2011/11/30 21:38
テーマ:私事 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

肉まん(≧э≦)

Photo
あんにょん^^
日中は、11月も終わりなのに~こんなに温かくて良いの?って感じのお天気でしたが、今は小雨が降って来ていて風もヒュ~って吹いています。
明日から12月、寒くなるとか・・・

で~巷で人気の「スライムの肉まん」をファミマでゲット~\(*^▽^*)/

☆スライム肉まん☆

同じ市内でも売切れていたり予約が入っていたりと入手出来なかった方も多いみたいなんですが、帰りに思い出し立ち寄ったファミマで暖めるケースの中に6個鎮座していました^^

他の物には脇目も降らずにレジで忙しくしているお兄さんに「予約とか購入個数制限がなければスライム肉まん4個下さい^^」って買ってきました(≧э≦)
丁度、私が言い終わりレジで会計を済ませている間に、来られたご婦人が残りのスライム肉まんを個数が足りないけど・・・って(^^ゞ
ごめんなさいvvですけど、私も食べたかったから。。。
今日の家族は4人だから4個買わないと食卓が修羅場に(*〇o〇*)

色を見ると@@;?ですが、全然普通の肉まんでした^^
色が着いているからといって味はついていません^^
姪っ子①は、見た目が可愛すぎて食べられない~って^^
まだまだ可愛い姪っ子①は高校受験に向けて本格的に受験シーズンに入りますし、いろいろと栄養つけて風邪を寄せ付けないようにしなくちゃね^^




紹介の記事から^^

ドラクエ25周年記念「スライム肉まん」ファミリーマートで販売開始

ファミリーマートは、スクウェア・エニックスの人気RPG『ドラゴンクエスト』シリーズ生誕25周年を記念して、人気モンスター「スライム」を象った「スライム肉まん」を11月29日より100万食限定で発売します。

「スライム」は、『ドラゴンクエスト』シリーズに登場する人気モンスターで、マスコットキャラ的存在でもあります。直近では12月1日に発売のWiiソフト『いただきストリートWii』にプレイヤーキャラクターとして参戦しています。

今回100万食限定で発売される「スライム肉まん」は、スライムの特徴であるブルーの体に目と口もちゃんと描かれており、見事にスライムを再現しています。中身は本格的な肉まんとなっており、農口醤油やオイスターソースで味付けされ、甘さを控えた豚肉に筍と玉ねぎが加わった内容となっています。

なお、合成着色料は一切使用してなく、青はクチナシ色素、赤はベニコウジ色素、黒は炭末色素となっています。

「スライム肉まん」は、11月29日より発売開始で価格は1個170円(税込)です。





2011/11/27 20:16
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

なにコレ?

Photo
あんにょん^^

寒い週末を過ごしています。
でも昨日は職場のチングとランチ忘年会でおもいっきりおしゃべりしてきたので心は温かです^^
しか~し、残念な事もありました¬_¬
その店舗で↓↓↓な事が多すぎて人気があり忙しいお店ではありましたが、もう行きませんvv


久しぶりにPCが使えるようになっていました@@;
何が起こっていたのか?
不思議です。。。
いつまた使えなくなるか分かりませんから、外付けのHDDに大事な画像とかはコピーしてしまいました^^





で、ジソのこの写真・・・何なんでしょうかо(ж>▽<)y☆
ジソのこのお顔可愛すぎ~(≧э≦)
他にどんな写真があるのか・・・カレンダー気になりますね^^

記事です^^ 翻訳機にかけています。

ソジソブ、"誰が私にキスして逃げ行った、ワーワー"泣き顔

ソジソプの慎ましいケルリント画報が公開された。最近公開された写真集でソジソプはジャージャーメンを前にして、特有のシックな表情をしているか、頬に唇の跡を残したまま恥ずかしされるなど、甘い姿で現れ、女性たちの心をとらえている。
カレンダーには、ソジソプが、画像が14枚含まれている。これに対してネチズンたちは"ソジソブの新しい写真を見たいと思って一ヶ月が早く過ぎていくことを望んでいるようだ""ソジソブやはり所間まであって素敵だ"などの反応を見せた。
一方、ソジソプ主演の映画"ただ君だけ"が100万観客を突破して穏やかな興行を続けている。





行きたいじょ~\(*^▽^*)/このkafe51

ソ・カンジ」ソ・ジソブが選択したコーヒー

全国「トゥーサムプレイス」売り場販売

俳優ソ・ジソブが直接参加開発したトゥーサムプレイスby 51Kメニュー「ソ・ジソブコーヒー」と「ユズショウガ茶」が23日から全国「トゥーサムプレイス」売り場で発売された。

ソ・ジソブの「トゥーサムプレイスby 51K」店はソ・ジソブが直接企画と開発に参加した「ソ・ジソブの51Kメニュー」で多くの人気を得た状況。 その中「51Kメニュー」開始時から特に人気だった「ソ・ジソプコーヒー(サケラト)」と「ユズショウガ茶」が寒い季節に合わせて暖かいバージョンで発売されるという便りだ。



2011/11/20 11:13
テーマ:私事 カテゴリ:生活・日常(その他)

お久です^^;

Photo


あんにょん^^

ご無沙汰しています~(≧э≦)

何をしたから、こうなったのか・・・
PCのハードもソフトも何も分からない私。
そんな私のPC急にダウンしてしまいましたvv
電源は入るけど、立ち上がらない。。。
外付けのHDDが認識されないのでハードがおじゃんになってしまったのか@@;
作ってもらったPCなので作者の確認待なのですが、、、
その作者、現在海外vv
帰国は12月の初め・・・まだ半月もあります@@;

時々、図書館とかチングのPCから覗いていますが、ままならずvv
PCが使えない事、これまでも何回も経験していますが本当に寂しいです。



我が家の くろ(本名くろしお)ちゃんは、現在5ヶ月半の雌わんこです^^
体重も8キロを超えました^^
貰った時には、全身真っ黒だったのですが、現在は目の周りと首の両脇に少し茶色い毛が出てきました^^
抱っこが大好きなのですが重くて20分くらいしか抱けません^^;
今日は寒いので玄関でボール遊びをしました^^
噛んだり押したりするとピーって音が出るボールです♪
大好きなおもちゃの一つです(*^_^*)
あとタオルも大好きです^^
で首のところとお尻にゆるくまいて振りほどく遊びをしました♪

だいぶ寒くなってきましたね。
日中は動き回るので寒くない日も多いのですが、、、
朝晩は寒いです(u_u*)
風邪に気をつけて、暖かくしてお過ごしください(^▽^*)ノ~~



2011/11/05 15:57
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

インタビューから

Photo
翻訳機使用

一部抜粋  長いです^^; 意訳できないので想像して読んでくださいね(≧э≦)


[インタビュー]ソジソプ"実際に愛する時はただ一人だけ眺めですね"

俳優ソジソブ(34)を代表するイメージが愛する女のために命もさっさと出すかのような至高至純さということに異議を唱える人はあまりいないだろう。ドラマ"ごめん、愛してる"と大多数のテレビドラマの女性視聴者たちの目頭を刺激した彼が、映画"ただ君だけ"(監督:ソンイルゴン)でハンヒョジュを相手にもう一度胸濡らす熱い愛の物語に挑戦した。ソジソブは、"ただ君だけ"の公開直前、韓国アイドットコムとのインタビューで"実際の愛をする時も最高の純真な方だ。ただひとりだけ眺める。愛する時は、そのたった一人のために使うにも時間が足りないようだ"と話した。メロ映画だから、必要不可欠なのハンヒョジュとエジョンシンのエピソードについて、"もしやと思って何日か間食べていない腹筋運動をしたが、ソンイルゴン監督はその場面での要求をしないれた。さらには撮影の直前、照明のセッティングの中にも横で腹筋運動をした"と軽く悔しさ混じりの反応を伝えることもした。ソジソプはわき腹がシリョの秋"ただ君だけ"を観覧しに来る観客たちに"私たちの映画を見て初恋の震えとときめきを覚えていてくだされば良いだろう。誰もが恋を始める時は相手の長所と短所は計算せず、無条件で愛を始めるのではないか。そんな初めての気持ちで帰れば良いだろう"と明らかにした。

-恋愛映画のタイトルロールでは、最初に他ならない。出演理由は。
▲明らかな恋愛映画なのにされるように届いた。時期的にこのような作品をしたかったようだ。一方、負担も多かった。

-映画を初めて見た時の感想は。
▲私の気持ちよりも周囲の男たちがウルアトダギルレ気持ちがとても良かった。みんなで何か芯を持っているようだ。

-自分の演技に点数をつけるなら。
▲51点を与えたいと思う。このスコアは私にそのように塩辛いスコアではない。事務所名も51kでヘトジャンナ。49%と51%の差はどのくらいダメですが、勝敗が分かれる%だ。自分でできることができる最高点数だ。ポンハゴ陳腐なストーリーなのに、胸が痛くて涙が出たが、観客たちの反応は、私にとって最高のチャンサダ。

-撮影しながら大変だった点は。
▲映画で芝居をするというのがこんなに難しいとは思わなかった。ドラマは時間的にも16時間見ることができますイトジャンナ。足りない部分を埋める余裕もある。映画は2時間以内に圧縮して見せなければならないが、その中に恋愛感情を完全に握っているのが大変だった。私は時間がかかる。感情を表現するには、撮影の二日前から感情を引く始める。映画は一切口撮影して、長くて3〜4時間の照明などの機器の設定を待たなければならないが、その時間の間に感情のひもでノトチリョするのが大変だったよ。

-格闘技シーンで華麗なキックの実力を見せてくれたが。
▲その部分は、カメラワーキング徳をちょっと見た。肉体的にも大変だった。特に、総合格闘技選手のウィスンベシヌンデニスガングァド戦って勝った人です。モムムゲマン20kg差があるなのに手が軽く触れるだけでも威圧的です。

-ソジソブファンは唯一の忠誠心が強いことで有 ​​名だ。"ごめん、愛してる'(以下'ミサ')のファンが相変わらずファン心を自慢する。
▲それよりも、"ミサ"に対する負担感があった。同様に見えないかと思うの負担だ。今回、そのような話が全く出てこなくてよかった。

-実際に恋をすると、最高の純真なほうなのか。
▲ほとんどそうだ。一人だけ見る。一度嘘をよくできなくてよくかかる。だから最初からあきらめた(笑)そして、その人にもよくしてくれる不足した時間ではないか。

- MBC"無限挑戦"出演で大きな話題になった。
▲この頃は最も不合理な話では"ソジソプも笑うんだな"だ。実際によく笑う方だ。しかし、実際に"無限挑戦"出演は大変だった。コメディアンたちが尊敬だった。人々を笑わせて幸せになるというのは本当に大変な仕事だ。ユジェソクさんが本当にすごい人だということを悟った。



-ソンイルゴン監督の演出方式はどうだったか。
▲監督様に対する偏見をしない持とうとわざわざ作品を見ない。一緒に撮影してみると、まだ童話の中に住んでいる方だった。アングルや映画に対する見方が、他の方々と異なっていた。撮影監督はノワールをたくさん撮った方だ。この二人の組み合わせが妙にミックスされ、微妙な感性を起こした。

-ハンヒョジュと呼吸は。
▲私の頭の中に持っていたイメージと全く違う人だった。その年齢なら、明るくて、現場でバンバン浮かぶそうだがキャラクターを続けて掘っていた。私より演技に、より真摯で熱心にする人だった。

-ベッドシーンのエピソードはないのか。
▲自分なりのベッドシーンといって、当然、腹筋が出てこなければならないと思い、撮影のセッティングしている横でずっと腹筋運動をしていたが、まったくそのような撮影をしないといったよ。ベッドシーンをセクシーに見せるのも重要だが、美しく見せるのが第一の目的なのでそうだったようだ。数日間食べていない運動したが、内部の撮影時よ(笑)

-名品腹筋を表わす懸垂場面もイトオトジャンナ。
▲名品腹筋ということ自体が本当に負担になる。昔から嫌いだった。しなくてたりして。作りも大変ですが維持するのがとても大変だ。特に役割に当たれば大丈夫だが役割に関係がなく、映画で見せてくれる器をほしいと思う時は当惑している。今回の懸垂信徒の正面ショットはしない撮る事にしたが、結局すべてを撮影したよ。それがされた場合は完全に筋肉をガルラトウルはずなのに簡単に(笑)

-普段無口することにうわさが立ったのと違って話を本当によくする。
▲この頃に来てたくさん変わった。私は一人で所属事務所をしてみると、従業員がとても大変だったよ。コミュニケーションもよくならず、誤解もあるようなので私の考えを言わなければ分からないと思った。主人公を長くしてみると、撮影現場に出てみると、どうしても主人公を中心に戻る。ある瞬間、私のいる現場が重く、楽しさもなく、そうだったよ。私は、これではいけないということを悟った。それ以来、少し努力している。



-共演したい俳優をしている場合。
▲ハジョンウ、リュスンボムと一緒にしたいと思う。私は氷に近い俳優だ。下に引き出ししたのなら、彼らは燃えあがる煙をよくするようだ。彼らと会ったときに面白い結果が出るようだ。

-休む時、どのように過ごす。

▲一人でいるのが好き見ると友達があまりない。最近は何もしないのとする。演技する時も握って絞りながら、私のことをすべて引き出すのスタイルなので、今の中がガラガラ空だった。入力する時間を与えなければならないのに時間がない。先輩たちもスランプがあるはずなのにどのように克服らているのか気になる。今では若干のスランプ時期のようだ。

-一緒にしたい女優はないのか。
▲実は女優をよく知らない。周りからムンチェウォンとパクミニョンの話を言っていたが年の差がたくさん出て、これらのことかな。いつのまにか現場に出れば、スタッフを介し振って、私が最も年齢が多くの人になってしまった。

-理想のタイプはどうなのか。
▲自分の仕事を理解してくれる人がいい。また、心が温かくしたら、良くて嫌いなものだったら良いだろう。好きだよお互いに合わせてくれなくても自分の世話をすれば良いが嫌がることはダルジャンナ。

-次期作、"会社員"でイミヨンと呼吸を合わせているのに。
▲もう30回目以上撮りましたがイミヨン先輩は確かに漂うカリスマと力がある。年輪と力を感じる。ラブラインもあるが、アクションが中心の映画だ。

- "ただ君だけ"の観客らに望む点があったら。
▲私たちの映画を見て初恋の震えとときめきを覚えると良いだろう。愛する人に初めて会った時、どんな感じだったか覚えてなぜ好きだったのか思い出してしまった場合だろう。実際には誰かと恋を始める時は理由もなく好きではないか。時間が経つにつれて、私の愛の姿だけを見ようと迫ることになるが言葉だ。最初の起動時に心に戻ると、幸せではないか。


2011/11/05 15:08
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

花ピン~可愛いじょ♪

Photo
撮影の裏側話その3^^

ソ・ジソプ、花ピンにマスクパックまで…“びっくり”    innolife

俳優ソ・ジソプが頭に“花ピン”をとめてマスクパックまでする姿を包み隠さず見せてファンに笑いをプレゼントした。

話題を集めたこの写真は、ソ・ジソプ&ハン・ヒョジュ主演の映画『ただあなただけ』の未公開カットで、ソ・ジソプは頭の片方に大きなピンク色の花のピンをさして明るく笑っている姿を見せた。

この写真を見たネットユーザーは、「何をしても素敵!」、「ほんとにかわいい~!」、「どんなスタイルもみんなこなすソ様」、「花カッコ良さ爆発!」等の多様な反応を見せている。


ジソ楽しそう~ヽ(*^^*)ノ
映画にも出てくるシーンかしら?
撮影は楽しかったんですね^^


2011/11/05 14:55
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

撮影衣装話題^^

Photo
4日発表の発売チケット枚数で「ただ君だけ」ボックスオフィス5位です。
100万人突破目指してファイティ~ンヽ(*^^*)ノ


撮影の裏側話その2^^

"ただ君だけ"これがジャンチョルミンスタイルだ!ソジソプが作った撮影衣装話題

先日、"ただ君だけ" の俳優とスタッフたちに"チーム服"をプレゼントして映画に対する格別の愛情を見せてくれたソジソプ。彼が劇中のキャラクターチョルミンのために衣装とアクセサリーを手作り準備したという事実が知らされた。
一人のために死ぬほど愛されるキャラクターに反して"ただ君だけ"を選ぶことになったソジソプは演技はもちろん、スタイリングまで引き受けて、映​​画に対する特別な意欲を燃やしていた。 彼は"チョルミンは、日中ミネラルウォーター配達、夜には駐車場の管理をして多くの人々に会うようだが、実は孤独なキャラクターだ"とソンイルゴン監督の意図に合わせてシンプルで、活動性が容易な濃い色の衣装を直接購入してソジソプピョ"チョルミンスタイル"を完成した。
特に、チョルミンが好んで着るジーンズはソジソプが直接サポジルしてリフォーム作品で、彼が大事に撮影衣装の一つです。また、彼は、カトリックの神であるチョルミンに配慮した数珠ブレスレットの浄化によく見せるためにチョルミンが用意したスニーカーまで直接購入するセンスを発揮し、スタッフたちの感心をかもし出した。
スタイルから小物一つまで取りまとめて映画に対する無限の愛情を見せてくれた彼は無愛想しかし、浄化にだけは暖かいチョルミンのキャラクターまで完璧に消化し ​​て多くの観客たちの好評を受けている。
"ただ君だけ"は前職ボクサーチョルミン(ソジソプブン ​​)と、事故で視力を失っていく浄化(ハンヒョジュ週分)が会って運命をは愛を始める話。韓国のファッショニスタソジソプの撮影衣装、小道具演出で隠れた楽しみまでプレゼントする"ただ君だけ"は、観客の熱い呼応を得て絶賛上映中だ。


2011/11/05 14:35
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

寝てる姿もチョア!

Photo

あんにょん^^
雨ですね。。。
折角のお休みが雨で始るとなんだがっかり^^;
なのでまたDVD鑑賞中です(∩_∩)


撮影の裏側話その1^^

ソジソプ、'ソガンジ"から"ノスクナム"で...映画のビハインドカット公開

俳優ソジソプが"ソガンジ"から脱し、"野宿ジソプ"で身近な姿が公開された。
これは、映画"ただ君だけ"の撮影現場ビハインドシーンカットで、ソジソプが、撮影中、セット場と待合室を問わず、ときどき睡眠チョンハミョ延期闘魂を発揮した撮影現場後ろ姿を盛り込んだものだ。
"野宿ジソプ"と名のついたこの写真は、ソジソプが撮影控室ソファに長い足を伸ばして、分厚いジャンパーを着たままチョクジャムウル寝る姿をはじめ、撮影中カメラが回らない壊れ目利用してセット場の椅子に座って目を閉じて瞑想にふけるように静かに寝チョンヘトドン状況を含んでいる。
ソジソプは、"ただ君だけ"のチョルミン役のために寝る時間まで最大限に大切に時々チョクジャムウル寝て体力を補充していた状況。や多少の撮影現場を守って演技を見せたソジソブの情熱をそっくりそのまま見せているわけだ。
先立ってソジソブの現場カットはソジソプが自身の二番目フォトエッセイ集"ソジソプのただあなただけ"にも紹介している。素晴らしい画像を見せてがる他の俳優たちとは違い、自分の自然な姿を表わすことに躊躇しないソジソプの率直な姿を如実に広げて出しているよう。
一方、ソジソプは10月20日、韓国俳優最初に映画の最初から最後まで生々しい現場を収録したリアルフォトエッセイ集"ソジソプのただあなただけ"を発刊した。映画"ただ君だけ"の映画の準備、現場ノート、未公開スチールカット、個人的な感想と映画のコメンタリーとビハインドストーリーなどの映画を始めてから終えるまで、ソジソプの鮮やかな感想もそのまま含まれており、多くの注目を集めている。



寝てる姿まで素敵なジソ(≧э≦)


2011/11/04 21:12
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

センイルチュッカヘヨ~♪

Photo

アンニョンハセヨ^^

もう11月ですね(^^ゞ
毎日バタバタと過ごしていると時間の経つのが早いこと(≧э≦)

11月なのに、あちらこちらで夏日を記録していますね。。。
あまりの暑さに風邪を引いたり治ったらり^^;

どうぞ、皆様もお気をつけ下さいませ!

先ほど、メルマガを読んでいたら、きのこが免疫力を高めるって書いてありました^^ 大好きな食材ですから、レタスとキノコでお鍋をいただきたいと思います^m^


で~、今日は大好きなジソが生まれた日です~o(*^▽^*)o~❤❤❤

ジソ~ センイルチュッカヘヨ~
 生まれて来てくれて有難うPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ジソのオンマにお礼を言わなくちゃです\(*^▽^*)/
本当に有難うございます!

で~お祝いの宴を~~~
今日は金曜日~明日はお休み~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ジソは、今日も映画の撮影でしょうか?
スタッフとお祝いかな?^^
次のお誕生日までの一年が、
ジソにとって幸せで楽しい事が沢山訪れる毎日でありますように^^
早くお嫁さん貰って下さいね~
出来れば、スジョンちゃんをお願いしたいですm(_"_)m
ジソ、スジョンちゃんに相談してくださいませ。




                 





  


[1]

TODAY 807
TOTAL 4779687
カレンダー

2011年11月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog