる! ‘モダンボーイ’
 韓国映画最初で 1930年代モダン京城を背景に企画された ‘モダンボーイ’は大韓民国最高のスターキム・ヘスと朴津波がキャスティングされながらもっと話題を集めた.
 1930年代をいきいきと再演した感覚的な映像, 踊り, 歌とキャラクターの怪しからない魅力, 予測することができない事件展開は既存の時代劇で見られなかった楽しさと感動をプレゼントする予定だ.

BIG 4. 朝鮮ズモックペドルの義理と愛を扱ったフュージョン史劇 ‘1724ギバングナンドングサでも’
 朝鮮 1724年, 時代を風味したズモックペドルの義理と愛を現代的な感覚に再解釈した ‘1724ギバングナンドングサでも’は朝鮮時代拳たちがギバングを置いてする前代未聞の事件を描く.
 イ・ジョンジェは医者協同組合が消えた朝鮮の拳係を求める雷役目を, 金屋ウィーンはミョングワルヒャング第一の芸者立つか役目を引き受けた. 朝鮮時代あり得るゾザッゴリをそのまま再現したセット場に現代的な文句とフュージョン的な小品たちを配置して映画の楽しさをいかした.

BIG 5. 巨大な食人いのししとの対決が始まる! ‘チァウ’
 10年目犯罪ない村三昧里にいのししによる殺人事件を取り囲んだ話を取り上げた ‘チァウ’は残酷な ‘食人いのしし’という独特の素材を映画化した.
 超大型ブロックバスター ‘トゥモロー優’ ‘ディップインパクト’ ステップたちが参加したハリウッドシステムにオムテウング, 長項性, ユンゼムンなど俳優たちのがっちりしている延期が調和した. 60億ウォンの製作コストの中でいのしし製作にだけ 7億ウォンが入って行った点も人目を引く

BIG 6. 禁止された夜, その熱い熱気中に! ‘考古 70’
 ‘考古 70’は夜が禁止された時代, 文化の中心で若さを燃やしたバンド ‘デブルス’を扱った純度 100% 音楽映画だ.
 考古クラブ最高スターデビル須恵関する映画である位映画は舞台ゴングヨンシンを含めて派手な見どころで満たされた. ミュージカルと映画を行き交ってすぐれた歌唱力をお目見えしたゾスングウと弘益大ロックの新人スター叉乗優の幻想遭遇も観覧ポイントだ.

 この外にもチョ・インション, ジュ・ジンモ主演の ‘サングファゾム’, チョン・ドヨン, 賀正優の ‘素敵な一日’, ソン・イェジン, キム・ジュヒョクの ‘妻が結婚した’が河畔を封切りを目標で撮影が進行中だ.
 このように韓国映画の不況の中でも自分ばかりの色で観客たちを尋ねて来る韓国映画があって韓国映画界の未来は明るい. 今年の下半期どんな姿で観客たちの前に現われるか見守ろう.


BIG 4にあげられている「1724ギバングナンドングサでも」は、イ・ジョンジェさんが出てるのでちょと興味があります^^
「カイアベ」兄役のチ・ジニさんがドラマ撮影の為に降板された時、たまたま「エアシティ」を見てて、イ・ジョンジェさんの笑顔がすっごく良くて、もっと彼の作品を見てみたいな~って思ったんですけど、一つ映画を見ただけで次へと繋がってないのですが(≧э≦) そんなこんな意味もあって気になる映画です(^^ゞポリポリ


2008/07/27 15:29
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

Fung-wong(フォンウォン)

Photo

台風8号
2008年7月27日10時30分発表 強い台風8号は、27日9時には石垣島の南約300Kmにあって、西北西へ毎時15kmで進んでいます。中心気圧は970hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。この台風は、27日21時には西表島の南約180Km、28日9時には与那国島の西南西約150Kmへ進むでしょう。また、29日から30日にかけては中国大陸の華中付近へ達する見込みです。この方面の船舶は、十分な警戒が必要です。



アジア名 Fung-wong(フォンウォン) 台風8号です。。。

中国へ向かっていますね。。。

この後8月になったら、大陸へ上陸ご熱帯低気圧になって日本へ来ますね・・・

あちこちで天気の急変もあってるようなので、

これから海水浴・キャンプを計画されている方は天気予報に注意されてくださいね!

では~(^▽^*)ノ~~

                   
                




 
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」 興業成績ランキング5位ですね^^

頑張っています~☆(*^O^*)☆

また週があけたら観に行きま~す\(^▽^\)(/^▽^)/

今、ファミリーマートで

【ファミマdeゲゲゲ キャンペーン】
中ですよ~オオーw(*゚o゚*)w

面白いのが取り揃えてありますので涼みがてら立ち寄った場合は覗いて見てくださいね


詳しくは ⇒
 ☆ここ☆








   ^^ 

東方神起 Box in the Ship    


2008/07/26 11:26
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

船上パーティー^^

Photo

ソン・スンホンソ・ジソブイ・ヒョリ一夜ホラーパーティー楽しんで
           記事送信 2008-07-26 08:14    元記事☆empas☆ 
[ニュースには李在奐記者]
 ソン・スンホンソ・ジソブイ・ヒョリ信愛が漢江船上でホラーパーティーを楽しんだ。
 韓流スターたちが暴雨が零れ落ちる中に漢江船上で進行されたホラーパーティーに集まってファンの目を集めた。
 これらは 25日午後 7時からソウル頒布誌で漢江市民公園内船上レストランプラデ−アで進行されたイ・ボムス、ユン・ゾングフィ 、ナム・ギュリ、キム・ボム主演映画 『その死(死):被疑中間考査』(監督チャン/製作ウォトエントリ、コアコンテンツメディア) 船上パーティーに参加して映画大当りを祈った。
 ソン・スンホンとソ・ジソブはこの日並んでパーティーに登場して血染みで扮装した鬼エキストラがサービングする飲み物を飲んで真夏の夜を楽しんだ。
 イ・ヒョリはこの日舞台に上がって 3集タイトル曲 「油-故-ガール」を呼んでファンの爆発的な反応を得た。 またイ・ボムス、ユンゾングフィ、ナムギュリ、キム・ボムなど主演俳優たちのトークタイムが進行された。
 ソン・スンホンとソ・ジソブはこの日主演俳優イ・ボムスと一緒に談笑を交わしてお互いの作品がよくできるように祈った. ソン・スンホンは 8月25日初放送予定である MBC ワルファグック 【エデンの東】 男主人公でキャスティングになって 5年ぶりにテレビ劇場復帰のために玉の汗を流している。
 映画 『その死:被疑中間考査』は来る 8月 7日封切られる

李在奐 star@newsen.com 
  ↑コレはホラー映画ですね ☆朝鮮日報☆



朝から暑いですね(*- -)(*_ _) へこたれちゃいそうです。。。
でも、週末~\(^▽^\)(/^▽^)/嬉しいです♪
ジソはドラマの撮影の合間のヒョンとラブラブな時間を過ごしていますね(*^^*)
週明けにはジソのドラマの情報が欲しいじょ~(≧э≦)ノ

暑さともろもろに負けずに楽しく毎日をお過ごしくださいね~
では、また来週(^▽^*)ノ~~



2008/07/25 23:56
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

公式にメッセージ


日本公式にジソからメッセージが寄せられています。
度重なる日本列島の揺れ。。。
ジソも心配してくれていたんですねvv



24日未明発生しました岩手北部地震について、ソ・ジソブよりメッセージが届いております。

「このたびの思いもかけない地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

現地の方々にとっては、心休まらぬ時間が続いていることと思います。どうかお力をお落としにならず、皆様が1日も早く無事に平穏な生活に戻られることを願っております。」

ソ・ジソブはじめスタッフ一同、皆様方の安全と、一日も早い地域のご復興を心よりお祈りしております。



一日も早く安寧な日々が訪れますように、お祈りいたします。


2008/07/24 22:28
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

JISUB Tシャツ~♪

Photo

innolifeからこんなメルマガが来てました^^


● ソ・ジソプ氏が「jisub Tシャツ」発売記念としてサイン会をおこないました。
イノライフでは、ファンの皆様のご要望にお答えし、
ファンミーティング時に来ていたのと同じTシャツとソ・ジソプ氏の
横顔がプリントされたTシャツを代行購買する予定でございます。
各売り場ごとに数量が多くないため、御注文の数量が多い場合、
品切れとなる場合がございます。
今回は、お申し込みのみお受けし、
数量の確認後追加で公示を行い、ご注文をお受けいたします。
お申込み方法
1.お申込み期間:2008.7.24 ~7.26.(午前9時まで)
2.お申込み後のキャンセルはお受けできませんので、
  慎重にお申込みいただきますようお願い申し上げます。
3.お申込みは下記アドレスにてお願いいたします。
◎● jisub Tシャツ   
品切れ
◎● ファンミーティング時に来ていたのと同じTシャツ 
☆innolife☆

innolifeの画像を見て「私には小さそう~(≧э≦)」って思いました。

が、ちょっと気になるのでブログに書いちゃいました(^^ゞ

即日完売 恐るべしジソペン


2008/07/23 21:14
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

観てきました♪

Photo

やっと観てきました~夜叉の「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」^^

良かったです~(≧э≦) また観に行きます~♪

160人くらいのブースだったんですけど、私達含めて7人が始まるのを待ってました^^

場内が暗くなったと同時くらいに、幼稚園生くらいの子供達を連れた3組が入ってこられたので、終わってから数えたら16人になっていました^^

水曜日の朝一だから、これくらいなのでしょうかね。。。^^

小学生の姪っ子達も、観れて良かった~と寝るまで妖怪につて、攻撃について、夜叉について・・・しゃべりっぱなしでした^^

義姉は夜叉とぬりかべの初対面の夜叉の「にやり」が印象的だったと言っていました♪

あちこちで読んでいたとおりに、夜叉の出番多いですね~^^

本当に素敵なカッコイイ立ち回りで見惚れました。

「きゃ~♡」って声も出そうでした(≧э≦)

私は笑うシーンしか声は出さなかったと思いますが、鬼太郎との戦いのシーンは迫力とスピードのあるシーンで「夜叉頑張れ~!」って心の中で応援しましたヨン(^^ゞ

ジソファンばかりで映画を観たら、きっと大歓声と大声援でしょうね。

観終わってから試写会の事が頭をよぎり、一人映画に没頭せずに回りの方達にも迷惑をかけずに良かったな~って思いました。

次回はもっと冷静に観られると思います^^

↑行きはエレベーターでしたから、確認出来なかったので帰りはしっかりと見て撫でさすってデジカメを忘れたので携帯(^^ゞでパチリと撮ってきました^^

次回行ったときには、デジカメでもっと綺麗に撮ってきます~♡

あ~早くまた会いに行きたいです~(≧∇≦)キャ




ソゲルから
7/14日にヒョンとゴルフを楽しんでいたようです♪
リラックスして心暖まる楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
元はキャディさんのミニホからですって^^ キャディさん有難うございました♪


7/25追記
拾ってきた話しですが、黒ズボンがヒョンではないかと^^
で、赤シャツ白ズボンはヨンハ君では?と
でも、ジソの傍に座っている黒ズボンがヒョンでは?なんて@@;の話しが出てます。
カートに乗せてあるバックは4つ・・・4人で回ったのは事実ですから、
ジソの他の方が、何方なのか知りたい~虫がムクムク^m^
で、熱烈はファンは「蘇」入りのゴルフボールを特注したり、「蘇エンブレムの蘇マーカー」を贈ったりしてるんですって@@;
もうビックり ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 私、ちっとも思いつきもしませんでしたが、きっと贈られた方はゴルフをされる方なんでしょうね^^
ジソは大事にしっかりと使ってファンの愛情を感じ、応えてくれてますね^^



2008/07/22 20:57
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

ポスター公開^^

Photo


9月11日に韓国で公開される「映画は映画だ」の

ポスターが公開されました~☆(*^O^*)☆

もう皆さんは、ジソがどちら側に立っているかわかりますよね^^

背中でも語るジソ・・・素敵な立ち姿です(≧∇≦)キャ♪

いよいよって感じで公開日が近づいてきましたね^^

韓国まで飛べませんが、しっかりカレンダーには花○が付いてます(≧э≦)

「も~♪ いくつ寝ると~♪ 公開日~♪(*^^*)」 

楽しみですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



7/24追記
ソ・ジソブ&カン・ジファン『映画は映画だ』、ポスター公開
2008/07/24(Thu) 19:44

 ソ・ジソブ、カン・ジファン主演の映画『映画は映画だ』が、初めてのポスターを公開した。
ソ・ジソブ、カン・ジファン主演の映画『映画は映画だ』には、親分さえ恐れるやくざ(ソ・ジソプ)がいる。しかしその残忍なやくざは、俳優の顔だけには手を出さない。 俳優にとって顔は生命であるから。

 スター(カン・ジファン)、同僚俳優2人をすでに暴行して送った。このやくざのような俳優は、本当に喧嘩に心が引かれる。偶然に出会い、互いをばかにして軽べつする2人の男。俳優が夢のやくざと本当に喧嘩屋を熱望する俳優。彼らが自尊心だけ残して、すべてを賭けた。

 今日公開されたポスターの背景は、数十万坪も続いた永宗島の干潟。その敷地の上に、シャッターを押すだけでも「絵」になるソ・ジソブ、カン・ジファン2人の俳優が登場した。 ホワイトシャツにブラックのスーツを着た彼らは、演技ではない本当の喧嘩をする。 両足はずぶずぶとぬかり、干潟の土は、口と鼻、目と耳に入るが、喧嘩を止めることはできない。実際に同年齢のソ・ジソブとカン・ジファン、戦って死ぬ勇気が無かったら、本当に栄光も無い!

 俳優が夢だったやくざと腕力が趣味の俳優が、ある映画で会った。そして勝負を繰り広げる。嘲笑、軽蔑と互いへの憧憬を抱き、その勝負の最後には何が彼らを待っているのだろうか?戦って疲れた2人の男は、お互いをにらんで一息つく。しかし戦いは、今やっと始まった。俳優の夢を持った残忍なやくざと本当に喧嘩に心が引かれたやくざのような俳優、2人の勝負を描いたドラマ「映画は映画だ」は、秋夕9月11日公開予定。



 ↓カッコイイ~(≧∇≦)キャ♪
 

 ↓ジソの表情が可愛いですね~^^
 

 ↓黒と白・・・ 屋上での撮影は扱ったでしょうね(^^ゞ
 


2008/07/19 15:43
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

台風「かもめ」

Photo

え~ん(*T▽T*) え~ん(T-T*)

いろいろ書いたのに~

ちょっと時間が過ぎてしまってからupしたら消えてしまった~(>_<;)



↑の画像にあるように、台風は韓国へ向かっていますね。。。

この台風、韓国でもアメリカのように台風を名前で呼ぶんですって。

今回の台風は「かもめ」。 日本は○号ですね^^


ジソは昨日18日、「映画は映画だ」の海岸での格闘シーンの再撮影中に

手のひらを怪我したとモバイルに書いてありましたvv

怪我は大丈夫なんでしょうか~@@;

腰も痛め、手も怪我して、今度は手のひら。。。

満身創痍じゃないですか~(。-_-。)

あ~私が癒してあげたい~(≧∇≦)キャ

でも台風が来る前に撮影が無事に終わって良かったですね~^^

暑い最中での撮影でしたから、大変だったと思います。

ジソ~しっかり休養とって「ドクターストップ」撮ってね~^^



では、みなさま良い三連休をお過ごしくださいませ(^▽^*)ノ~~

今日から夏休み、、、小バエと化した姪っ子達が五月蝿いです^^;


追記:
ソゲルに「映画は映画だ」の打ち上げの事が書いてあります^^
ジソはとっても楽しい時間を過ごせたみたいですね☆(*^O^*)☆ ☆ここ☆


2008/07/18 22:38
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

おめでとうございます♪

Photo


ジソのチング、クォン・サンウ君の結婚が決まりました~☆(*^O^*)☆


クォン・サンウ「9月28日ソン・テヨンと結婚します」 
☆朝鮮日報☆

クォン・サンウ&ソン・テヨン9月28日に結婚 
☆朝鮮日報☆

クォン・サンウ「豪で熱気球に乗り、夜明けに愛を誓った」 
☆朝鮮日報☆

笑顔のクォン・サンウ 
☆朝鮮日報☆

おのろけサンウ「彼女はいつも自分を笑顔にしてくれる」 
☆朝鮮日報☆

クォン・サンウ「結婚でさらに成長」 ☆朝鮮日報☆

クォン・サンウと結婚説が浮上したソン・テヨンって? ☆innolife☆

お二人の末永いお幸せを祈ります^^ チュウカヘ~♡♡♡



ジソも嬉しいでしょうね(*⌒∇⌒*)

で、9/28は結婚式出席でしょうね^^

ジソ羨ましいかな~(≧э≦)


7/20追記
↓これは会見のどの部分なんでしょう? すっごくいい笑顔が見えてます^^
 幸せそうですね~☆(*^O^*)☆
kwon sang woo interview 2008/07/18


2008/07/18 00:00
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

いつか・・・

Photo

本当の事は当事者の二人しか分からないことでしょうけど。。。

いつかジソも最愛の人が現れて、「僕たち結婚します^^」って言うんでしょうねvv

日本語で読める韓国情報サイトにジソの友達でもあるサンウ君の結婚のことが書いてありました。

事実なのか、たんなる噂なのかは分かりませんが。。。

ジソもお年頃ですものねvv

彼女がいて当たり前のお歳・・・分かっているんですけど*><*

今ジソに告られたら、、、って余計な事を考えてちょっと考え込んでいました(^^ゞ

ジソが選ぶのはどんな方なんでしょうね~。

芸能人で、共演した事がある人だったら「ごめん、愛してる」のスジョンちゃんが私の中では一押しなんですけど~ヾ(*゚▽゚*)ノ

他では~~~ う~んvvちょっと思い浮かびません(≧э≦)

演技でのキスシーンとか見て良いかなって思える人ってそういないですね。。。

それに、お顔と名前が一致する女優さんが少なくて…(^^ゞ

先日見たSE7EN君主演の「宮S]での相手役ホ・イジェちゃんは、可愛くて守ってあげたい~って思える感じで好きな女優さんの一人に入りましたけど、ジソとは年齢が10歳は離れてますよね。。。 同じBOFだから駄目かな^^

ジソは年上・年下どのくらい離れていてもOKなんでしょうかね?

暑い熱帯夜の今夜、星空でも見上げながらどんな女優さんならお似合いかちょっと考えて見ます(u_u*)

一番は私なんですけど(≧∇≦)キャ♪

誰だとお似合いだと思いますか? 結婚は考えずに~(*^^*)


ではでは、おやすみなさい~(^▽^*)ノ~~



7/18 追加
サンウ君の記事~☆ここ☆

20:22 今夜9時に記者会見をするんですって~(≧э≦)☆記事ここ☆


2008/07/16 10:55
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

秋夕封切り決定!

Photo

ソ・ジソブ、カン・ジファンのマッチァング 「映画は映画だ」 秋夕封切りすることに
           2008-07-16 09:08:12   元記事☆ここ☆


 [マイデイリー = チョン・キョンハ記者] 俳優の夢を持ったやくざと本当にやくざみたいな映画俳優の出会いを描いた映画 「映画は映画だ」(監督張勳、 製作キム・キトックフィルム/スホンジイエンティ)が来る 9月 11日封切りを確定した。
 去る 6月 30日最後の撮影を終わらせた映画 「映画は映画だ」は韓国映画特殊時期の秋夕シーズンに封切られる予定だ。 映画 「神機箭」、 「考古70」 などが秋夕封切りを計画していて秋夕映画館通りはいつよりも熱たくなるように見える。



 映画 「映画は映画だ」は俳優になりたいやくざガングペ(ソ・ジソブ)が劇中ギョックトシン撮影する時実際喧嘩をする条件で主演俳優スター(カン・ジファン)とアクション映画を取るという独特の設定の映画だ。 二人のアクターの豪快したエックションシンと男たちの友情とユーモアが調和した。
 映画 「映画は映画だ」はソ・ジソブの召集解除以後初国内映画復帰作でカン・ジファンの初映画主演作だ。 「映画は映画だ」は来る 9月 11日封切られる。
 (翻訳機使用)




ソ・ジソブとカン・ジファン、最高のアクションのため死を覚悟した勝負 ☆innolife☆
ソ・ジソブ主演『映画は映画だ』9月公開へ☆朝鮮日報☆

上映が決まったんですね~(〃▽〃)きゃ~♪ うれちぃ (*T▽T*)
ソウルへ映画を観にみに行く方はいろいろと行動に移せますね^^
私のチングも17日から公開になる映画を観に行くんですが、劇場での舞台挨拶付の上映ですから今からドキドキでしょうね~(≧э≦) あ~私もソウルで体験したいな~(〃▽〃)

 

浦沢直樹原作の映画『20世紀少年』、9月秋夕韓国公開

☆innolife☆
              ↑この映画ともジソは観客を分けあうんですね。。。



きょう昼前に中国地方近畿地方梅雨明けとなりました~(*^^*)
こっち九州も暑いです。。。(^^ゞ
水分取りましょうね~
 


[1] [2] [3]

TODAY 662
TOTAL 4730447
カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog