2012/02/29 21:21
テーマ:JYJ カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

大盛況^^

Photo
あんにょん^^

今日は、晴れてよいお天気でした♪
建物の北側で仕事している私は相変わらず寒かったですけどね^^;

午前中に「同和問題について」って事で研修がありました。
一人一人が自分の事として考えながら行動をとっていかないといけないと感じました。




          

JYJの日常を撮ったドキュメンタリー映画「The Day」の上映は終ってしまいましたが、大盛況で終ったそうです\(*^▽^*)/
良かったですね~~~
私も出来れば大きなスクリーンで観てみたいですvv
早くDVDにならないかな~(*'-^*)ノ


  JYJ「The Day」4日間の上映で2万4,138人を動員!JYJの人気を再証明!

一度断られた映画をロッテシネマが上映してくれたんですが、4日間だけで2万人を超える人が映画館へ足を運んでくれたって嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪
沢山のJYJペンが待っていたんですね^^

詳しくは~k-plazaへ
 コピペでトンで下さい^^ ⇒ http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5845




2012/02/28 21:13
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

「Always」

Photo
あんにょん^^

今日もお昼から雨です~
明日は晴れるって予報ですが当るのか?
町内の天気予報をみたついでに概況を見てみたら~@@;

  四国と関東甲信、大雪の恐れ=都心も積雪、交通注意―気象庁

って@@; ビックリです。
四国に住んでませんが、四国で積雪って聞いたことないような~(*〇o〇*)
該当地域の皆さん!どうぞ気をつけて下さい!
そういえば・・・こっちも夜になり冷え込んできました¬_¬





2011年釜山国際映画祭のオープニングを飾った、ソ・ジソブとハン・ヒョジュ主演の映画に対してソ・ジソブ本人が直接書き下ろした150余日間のリアリティーフォトエッセイ集とメイキング映像DVD!!

ず~っと日本FCでサイン会の抽選に応募できますよ!ってお知らせが出ていたんですが、トンのコンサとかあれこれ忙しくしているうちにポチッが間に合いませんでしたvv
で、今日はamazonからお知らせメールが来ていたので~ポチッちゃいました(≧э≦)

ここブロコリでも手に入りますよ~\(*^▽^*)/
   ☆プロダクションノート By ソ・ジソブ in「Always」☆





2012/02/22 22:35
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

デコ出し~(-^〇^-)

Photo
あんにょん^^

週が明けてから ずっと雨☂が降っています。。。

今の時間 ちょっと強い降りのようです。





ジソの日本公式に行ったら デコ出しの可愛いジソの記事が^m^

   元記事 ⇒ ☆ここ☆

ソ・ジソブ、優れた空港ファッション

ソ・ジソブ、優れた空港ファッション捕捉「空港なの、ランウエーなの?」

ソ・ジソブが登場すると空港はランウエーに変わった。

最近空港で撮ったようなソ・ジソブの空港ファッションの写真がオンライン上に公開されて話題を集めている。

写真の中のソ・ジソブはトレンディーなウォッシングディテールが引き立って見えるジーンズにVネックのシンプルなホワイトシャツとデニムジャケットをマッチさせ「青青ファッション」をリリースした。

また、バックパックは片方の肩にだけかけてブラックのサングラスを着用し、ソ・ジソブ特有のカッコイイ空港ファッションを完成させた。

それだけでなく彼のスタイリッシュなポーズとシックな表情がより増してあたかもコレクションのランウエーを連想させた。

8頭身の優れたボディーラインと彫刻のような容貌でソ・ジソブは誰よりも優れた空港ファッションをリリースしたという評価だ。

だが公開された写真は空港ファッションではない衣類画報と明らかになった。

これに接したネチズンは「やはりソ・カンジは空港ファッションも優れる」「その間いったい何をしてさらにカッコよくなったのか?」などの反応を見せた。




私、ジソのお凸好きなんですよね~~~(∩_∩)
つるんとしてて中々可愛いお凸ですよね(≧э≦)

なぜお凸出しだか分かりました^^
「ジオダノ」の撮影していたみたいです♪

記事 ⇒ ☆ここ☆


ソ・ジソブ、親密旅行?パパラッチ画報「最強ビジュアル」


ソ・ジソブ、シン・ミナ、親密旅行?パパラッチ画報「最強ビジュアル」

俳優ソ・ジソブとシン・ミナが親密旅行を?

ソ・ジソブ、シン・ミナがベーシックカジュアルブランド「ジオダノ」とパパラッチ画報を進行した。
写真の中の二人は普通の恋人たちのように2人だけの親密旅行に出発するような姿だった。

ソ・ジソブ、シン・ミナはホワイト色の服でポイントを合わせたかと思えば、ジャケットで簡単ながらもキメた姿を見せた。
これらはセンスがあるカップルルックで自然なファッション感覚を見せた。

これを見たインターネットユーザーは
「ソ・ジソブ、シン・ミナよく似合うよ」
「ソ・ジソブ、シン・ミナ本当に付き合ってるみたい」
「ソ・ジソブ、シン・ミナ日常が画報だ」
「ソ・ジソブ、シン・ミナ雰囲気いいね」
等の反応を見せた。





ジソの映画情報~\(*^▽^*)/

映画<会社員>は殺人請負会社で営業2部課長で、最も嘱望受けた職員だった専門キラーがただある瞬間の気迷いで会社の標的になって職場同僚に対抗して命をかけた死闘を繰り広げるアクション物だ。
後半作業を経て封切り予定だ。


今年の後半くらいに韓国で上映になるんでしょうかね^^
「ただ君だけ」の日本公開情報はないのでしょうか。。。
地元のチングさん達と福岡でオフ会兼ねた視聴を楽しみにしているんですけど^^



あと~、ジソの次回作品はどうなっているんでしょうか?
ヒョンのスンホニ~はJYJジェジュンと日本のドラマ『JIN-仁-』のリメイクドラマ(『タイムスリップ Dr. JIN』)に主演が決まっていますけど。。。
ジソの次回作のニュースは聞こえてきませんよね^^;
おっとこらしい役は沢山演じてきたので、ここら辺で軟弱な役って無理でしょうかね。。。
30半ばで軟弱なロマンチックコメディの役もないか(^^ゞ
次回作品のニュース、待っていますよ^^
3月のファンミで聞けたら嬉しいな~
そうそう!私の中でのジソのお嫁さん候補ナンバー1、イム・スジョンちゃんがjoonの事務所「キーイースト」に所属したんですって\(*^▽^*)/
これも何かの縁かな~(≧э≦)




2012/02/18 16:30
テーマ:東方神起 カテゴリ:韓国アーティスト(東方神起)

あれから一週間・・・

Photo
あんにょん^^

雪が舞っています。

今日と明日も東方神起の『TONE』コンサートが開催されます\(^o^)/
東方神起の新潟コンサ会場「朱鷺メッセ」も大量の雪に覆われているそうです@@;
飛行機、午前中は欠航便も出たとか。。。
新潟コンサ参戦の皆さんは本当に大変な思いをされて会場へ向かわれていますね。
でもその苦労もスッキリと報われますよ~(^_-)-☆
素敵な迫力満点な二人をお楽しみください(o^^o)♪
なんて言ったって今日はチャンミンの24回目のバースデイですからヽ(*´∀`)ノ
先週の福岡でユノのお祝いしましたからね~^m^
チャンミン、ユノとペンからのお祝い受け取ってね(≧∇≦)/
もうすぐ始まりますよ~(18時から)ドキドキしてきました・"(>0<)"・


コンサ会場紹介動画 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=ViA0xAKm0OI



あちこちでコンサの様子は知る事が出来ますが~、ここでも^^ ☆ここ☆




携帯サイト 「BeeTV」 が観れれる方へ^^
 東方神起 『One More Thing』が主題歌

沢尻エリカ主演ドラマ「L et M 私があなたを愛する理由、そのほかの物語」の special ver.ビデオが、BeeTV MUSIC VIDEO COLLCTIONに登場!
このビデオには、主題歌の東方神起 『One More Thing』が全編に使用されています!



大事な事を書き忘れてた(>_<;)なんてこった。。。

       


チャンミン センイルチュッカヘヨ~~~\(*^▽^*)/
これからの一年も幸せで沢山の笑顔があふれる日々を過ごしてください^^
 
    (≧∇≦)/□ 祝 □\(≧∇≦ )カンパーイ!!
            
もうお祝いの宴は終って2人はベットの中でしょうか?
明日も新潟朱鷺メッセ頑張れ~o(*^▽^*)o~♪



素敵な動画をお借りしてきましたm( _”_ )m
           UP主さん有難うございます(o^^o)♪


2012/02/15 21:19
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

VIVIEN Wallpaper

Photo




あんにょん^^
今日も一日☂雨でした♪
意外と温かくて、寒いつもりで着込んでいた私は風邪引きさんなのに汗かいちゃいました。。。
明日から服装にも気をつけないと^^;
皆さんも体調管理に気をつけて下さいね(*'-^*)ノ



VIVIEN からの 壁紙Wallpaper です^^

サイトは、お気入りに登録されていると思いますが、

飛んで お好きなジソをお連れください(≧∇≦)/

 ⇒ ☆VIVIEN Wallpaper☆




私は、お顔アップ気味のおめめウルウルのジソが良いかな~(#^.^#)

全部持ち帰りましたヨン~♪



2012/02/14 18:51
テーマ:JYJ カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

JYJからの happy valentines day♪

Photo
あんにょん^^

今日は一日中雨でした。
でもそんなに冷たくないんです^^
春が近づいているのかな~って喜んでいたら、週末の金曜日と土曜日には雪だるまマークが@@;

で今日はバレンタインディでしたね^^
職場でも義理チョコが飛び交っていました^m^
そのおすそわけを昼休みに1個貰ったんですが、美味しかったです^^
職場を代表して購入に行ってくれた今年の新採さん、見る目があるみたい~♪
明日、人数割りの¥を支払わなければ(#^.^#)

私も友チョコを配ろうと思っていたんですが、トンコン参戦ですっかり頭から飛んでて(≧∇≦)
3月のホワイトデイに友チョコを配ろうかなと思っているんですが・・・貰ってくれるでしょうかね。。。^^;



嬉しいことに JYJから happy valentines day message が YouTube にUPされています^^
 ⇒ ☆ http://youtu.be/TYRUDsqyfSo ☆

何を話しているのか訳がついてないのでわかりませんが、ペンのために3人でメッセージを送ってくれるって嬉しいですね^^
いつも三人が笑顔でいてくれる事を祈ります(-^〇^-)

東方神起の2人にも、笑顔と愛がいっぱい降り注ぎますように~


YouTubのコメントページをいっぱいめくって訳を貰ってきました(TдT) アリガトウ

翻訳機使用 なので 意訳して読んでくださいね^^


皆さん、愛している(バレンタインデーといえば)?
ハハこんにちは!はい、ええと...私はジェジュン、JYJのJです!
ああ...あなたは本当に驚いたに違いありませんでしょう?
はい、バレンタインデーのために我々は(それはその線に沿って何だ..私は思う)
このメッセージを準備するために懸命に働いています
申し訳ありませんそれは遅刻について(申し訳ありませんが、何のために知らない)
オム...だから今私はあなたに話すでしょうか?私はこの部分についてはあまりわからないんだけど、それでも似either.So sorry.Itんだ!

(SUBSは続けた。パート2)
バレンタインデー... Oohh .. 誰も... 私はあなたを愛している!*神経質な笑い*に爆笑
私は通常、あまりにも簡単に"私はあなたを愛している"と言うことはできませんが、今日は本当にみんなに"私はあなたを愛している"と言いたかったのです。
誰もがJYJと韓国の音楽を聞くので、そして、我々はペルーとチリでのコンサートから帰ってきます、私たちは頑張りたいと思います。
だから今は、ユチョンがジェジュンのYを呼び出します!
ユチョン!

(SUBSは続けた。第3部。ユチョン)
YEAH JAEJOONGIE HYUNG!
こんにちは、はい。私はJYJのY 今日は右、バレンタインデーですか?誰もが作る/いい男にチョコレートを与えていた場合は、突然、私は思っていた..
*笑*
さて、今日私たちはあなた(ファン)を満たすための計画があった...それは我々ができなくなります残念だにもかかわらず、我々はあなたに会う多くの機会を持つようになり頑張りたいと思います。
私たちはより多くの愛とジュンスのmusicialとJaejoongieヒョンを愛してください!ありがとうございます!
私はジュンスを呼び出します。

(SUBSその4)
次に、私は今、記者キム·ジュンスを呼びます!
リポーターキム·ジュンス!

(SUBS第5部。ジュンス)
こんにちは!私は最後のJ、Jusuです。
はい.. このごろ私のmusicial ... エリザベスええと.. 私は死のようにあなたをお迎えいたします。
誰も私はあなたに甘いバレンタインデーを望む!
私はエリザベスに懸命に働くともっと良いとあなたをより良いmusicialsを与えるために全力を尽くす!
皆ので、お待ちください!
あなたを愛して!
誰もが幸せにしてください!
さようなら!


メッセージをupしてくださった方に感謝です!有難うm( _”_ )m





嬉しいニュースですね\(^o^)/
出処:innolife

“公開キャンセル騒動”JYJドキュメンタリー、ロッテシネマで上映

CGVでの公開が突然キャンセルになったJYJの日常ドキュメンタリー『The Day』が、他の劇場で公開される事が決まった。

CJeSエンターテイメントは「JYJの『The Day』が23日からロッテシネマで上映されることになった」とし、「今回のドキュメンタリーはJYJの放送用ドキュメンタリーをファンサービスの次元で劇場用に編集したもので、JYJの率直な話と日常が収められている」と話した。JYJ側は「当初の日程がやむをえず延期になって、全国での舞台あいさつは難しいようだ」と了解を求め、「ソウル地域で公開日と週末に舞台あいさつを計画しており、地方ファンのためのサプライ映像も用意した」と説明した。

一方、『The Day』はロッテシネマの主な17の上映館で2月23日公開される。[写真= CJeSエンターテイメント]


チケット手に入らないでしょうね。。。^^;



2012/02/13 20:31
テーマ:JYJ カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

発売と初日^^

Photo
あんにょん^^

まだ土曜日の余韻に浸っている私は、腑抜けの月曜日を過ごしてしまいました。
関係者の皆様、〇〇の皆様ごめんなさいm(_"_)m
明日からは徐々に回復します(≧э≦)



で~帰ってきてみれば、ジュンス団長率いるサッカーチーム『FC MEN』の国立競技場での試合チケットが発売されてますです~\(*^▽^*)/

JYJキム・ジュンス サッカーチームFC MEN,日大地震支援慈善競技開催

私は行けません(*T▽T*)
トンのドームにも行けません°・(ノД`)・°・
諸事事情が・・・ヽ(*`○´*)/ ガオー
なんで4月なの~~~~~~~~~~~~~~~(ノω・、) ウゥ・・・

お申し込みは こちらから ⇒ http://fcmen.jp/s/2012event.html



そして、ジュンスのミュージカル『エリザベート』のジュンス初日でした^^
5月までのロングランです~♪
ジュンス何公演くらい出るんでしょうかね?
とっても評判がいいそうですよo(*^▽^*)o~♪
私の地元チングが2月末の頃の『エリザベート』2回公演を観に行く事になっています~l(≧∇≦)l~
出来れば、一緒に行きたい~~~(*T▽T*)



出処:innolife
キム・ジュンス、ミュージカル『エリザベート』初日が大盛況

JYJのキム・ジュンスが『エリザベート』の初公演を盛況に終えて華麗なスタートを知らせた。

キム・ジュンスは12日、ソウル・漢南洞のブルースクエアで行われたミュージカル『エリザベート』の初日公演で恐ろしいほどのカリスマで舞台を掌握し、観客を魅了した。魅力的なシースルールックで登場したキム・ジュンスはするどいまなざしと動作で舞台を圧倒して「最後のダンス」、「影は長くなって」等ミュージカルナンバーをみごとに歌いあげ劇中、“死”の暗くて夢幻的なキャラクターを完全に演じたという賛辞を受けた。

キム・ムンジョン音楽監督は「キム・ジュンス特有のハスキーなボイスが“死”のキャラクターをより一層神秘的でセクシーに表現した」とし、「今では相手役と息を合わせ、観客を掌握できる真のミュージカル俳優になったようだ。初日公演でこのようなすばらしい演技を見せるとは、彼は本当に天才だ」と絶賛した。作曲家のシルヴェスター・リーヴァイは「ミュージカルコンサートを共に進めたので、すでに歌が上手だということは知っていたが、『エリザベート』の公演を見て劇をリードしていく姿に驚いた」とし、「時に恐ろしく、時に暗く、また、猛獣のようにエリザベートの周りをうろつきながら、多様なカリスマで公演をリードした。キム・ジュンスの公演は本当に完ぺきだったし満足のいくものだった」と賞賛を惜しまなかった。

キム・ジュンスは「最高のスタッフと最高の俳優が共にする公演なので、この中に参加できるという事だけでも誇らしくて幸せです」とし、「僕自身も劇中の“死”と運命的な恋に落ちた。今後多くの観客が甘い“死”と共に人生と幸福を考えるきっかけになればいいなと思います。最善を尽くして素晴らしい舞台プレゼントします」と話した。[写真=CJeSエンターテイメント]



2012/02/12 22:34
テーマ:東方神起 カテゴリ:韓国アーティスト(東方神起)

楽しかった~♪

Photo
あんにょん^^

昨日のことですが、トンコンサ参戦してきました~l(≧∇≦)l~

今から思い出しても震えが来そうな神席サブステージのど真ん中の前から4列目でした~~~\(*^▽^*)/

で、ほぼ目の前にユノが居たんです~l(≧∇≦)l~
もうどうよって感じて、私の右隣の方が奈良から遠征されたユノペンさんで2人できゃ~きゃ~喜んじゃいました☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

本当に楽しかった3時間でした^^
アンコールの時に、ユノのお誕生日のお祝いが出来て私まで幸せでしたヾ(*゚▽゚*)ノ
トンのコンサートって一度経験するともう一度もう一度って中毒性がありますよ!
でも、今日の福岡2日めは参戦できませんでしたが、山口のチングと2年ぶりかな再会が出来て嬉しかったですヾ(*゚▽゚*)ノ
彼女は中1の僕ちゃんと参戦でした♪
今日も楽しかったんだろうな~o(*^▽^*)o~♪
なんか想像しただけでもドキドキワクワクしちゃいます~о(ж>▽<)y☆

トンたちに元気を貰いましたから、また来週からも元気で頑張ります^^
風邪がまだ治っていないので、これを完治させなきゃですけどね^m^

本当に素敵な時間を有難う~~~
ユノ大好き! チャンミン 有難う~チュッ(*゜・^)⌒☆


昨日も今日も本当にお天気がで^^
2人は晴れ男でしょうかね^^
ポッカポッカの日差しの中でグッズ売り場の列に並んだり入場の列に並んだり、本当に楽しい一日でした~♪

プレミア席にはプレゼントも付いていて、それらを眺めながら感動をかみ締めたいと思います^^

これから参戦される皆さん、楽しんできてくださいね\(*^▽^*)/
でよかったら、お話お聞かせ下さい^^




綺麗な青空でしょヾ(*゚▽゚*)ノ



2012/02/08 21:16
テーマ:東方神起 カテゴリ:韓国アーティスト(東方神起)

オッパー^^

Photo
あんにょん^^

今日は、朝から雪が舞っていました。。。。
もう先週のような雪景色はいらないと思っていたら、降るだけで積もらなかったので良かったですが、この雪は明日の明け方までは要警戒らしいので、起きたら一面の雪景色かもしれませんね(>_<;)



2日遅れですが一昨日はユノのセンイルでした^^
韓国歳では27歳になります♪

 ユノ~ センイル チュッカヘヨ~ チュッ(*゜・^)⌒☆

きっと世界中のペンがワカメスープを飲んでお祝いしたのではないでしょうか^^

こんな記事が出てます^^
日本の夜も心底冷えて寒いですが、韓国の夜は私が想像してもおいつかないくらいの凄い冷え込みですよね(≧э≦)
そんな中での出来事のようです^^
オッパ~チンチャ最高!~l(≧∇≦)l~

"カムジャタン、私撃つ(奢る)" ...ユノ·ユンホ、ファンとびっくり "センパ"
 元記事 ⇒ ☆Dispatch☆

翻訳機使用

[Dispatch =ギムスジ記者] "今日は私が撃つ(奢る)!"

こんな日が本当に "系"に乗っ私ではないでしょうか?夢に描いた "お兄さん"と一緒にご飯を食べるなんて、確かにこの日集まった数十人のファンたちは夜も眠れないソルチルほどドゥルトトウルと思います。予期せぬサプライズ誕生日パーティー。ユノ·ユンホとファンの両方に2月6日は特別な思い出になった時間でした。

去る6日午後7時、狎鴎亭洞のある食堂でユノに会うことができました。周辺には国内はもちろん日本のファンまでいっぱい集まっていますね。分かってみればこの日は、ユノの26歳の誕生日。ここでは各々心を込めて準備した贈り物を持って、ユノが座っているレストランを眺めていました。

ところが、この時。レストランの中で食事をしていたユノ·ユンホの声が聞こえました。

"ご飯食べにお入りください〜"

特別なペンサランイオトスプニダ。ユノ·ユンホは外で待っているファンがアンタカウォトナます。店の中に呼んで一緒に食事をしようとしたのです。予期せぬユンホの配慮に集まっていたファンは驚いた表情を隠すことができませんでした。これを見てユノの顔には笑顔がいっぱいでした。

本当に丁寧ました。ユンホは食堂に座ったファンにカムジャタン一杯ずつもてなしました。注文した料理が出るまでは軽く挨拶を交わしました。まもなくカムジャタンが出るとファンは "お兄さんいただきます"とあいさつし、美味しく食事をしたのです。ユンホはこの姿をほほえましく眺めましたよ。

団欒の食事が終わった後、ユノ·ユンホはファンと一緒にカムジャタン家出ました。ここにファンは一斉にユノに "お兄さんよく食べました"、 "とても美味しかったですよ"、 "誕生日おめでとうございます"と感謝の挨拶をゴンネトスプニダ。まるでファンミーティング現場を見るようでした。本当に重要な誕生日でした。

ユノ·ユンホは少し照れくさそうにソンインサロ呼応しました。ファンが与える誕生日プレゼントを受け取る時は頭を下げて一人一人に感謝の挨拶をジョンヘトジョ。本当に丁寧なアイドル、そしてファンでした。そう残念な出会いを後にしてユノ·ユンホは自分の車に乗って、席を抜けていきました。

この日ユンホの日常ファッションはどうだったでしょうか。アイドルらしくない快適ました。ユノ·ユンホは浜の風景が印刷された白のTシャツと黄色の裏地がポイントの黒のパディングジャンパーをマッチしました。カジュアルな姿も、舞台衣装のように趣が続いた。新しく染めた明るい茶色のヘアーともよく合いました。

その一般的な偽装もない。アイドルが日常で愛用しているマスクと帽子は使わない。周りの視線も気にいません。飾らない気さくな姿でファンたちと話をして、挨拶もしました。長い間、ファンの愛を受けた秘訣は何なのか見当がなりますね。

ユノ·ユンホはチャンミンと "東方神起"の活動を通じて、国内を越えてアジア、ヨーロッパなど多くの国で愛されるグローバルアイドルスターです。しかし、ファンの前では限りなく優しいお兄さん、またお友達でした。これからもファンと濃い友情を作っていくことを "ディスパッチ"が応援しますね。



ユノには、いつも笑顔で、楽しい時間が多く、幸せをいっぱい感じて欲しいです^^
チャンミンといつまでもファイティ~ン\(*^▽^*)/
11日よろしくね~l(≧∇≦)l~




   

  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★  祝  祝  祝


2012/02/06 21:14
テーマ:JYJ カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

FC MEN

Photo
あんにょん^^

風邪引いちゃいました。
熱とかは無いのですが、のどが・・・
咳が時々出て仕事中とか咳が続くとちょっとやばいです¬_¬

今日から一週間頑張ったら~~~トンコンですヽ(*´∀`)ノ
福岡、久しぶりだから一泊してきます♪

何を着て行こうか~と今からワクワク^^
持っていく物は~なんて、少し早いですよね(≧э≦)



で今日joonチングからリダFCからのお知らせをメールしてもらったんですが、
ジュンちゃんが国立競技場でサッカーします\(*^▽^*)/

歌うことと同じくらいにサッカーが大好きなジュンちゃん^^
リダと同じチーム『FC MEN』ですから国立は埋まっちゃうでしょうねo(*^▽^*)o~♪
出来れば観戦に行きたいのですが、4月の28日・・・無理っぽいですvv


貰ってきた情報によると ↓ ↓ ↓ ですo(^o^)o


開催日 2012年4月28日(土)
17:30~オープニング公演
18:00~挨拶、選手紹介
18:30~競技スタート

会場 国立競技場
チケット5,800円(税込)※全席指定【web限定】5,000枚先行発売(抽選)

FC MENメンバー
KIM・JUNSU / イム・ヨンピル(M.E.N) / PARK・YUCHUN /
キム・ヒョンジュン / イ・キガン(BEAST) / ユン・ドゥジュン(BEAST) /
ヤン・ヨソプ(BEAST) / JUNO / チャンミン(2AM) / スロン(2AM) /
ジヌン(2AM) / スヒョン(U-KISS) / ソ・ジソク / イ・ワン / パク・コンヒョン /
ミヌ(神話) / パク・ジェボム /ジン・テファ(M.E.N) / パク・ジョンジン(M.E.N)/
ユン・グァンソン(M.E.N) / シム・ジファン(M.E.N)/ヨンファン etc...

※都合により出場できないメンバーが生じる場合がございます。


主催 FC MEN JAPAN 組織委員会
制作 有限会社シービーエージェント
運営 株式会社キョードー横浜

お問い合せ info@fcmen.jp

2月13日からチケット先行発売が始まります。


詳しくは ⇒☆ FCMEN ☆




ジュンちゃんが日本語でツイってます^^(貰ってきました(^^ゞ)
4月28日国立競技場でFCMEN サッカーをやります。
公式ホームページを見てください!




追記:オリコンでも記事になっています^m^
コピペで ⇒ http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2006719/full/








2012/02/04 15:36
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

ファンミー

Photo
あんにょん^^

先日の木曜日と金曜日は雪でした。。。
木曜の朝から降り出した雪はあっという間に積もって、その日も残業の予定だったんですが、10時過ぎには残業なしって事に^^

で17時半頃タイムカードを印して、車の駐車場へ行ってみたら帰宅途中の職員さんがフロントガラスに積もって凍っている雪を溶かしたり除雪に動いてる@@;

ほとんど雪が積もらない地方なので一年に一度のことだから皆さん慌てます^^;

私も・・・どうしたものかと思いながら、エンジンをかけてエアコンのスイッチを入れてフロントガラスに温風が行くようにしてから車内をみまわしたら、丸めた紙袋が^^;
それを持って外へ出て積もった雪を下ろしました♪

寒いから移動も素早くって感じで動いていたら車の周りに凍ってる部分がありツルリと滑り、もう少し勢いがあればステンって尻餅をついていたかもですーー;
雪慣れ凍り慣れしていないので本当に@@;ヒヤってしました。

その帰りも私の勤めている場所から家は標高が上がっていくって感じなので通勤路の国道は上りも下りもノロノロ運転。

混んでなければ25分位で帰り着くのですが、木曜日は1時間かかりました。

夕暮れで凍っていく道路、久しぶりの雪道運転で怖かったです(-_-;)

明けた金曜日の朝も、我が家から200mくらい下った橋までがガッチ凍った雪道となっていて普段は使わないローギアで慎重に降りました^^;
その200mの途中、めったに対向車なんて合わないのに私が慎重にハンドル握っているのをあざ笑うかのように、四駆の軽トラでおじちゃんたちが3台も登ってきちゃて@@;
田舎道で歩道は設置はされていませんが離合にはなんの問題もないくらいの道幅があるんですが、金曜日の朝は体中に力が入りましたね~(;゚Д゚)!

その200mを降りて橋を過ぎれば、雪道?なんのこと?って感じに凍っても積もってもいないのですよ。。。
1時間ほど遅れて出勤しましたが、200mをクリア出来ていれば遅刻しなくても普段通りでよかったのかな~って^^;

来週も8日位からまた雪が積もりそうだって予報が出ていますねーー;
日本海側の皆さん、今も積雪で大変ですが来週も気をつけてくださいね!




で~前置きが長くなりましが、ジソのファンミのチケット発売始まっています^^

【先行抽選「プレリザーブ」】受付中!
ソ・ジソブ ファンミーティング★2次受付〔東京〕
受付期間:2012年2月4日(土) 11:00~2012年2月8日(水) 11:00
結果発表:2012年2月10日(金) 18:00頃
詳細・お申込みはこちらからどうぞ ↓↓↓ コピペで^^
⇒ http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=78782

ソ・ジソブ ファンミーティング
公演日:2012年3月25日(日)
会場:両国国技館 (東京都)


一般発売は 2月11日(土・祝)からです^^

まだチケット手にしてらっしゃらない方は、覗いてくださいね^^
 ↓ ↓ ↓  コピペで^^
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%82%BD%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%BD%E3%83%96



ジソ日本FC ⇒ ☆http://www.jisub.net/☆


[1]

TODAY 521
TOTAL 4649247
カレンダー

2012年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
スポンサードサーチ
ブロコリblog