2008/08/31 21:31
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

もう来日~(^▽^*)ノ

Photo

詳しいことは何も分かりませんが、

今夜というか夕方ジソが来日しました~\(^▽^\)(/^▽^)/

もう~ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッ


何をしに来たんでしょうか?

某行事ってなんですか~°・(ノД`)・°・







ソ・ジソブ-カン・ジファン主演『映画は映画だ』、9月最高期待作!
        ☆ 出処:innolife ☆

一部抜粋 詳しくは↑から飛んで~(*^^*) 
8月27日に行われたマスコミ試写会以降、『追撃者』後下半期韓国映画最高期待作という評価を受け、爆発的な関心を集めた『映画は映画だ』が、『レイン』『20世紀少年』『花より男子』『我が学校のET』などを追い抜き、28日現在32.5%の得票率を得て圧倒的に1位を占めた。



 


↑のサジン保存したら大きくなります^^



「仕事よりも・・・愛」ソ・ジソプのステキな発言☆innolife☆


2008/08/29 18:13
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

来日~(≧э≦)

Photo


モバイル見ましたか~\(^▽^\)(/^▽^)/

来日って^^

いつでしょうね?近日っていつでしょうね~☆(*^O^*)☆

もう~
ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッ

キーをたたく手が震えています(≧э≦)



日本公式にも出ました~ヾ(*゚▽゚*)ノ


ソ・ジソブの
公式来日が決定しました


皆様、こんにちは。


ソ・ジソブ日本で開催される
某行事に参加するため、
来日することが決定しました。

行事についての
詳細はあらためて
発表させていただきます。

どうぞお楽しみに!

今回の来日におきましても
皆様からのあたたかい
ご声援とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。





某行事って何でしょうか~

今の私には、高矢禮「火」オープンしか思いつきませんが~(≧э≦)

いつどこに来るんでしょうね~(〃▽〃)きゃ~


帰って来たソ・ジソプ、歩るくファッショングラビア ☆innolife☆


2008/08/29 00:09
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

演技させて~

Photo

ソ・ジソブ ≪演技がとてもすいていて 1年間心が痛んだんです≫
入力: 2008年 08月 28日 21:23:28
・「ガングペ」 キャラクター私に似ていて
・シナリオ読むやいなや OK
・今は仕事…結婚は後

【小簡誌】というニックネームにぴったりにビョックアブに立っているだけで 【雑誌ファッション画譜】 のようだった。 除隊後 4年ぶりの復帰作である映画 『映画は映画だ』(監督張勳) 封切りを控えたソ・ジソブは外貌で犯接することができないオーラを発散した。 しかし話を交わして見れば強い外貌と違い纎細な芸術的感性が感じられた。 時間が経つほど 「俳優しなかったら何をしただろうか」 する考えがしきりにするようにするほどに彼は 『天生俳優』だった。

 


*演技がとてもすいていました

ソ・ジソブの二番目映画 『映画は映画だ』は俳優になりたいヤクザとごろつきよりもっとごろつきみたいな俳優の対決を描いたヒューマンアクションドラマ。 ドラマ 「カインとAbel」の製作引き延ばしに除隊後 1年ぶりにお目見えする作品なのでファンの期待をもっと集めている。 ソ・ジソブは去る 1年の間経験した気苦労がこの映画を選択するようになったきっかけになったと告白した。

『去る 1年の間本当に中が真黒く燃え上がりました。 演技の魅力にすっかりはまっている状態で軍に入所して演技に対する喉の渇きが大きかったが除隊後も出来ない状況なのでとても大変だったんです。 あの時  『映画は映画だ』 シナリオを読みました。 職業はごろつきだが胸の中には演技に対する熱情がのたくるガングペの心がなんだか私の状況に移入されるんですよ。 すぐにすると言いました。』

忠武路でソ・ジソブが低予算映画人  『映画は映画だ』 に出演するという消息は案外の事で受け入れられた。 巨額の出演料を申し入れた大規模ブロックバスター出演も断ったからだ。 それほどこの映画に対する愛情が強かった。 ソ・ジソブは製作社で製作コストを集めるのに困難を経験すると直接投資までした。 周りの反対はなかっただろうか?

『所属社では当然投資まですることに反対したんです。 率直に確信はなかったです。 しかしこの映画をあまりにもしたかったです。 試写会でオープニングクレジットに私の名前が出演俳優だけではなく投資にも出たら気持ちが本当に良かったですよ。 すっかり私の映画という感じがするんですよ。 本当に心配たくさんしたが試写会後反応が大きくて本当に幸いです。 多くの方々が見てくれたらと思います。』



*年を取るのが楽しいです

 『映画は映画だ』 を見ていればソ・ジソブの目もとのしわが目立つ。 そのしわが過去とても綺麗みたいだった外貌に人間味を付与した感じがする。 ソ・ジソブはしわ話を取り出すと明るいほほ笑みをした。

『しわがもっと増えたらと思います。 前より今私の顔が大好きです。 早く年を取ったらと思います。 そしたらもっと良い演技ができるようです。』

ソ・ジソブの年は今年で三十一歳。 懇意な先輩グァン・サンウも結婚を発表したしもうそろそろ結婚考えをする年もなったが果して演技以外には他の考えはないことだろうか? ソ・ジソブはそれなりの悩みを吐露した。

『そうですね。 私の印象があまり良くないでしょう。 どれで女達が私をたくさん警戒します。 声を掛けにくいと言いますね。 現在は結婚の考えが全然ないです。 女性に会う機会もあまりなくて。 これから年があってナイト行ったりそうで合コンではなければ機会がなさそうですね。 そのまま今は盛んに仕事をしなければならない時期と思います。』

現在  『映画は映画だ』 広報に全力をつくしているソ・ジソブはまだ次期作を決めることができなかった。 映画でもドラマでも関係なく自分の演技をしたいという喉の渇きを満たしてくれる作品を捜している。 彼は 『一つイメージにだけ囚われないで多様な挑戦をしたい』と言った。

『私は先入観はないです。 周りで 【バリでの出来事】と 【ごめん、愛する】 だから深刻な役目ばかりすると考えをするんですよ。 しかし私はそこに閉じこめられていたくないです。 実は私はデビュー以後でシツエイション・コメディーからコメディーまですべてやって見たんですよ。 今後とも良い作品ならどんな役目でもする覚悟です。』

ソ・ジソブの一言一言にぷんぷんと感じられる演技熱情に信頼感がもっと行った。


うんうん^^ ジソ~待ってるからね^^
ジソのこの役を演じたい、演技をしたい~って(≧э≦)思える作品に出会えるのを祈っています☆(*^O^*)☆
ジソ~^^ ファイティ~ン┏| ̄^ ̄* |┛


2008/08/28 21:22
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

嬉しいな~♪ ②

Photo

試写会会場へ入るジソのインタビューから
VIP試写会に招待された方達の短いインタビューと

ジソの舞台挨拶まで短く素敵にまとめられています☆(*^O^*)☆


2008/08/28 18:06
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

嬉しいな~♪

Photo


あちこちに「映画は映画だ」の記者試写会&VIP試写会の記事が出てますね^^

スーツ姿の「紳士」ソ・ジソブ ☆朝鮮日報☆

ジソプ&ジファンにクギヅケ!
  イケメン俳優のソ・ジソプ(左)とカン・ジファン(右)。豪華な2人揃ってのお出ましですが、いったい何事…!? 
  本日、龍山(ヨンサン)CGV映画館にて、この2人が主演する「映画は映画だ」のVIP試写会が行われました。2大スターが主役を飾る作品だけあって、会場を埋め尽くすほどの報道陣が集まりました。 
  ドラマ「バリでの出来事」、「ごめん、愛してる」などでトップスターの仲間入りを果たしたソ・ジソプ。除隊後に選んだ最初の作品として注目を集めています。今回はなんとヤクザ役で登場!
  「がんばれ!クムスン」、「京城スキャンダル」で日本でも一躍有名になったカン・ジファンは、今回が映画初主演。今までは硬派な役が多かったですが、今回はヤクザのように気性の荒いトップスター役を熱演しました。 
  ソ・ジソプ演じる俳優に憧れるヤクザと、カン・ジファン演じるヤクザのような俳優が、映画の主人公をかけて闘うアクションムービー。秋夕(チュソク)の連休をひかえ、9月11日に公開予定です。イケメン俳優二人のスクリーンでのアツイ「闘い」に乞うご期待! 中央日報



empasから一部抜粋
俳優ソ・ジソブ(31)が ‘小簡誌’というニックネームどおり映画の中で最高の魅力を発散した. ‘映画は映画だ’(監督張勳)で孤独なやくざ役を引き受けて熱演したソ・ジソブは好評を導き出して軍除隊後成功的復帰を知らせた.

27日午後ソウル竜山CGVで開かれた映画試写会場はソ・ジソブに対する反応で熱かった. ‘映画は映画だ’はやくざのように荒い性格を持った張手打(姜指環分)と映画俳優を夢見る本当にやくざイガングペ(ソ・ジソブの方)加えることに映画を撮りながら起る事を扱った映画. ソ・ジソブは今度映画で KBS2 ‘すまない愛する’でお目見えした孤独とソックギブは男キャラクターを一段階発展させた. リアルなエックションシンを素敵に消化したし, 長くないせりふの中に目つきで最大限のカリスマをとかし出した. 元記事 ☆empas☆

「映画は映画だ」の内容が詳しく書いてるのが ☆empas☆
先に知りたい方は^^ 翻訳して読んでみてください^^ ↑



出処:スポーツ朝鮮


昨日 VIP 試写会に、【イム・スジョンさんが 『お兄さんおもしろい。 やっぱりやりこなしたな』と言った言葉が一番記憶に残る】と喜んだ。
ですって~(≧∇≦)キャ♪




    事務所のヒョン、joonの優しいお言葉☆(*^O^*)☆


リポーター - 誰の応援をしにいらっしゃったんですか?
BYJ - ソ・ジソブさんを応援に来ました。
リポーター - ソ・ジソブさんに一言お願いします!
BYJ - 最善をつくしただけ、よい結果がありますように。


↓出処:画像に


リポーター: 誰の応援をしにいらっしゃったんですか?
イ・ソンジン: ソ・ジソブさんです。

クォン・サンウ君が通っていく~^^

カン・ジョンファ: 今日は素敵なお二人が出るそうなので。。。
リポーター: 二人のアクションシーン、どんな感じだと思いますか?
カン・ジョンファ: とても男性美が漂う?

リポーター: 誰の応援をしにいらっしゃったんですか?
ハン・ジミン: カン・ジファンさんです。
リポーター: 何と言って招待してくれたんですか?
ハン・ジミン: 必ず来なさいと
リポーター: アクションはどうだと思いますか?
ハン・ジミン: アクションですか? カン・ジファンさんアクションですか?分かりません。
         映画の中の姿なのでとても期待しています。

リポーター: 応援のメッセージをお願いします。
ハン・ジミン: 多分、初めての映画だと聞きましたが、
         一生懸命やった分良い結果があったらと思います。 ファイティン!

イ・ソンギュン、チェ・ガンヒ、ソン・ユリ、イ・ジン

ユ・スンホ: こんにちは。ジソブ兄さんが映画が公開になるので応援しに来ました。
リポーター: ソ・ジソブさんのアクションシーン、どんなだと思いますか?
ユ・スンホ: すごくかっこいいんじゃないかと思います。今、とても期待しています。
リポーター: ソ・ジソブさんが喧嘩が強いですかねぇ?
ユ・スンホ: 以前、水球選手だったし、凄く体もマッチョなので、喧嘩が強そうです。
リポーター: 応援のメッセージをお願い致します。
ユ・スンホ: 今度、映画が公開される事になってとても嬉しくて。
        僕も横で応援をたくさんするようにします。ファイティン!

イ・ダヘ: とても期待しています。二人ともとてもかっこよくて、今、早く見たいです。
リポーター: お二人が実際に喧嘩したら誰が勝つと思いますか?
イ・ダヘ: そうですね。負けず劣らずじゃないでしょうか。ソ・ジソブさんが?
リポーター: ヤクザ役が本当に良く似合うんですよ。
      もしかして内面にそんな姿があるのではないでしょうか?
イ・ダヘ: 表面だけ見るとちょとそんな感じです。
リポーター: 応援のメッセージを。
イ・ダヘ; はい。お二人とも苦労しながら撮ったと思うので、私達がよく見て、
      一生懸命一生懸命見ますから、大ヒットしますよに。
      ソ・ジソブさん、カン・ジファンさん、ファイティン!


2008/08/28 07:19
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

舞台挨拶中^^

Photo



おはようございます^^

昨日は一日楽しかったですね~^^

今日も沢山、記事や動画やサジンがupされるんでしょうね☆(*^O^*)☆

☆ここ☆で一言挨拶する舞台上のジソが見られます^^








2008/08/27 21:09
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

VIP試写会のジソ♡

Photo

出ました~ なんてラフなジソ(〃▽〃)きゃ~♪

まだまだ出てきますね\(^▽^\)(/^▽^)/



 


2008/08/27 20:43
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BYJ~

Photo

ソ・ジソブ応援のためギプスしたまま VIP 試写会参加



席についてるぺ・ヨンジュンさ~ん(〃▽〃)きゃ~♪ うれちぃ 


2008/08/27 18:31
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

記者試写会のジソ^^

Photo

↑楽しそうですね~☆(*^O^*)☆↓



[マイデイリー]
27日午後ソウル竜山CGVで開かれた映画 ≪映画は映画だ≫ 言論試写会でポーズを取る中親しくポーズを要求するとソ・ジソブがカンジファンに抱かれるようにポーズを取って会場が笑いに包まれた。



ジソモバイルによると
緊張から水をたくさん飲み、今日も滝汗だったそうす(≧э≦)

   




タオルハンカチじゃなきゃ無理ですよね。。。この汗(^^ゞ↑


会場に入る時のジソです^^ カッコイイ~(≧∇≦)キャ♪
  




お顔のアップも美しい~(*´ー`*人)チュキ☆.*
 


その他の記者試写会画像
☆innolife☆  ☆innolife☆  ☆innolife☆  ☆innolife☆ 
☆innolife☆  ☆innolife☆   ☆innolife☆



短いですが 動画が出ました~(≧∇≦)キャ♪


2008/08/27 12:54
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

「PREMIERE」のジソ~

Photo
 出処:ソゲル

「PREMIERE」って隔週発売の韓国の映画誌です^^

記事も8ページほど掲載だそうです(^▽^*)ノ


次から次へと出してくれますね~

それだけ、ジソとジファン君が話題になり作品も期待が出来るって事なんですよね(*^^*)

ジソもジファン君もとっても良い顔してます☆(*^O^*)☆



さてさて、今日のVIP試写会は14時からだそうですけど、

今頃ジソは、期待と不安でドキドキしてるでしょうね^^

きっと滝汗だろうから、ハンカチを両ポケットに入れておいてあげたいです(≧э≦)

夜には沢山のジソ記事となって各所からupされる事を願って、ちょっとうろうろ~

あ~、私もちよっと落ち着きませんねε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・

ジソ、ファイティ~ン\(^▽^\)(/^▽^)/


追加
マスコミ試写会が2時~で、
VIP試写会が8時30~の予定みたいです^^


8:30~@@;
8:30~だと夜にVIPの記事を見つけるのは無理ですね。。。


2008/08/26 19:36
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

BYJがジソの応援に^^

Photo

ベ・ヨンジュン "ソ・ジソブ力を出して!" 異例的試写会参加

俳優ベ・ヨンジュンが後輩であるソ・ジソブを応援するために出る。

ベ・ヨンジュンは 27日ソウル竜山CGVで開かれる映画 <映画は映画だ>(監督張勳)の VIP 試写会に参加する予定だ。

ベ・ヨンジュンは自分のような芸能企画社 BOF 所属であるソ・ジソブが今度映画で復帰舞台を持ったはずでこれを励ますためにせっかく外出道に出るようになった。 この日試写会にはベ・ヨンジュン外にもイ・ナヨンなど BOF 所属俳優を含んでスターたちが大挙出るように見える。

ある関係者は "ベ・ヨンジュンが映画試写会を捜すことは異例的なことだ. 彼の登場だけでもファンが寄り集まるはずでできるなら静かに動く。 この日 VIP 試写会に参加するのはあれほどソ・ジソブに対する関心と愛が格別だという傍証だ"と言った。

<映画は映画だ>はソ・ジソブが 2004年 KBS 2TV ドラマ <すまない愛する> 以後 4年余りぶりに演技をお目見えした作品だ。

<映画は映画だ>は俳優になりたい荒いヤクザとヤクザより荒い本当の俳優がある映画に出演しながら経験するエピソードを扱ったアクション映画だ。 劇中ソ・ジソブは人知れず演技者を夢見るヤクザ役に出演してカン・ジファンと呼吸を合わせる。 この映画は 9月11日封切られる。

ウェブ翻訳機使用



joonもジソも大好きな私は、大変嬉しいです\(^▽^\)(/^▽^)/
できれば、明日現地へ行きたいくらい(≧э≦)

明日また記事が出ますね^^
お楽しみ~ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


2008/08/26 12:10
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

SIEG秋冬のカタログから^^

Photo
出処:ソゲル


まだまだ、残暑厳しい日中の日差しですけど、

ファッション界は秋ですね~♪





ジソの『SIEG』も秋冬のカタログが出てますが、

スキャンがupされていましたよ^^

見に行ってください~\(^▽^\)(/^▽^)/

 ☆ここ☆ ☆ここ☆ ☆ここ☆ ☆ここ☆


         


2008/08/24 23:46
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

「Movie Week」のジソ^^

Photo
出処:ソゲル

この本の表紙はジソではありません。
私の知らない俳優さんのようですので、貰って来ませんでした(^^ゞ

撮影中のジソは本当に水を得た魚のように活き活きとしていますね^^

まだ韓国でも公開になっていない「映画は映画だ」だけど、

日本公開はいつかな~

来年の春頃かしら^^ 楽しみ~楽しみ~☆(*^O^*)☆


2008/08/24 23:31
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

「韓国&アジアTVドラマガイド」のジソ^^

Photo

出処:ソゲル

コレがまた綺麗なジソなんですよ~ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッ

もうお手元にジソをお連れになっていると思いますが~^^

けだるい感じが、妙にドキドキさせてくれます(≧∇≦)キャ


2008/08/24 23:25
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

「SCREEN」のジソ^^

Photo
出処:ソゲル

これは、映画雑誌「SCREEN」のジソですね^^

W主演のカン・ジファン君とのショットですけど、

ジソがカッコいいんです~(≧∇≦)キャ

ココからどうぞ~ヾ(*゚▽゚*)ノ ☆ここ☆


[1] [2] [3]

TODAY 1345
TOTAL 4725169
カレンダー

2008年8月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog