2012/03/23 20:40
テーマ:映画 カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

ただ君だけ

Photo


6月30日(土)より丸の内ピカデリー他にて全国公開!

ジソの映画~~~ヾ(*゚▽゚*)ノ




ソ・ジソブハン・ヒョジュ主演映画『ただ君だけ』


韓国の人気俳優ソ・ジソブと女優ハン・ヒョジュ主演による
胸を打つラブストーリーが遂に日本上陸。
邦題は「ただ君だけ」と正式決定し、
6月30日(土)より丸の内ピカデリー他にて全国公開される。


ボクサーとしてチャンピオンになった経験もありながら
暗い過去のために心を固く閉ざしていた男チョルミン(ソ・ジソブ)は、
視力を失いつつもいつも明るくはつらつとしたジョンファ(ハン・ヒョジュ)と出会い、
少しずつ心を開いていくが…。


TVドラマ「ごめん、愛してる」で日本でも大ブレイクし、
最近では「映画は映画だ」で女性たちを魅了したソ・ジソブと、
TVドラマ「トンイ」(NHKBSプレミアムにてオンエア中)の主人公を演じ
存在感のある女優に成長した、
韓国の“新・ラブストーリーの女王”ハン・ヒョジュが主演。
2011年の「釜山国際映画祭」オープニング作品に選ばれ、
チケットがわずか7秒で完売という最短記録をつくった話題作だ。

監督は、アート系の作品で
その作家性が高く評価されていたソン・イルゴン。
本作では男女の愛という普遍のテーマに挑み、
チャールズ・チャップリンの名作「街の灯」(31)をモチーフに
21世紀でも変わらない純粋な愛の美しさを見事に描き切り、
韓国で130万人を動員した。

また、6月30日の日本公開に先立ちソ・ジソブは、
待ちきれないでいる日本のファンに会うため、
来る3月25日(日)に両国国技館で1万人を集めて行われる
ファンミーティングのために来日する。





明日から東京へ~~~~ピョーン °゜°。。ヘ(*^^)/

いっぱいっぱい
東京を楽しんできます(≧э≦)
もちろんジソも(^^ゞ


3月24日(土) 曇時々雨 気温17/8 降水確率60%

3月25日(日) 晴時々曇 気温13/5 
降水確率20%

3月26日(月) 晴時々曇 気温
12/5 降水確率20%



明日は、雨降りなのに温かそうですね。。。
で日曜日と月曜日は寒そう^^;

あ~なに持って行くか、
まだ用意していない@@;
急がなきゃ!
明日は空港が遠いので4時起きですo(^o^)o

ではでは~
おやすみなさい&行って来ます~(^▽^*)ノ~~


2012/03/22 21:39
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

~ファンミ情報~

Photo


ジソの日本FCへ毎日行って下さいませ~

登録せずとも見られる場所に^m^な情報がヽ(*^^*)ノ



⇒ ☆ここ☆








2012/03/22 21:22
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

SBSドラマ「幽霊」

Photo

あんにょん^^

今日は寒かったです~(≧э≦) おまけに3時頃から☂ですし。。。
土曜日まで☂らしいので、上京の荷物があれこれ増えます(^^ゞ


ジソが次回作に選んだ「幽霊(仮)」の相手役に4年前OCNドラマ『Uターン』で共演したイ・ヨニちゃんに決まったそうです^^
彼女可愛いですよね~o(^o^)o



  ソ・ジソプ&イ・ヨニ、4年ぶりに『幽霊』で再会    innolife

 ジソは劇中クールな刑事キム・ウヒョン役を、イ・ヨニは劇中20代半ばのサイバー捜査隊のエリート要員であるユ・ガンミ役を演じる。そうです^^

SBS5月のドラマ、期待ですよ~\(*^▽^*)/



2012/03/21 23:03
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

日本公開決定!

Photo


ついに決定しました~\(*^▽^*)/


PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`、。・:*:・゚`


ジソ~よかったね☆(*^O^*)☆

見たかったセヨ~~~(≧э≦)


映画「ただ君だけ」日本公開決定!

 ⇒ ☆ジソの日本FC☆










そして~(*'-^*)ノ

GIORDANOのジソサジンがUPされています(≧э≦)

壁紙がDLできますから~

早速いきましょうヾ(*゚▽゚*)ノ

⇒ http://www.giordano.co.kr/gculture/digitalskin_wallpaper.asp?season=spring&insYear=2012



中でも一番のお気に入りを~l(≧∇≦)l~
赤が似合うジソだね~






2012/03/21 21:57
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

ちょこっと視聴^^

Photo


あんにょん^^

今日はお天気も良くて寒さもあまり感じなかったですが、祭日明けの水曜日なんだか体が重かったです(≧э≦)


気持ちがだらけているんでしょうね(^^ゞ

あと2日仕事すれば土曜からは東京ですo(^o^)o

土曜日はjoonペンさんと会って、日曜日にはジソです(≧э≦)

週末へ向けて気分上げ上げで行かなくちゃ~~~~~





で、ジソのミニアルバムの一部が聞ける韓国サイト情報を貰ってきましたm(_"_)m

今までのラップとはちょっと違ったジソに会えますよ^^

楽曲名を押して開いた小窓でジソのラップを聴いて見て下さい\(*^▽^*)/


日本からのサイトではinnolifeで購入できますよ(*'-^*)ノ

私は殆どこのサイトしか利用してないので他サイトはご自由に検索下さいm(_"_)m


 ⇒ 韓国サイト melon















2012/03/20 15:29
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

“ラッパー変身”

Photo
あんにょん^^

曇っていますが、窓を開けても冷たい空気じゃないですね♪
今日は思い切って窓を開けたまま掃除をしました^^
今も開け放っています。私の部屋だけですが♪

午後から姪っ子一家は近くに出来た田んぼの中の温泉施設へ行きました^^
貸切の家族風呂が凄く良かったとご近所さんから勧められてウキウキと出かけていきましたo(^o^)o
私は懲りずにPCの前です(≧э≦)






innolifeに出てますね~ジソ記事^m^

“ラッパー変身”ソ・ジソプ、音源公開…K-POP界まで掌握?  innolife

アルバム「かんむり座」^^ 検索しまくりですね(≧э≦)



記事には
歌手に変身したソ・ジソプのタイトル曲はBIGBANG、2AMなど人気アイドルのカムバックにもかかわらず、音源サイトの上位圏にランクインされ人気を誇っている。ソ・ジソプが演技に続き歌手としても K-POP界を掌握することができるか期待が集まっている。

わ~きゃ~о(ж>▽<)y☆って感じではありませんか\(*^▽^*)/
これで音楽番組にも出てくれたら、いっぱい×2ジソが楽しめますねo(*^▽^*)o~♪



ジソの日本公式の記事紹介を見ていたら、「蘇カー」の記事が^m^
ジソの蘇カーの事でビックリしたのは何時ごろでしたっけ?
あれは・・・スンホニヒョンが映画を撮っている時に、ジソが誕生日のお祝いもかねて陣中見舞いに行ったとき乗っていてネットにサジンが上がっていたんでしたね^m^思い出しましたo(^o^)o
ジソは「蘇ベンツ」大事にしているんですね~☆(*^O^*)☆
ジソ、物持ちいいから~(*'-^*)ノ
 記事 ⇒ http://news.nate.com/view/20120308n20427






2012/03/19 18:39
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

チケット~♪

Photo
あんにょん^^

今日は気温も13度までしか上がらず篭って一人仕事をしている私は寒かったです^^
昼休みに近くのファミマにチケットの発券に行ったんですが・・・
残念な事に1stステージ、2stステージともアリーナ席では無かったです(*T▽T*)
一応、覚悟というか私には当らないって思っていましたから、桝席でも2階席でも参加できるだけでも、ジソペンさん達とまたお会いでできると思うだけでも幸せです^^

1stステージは二階席で2stステージは桝席、どんな風なジソに会えるのか~(≧э≦)
いっぱい期待していきます~\(*^▽^*)/


座席の感じとか当日のグッズとかはジソの日本FCで確認して下さいね(*'-^*)ノ


上のサジンでは席の表示は分かりませんが(^^ゞ
もし、こちらを覗いてくださる方がお隣になった場合には宜しくお願い致しますm(_"_)m




2012/03/17 11:45
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

猫になりたい^m^

Photo
あんにょん^^

雨の土曜日です☂
でも意外と暖かで春だな~♬って思いながら花粉症の中に身をゆだねています^^;

九州北部では春一番が観測されたそうです(≧э≦)
ジソは花粉症ではないですかね?この時期の日本は大変ですよvv
JYJのジュンスは花粉症ですから、もし日本に来たらエライ事になっちゃいますが。。。
ジュンスを含めて超多忙すぎるJYJ、ゆっくり休めたら良いんですがスケジュールはきつきつらしいです(>_<)


ジソのニュース動画を見ていたら可愛い猫を胸に乗せた撮影風景が妙に嵌ってリピートして見ちゃいました(^^ゞ

この猫に換わりたいんですね私(≧э≦)
ファンミに向けてテンションあげて行きます~о(ж>▽<)y☆


動画お借りしてきましたm(_"_)m









<春一番>九州北部と山口県で 福岡市は4月中旬並み陽気

 福岡管区気象台は17日、九州北部地方と山口県の各地で「春一番」が吹いたと発表した。福岡市では同日午前10時現在で最高気温17.6度を観測、4月中旬並みの陽気となった。

 同気象台によると、16日深夜から17日朝にかけ、最大瞬間風速が福岡市中央区13.7メートル(17日午前3時6分)▽山口県下関市15.4メートル(同1時4分)▽長崎市14.1メートル(同2時13分)▽熊本市9.2メートル(同8時54分)--など。

 春一番は立春から春分の間の暖かい日に吹く風速8~10メートル程度以上の南寄りの風。11年は観測されず、10年は2月25日だった。



もうすぐストーブもいらなくなるんですね。
桜(職場)が梅(我家の庭)と一緒に咲いているんですけど・・・(^^ゞ
来週の土日月と東京なんですが、お天気と気温はどんなでしょう?
着て行く物とか持ち物とか気になります~^^
ネットで検索して見ますかねo(^o^)o




2012/03/15 00:00
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

あら~(≧э≦)


ソ・ジソプの雑誌『SONICe』発刊、官能的画報“視線くぎ付け”

俳優ソ・ジソプの雑誌『SONICe』が発売された。
所属社によると14日『SONICe』はオンライン、オフライン書店などで販売を開始。この雑誌にはソ・ジソプの異色的と言える姿を載せた画報と彼が直接伝える多様なストーリーを掲載。

特に貪欲、驕慢、吝嗇、猜忌、憤怒など7つの罪を独自の表現方法で見せる画報はファンらに注目されるだけのことはある。その中でも貪欲を主題とした独特なコンセプトの官能的な写真は話題となっている。

この画報にはソ・ジソプの意見が積極的に反映されたと伝えられている。関係者によるとソ・ジソプは写真撮影当時、何種類かの果物やケーキなどを食べるポーズを撮ってモニタリングし、最も見栄えするイチゴを選んだ。

ソ・ジソプは5月から放送されるSBSの新しい水、木ドラマ『幽霊』(仮題)にキャスティングされ2年ぶりにお茶の間にカムバックする。




注文したので早く来ないかな~って思っていますヾ(*゚▽゚*)ノ
ハングル読めないけど、写真集みたいな感じで楽しもうかと^m^






















チャンミンのおばあ様とユチョンのお父様のご冥福をお祈り致します。


2012/03/13 19:25
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

次回作は~

Photo

ジソモバイルからお知らせが来ましたね^^

早速モバイルを覗き日本FCへ飛びました~(-^〇^-)



ソ・ジソブ、2年ぶりにドラマ出演

ソ・ジソブ、SBS『幽霊(仮題)』出演確定
今年の春にテレビにソ・ジソブの嵐を予告

俳優ソ・ジソブがSBS新ドラマ『幽霊(仮題)』の出演を確定した。

来る5月に初放送される『幽霊(仮題)』(脚本キム・ウニ、演出キム・ヒョンシク)で警察庁サイバー捜査隊のクールな刑事キム・ウヒョン役を担ったソ・ジソブは捜査隊員らの苦労と活躍を演じる予定だ。
特に、ドラマ『サイン』のキム・ウニ作家とキム・ヒョンシクPDがもう一度呼吸を合わせる作品で、より一層期待を集めている。

彼が引き受けたキム・ウヒョンは警察高位幹部の1人息子で警察大学を首席入学、首席卒業するエリートでサイバー捜査隊のブレーンだ。
原則主義者でワーカホリック(仕事中毒)であり、人々とあまり付き合わないクールな男だ。

ドラマと映画で多様なキャラクターを演技したソ・ジソブは数多くの作品からラブコールを受けて悩みを繰り返したあげく『カインとアベル』のキム・ヒョンシクPDとの縁と信頼できるシナリオで出演を決定したと。

一方、ソ・ジソブは来る3月にミニアルバム『かんむり座:Corona Borealis(原題))』収録曲の『1年前その日(原題)』を先公開して多彩な魅力を見せている。

 元記事 ⇒ ☆ここ☆



ファンミでこのドラマの事を少しは話してくれるかもですね(^0^)/

で、このジソのドラマ『幽霊』は、JYJユチョン主演の『屋根部屋の皇太子』の後枠として5月にスタートするそうです~~~o(*^▽^*)o~♪






クリックして飛んで下さいね~\(*^▽^*)/  ↓ ↓ ↓

     ☆【FC告知】 ミニアルバムに関するお知らせ☆






そして、こちらも~ヽ(*´∀`*)ノ



これからラッパーソ・ジソブ?!


ソ・ジソブ、ボビー・キムに送ったメッセージ
「ラッパーソ・ジソブに関心アップ」

俳優ソ・ジソブがヒップホップグループ ブガキンズに送ったセンスのあるメッセージが話題だ。

ソ・ジソブは去る10日梨花(イファ)女子大学校で開かれた『2012ブガキンズ・ホワイトデーヒップホップコンサート」にセンスのあるメッセージが書かれた花輪を送った。
これはソ・ジソブがボビー・キムと親しい関係であり来る13日発表されるデュエット曲を歌ったため。

ソ・ジソブは自身をラッパーと表記した祝い花輪はブガキンズコンサートを訪ねた観客らの目を引いた。
ソ・ジソブは花輪に「ブガキンズ、ボビー・キムファイティング! ラッパーソ・ジソブ」というメッセージを入れたこと。

ソ・ジソブの花輪を受けたボビー・キムは「思いがけない贈り物を受けて本当にありがとう」としながら「公演開場に集まった観客らが盛り上がる効果となった」として喜んだ。

 元記事 ⇒ ☆ここ☆



ボビー・キム(Bobby Kim)と-ソ・ジソブ、デュエット
「ソウルとソカンジの出会い」

歌手ボビー・キムと俳優ソ・ジソブがデュエット曲を発表する。

ボビー・キムの事務所は9日、「ボビー・キムとソ・ジソブは最近、デュエット曲『一年前その日(原題)』を録音した」とし、「この曲は今月中旬に発売されるソ・ジソブのミニアルバムに入る予定」と伝えた。

デュエット曲「一年前その日(原題)」でボビー・キムは歌をソ・ジソブはラップ部分を歌ったと伝えられた。

ボビー・キムはソ・ジソブに対して「リズミカルなラップの実力と音楽的な造詣が格別だった」とし、「俳優としての素晴らしい演技のように音楽の実力も素晴らしい」と話した。

ソ・ジソブも「アルバム全般の色々な面で愛情を持ってくれたボビー・キムに感謝する」とし、「アルバムに直接参加してデュエットを歌っていただいて曲がさらに光った」と感想を伝えた。

ボビー・キムはこの曲のミュージックビデオにも出演した。 「一年前その日(原題)」の音源およびミュージックビデオは来る13日公開される予定だ。

  元記事 ⇒ ☆ここ☆

  13日って今日じゃないですか~о(ж>▽<)y☆


お借りしてきましたm(_"_)m





FCによるとファンミで歌ってくれるそうですヾ(>▽<)oきゃは~!



2012/03/13 19:17
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

チケット交換~♪

Photo

日曜日に地元チング達と近くのお店でケーキを食べていた時にメールが来ました^^

ジソモバイルからのメルマガかと思っていたらチケットのeplusからでした(ノ∀`)

こんなメールが^^

miyu様のお申込み下記内容チケットの発券についてご案内です
*受付番号********
*ソ・ジソブ
*発券枚数1
*店頭発券手数料105
発券期間:03/11,10:00~03/26,21:00
払込票番号:*****
Famiポートで「チケット」→「e+ 申込んだチケットのお支払い/お受け取り」→ 「つぎへ進む」→「払込票番号:*****」を入力し「OK」→購入内容を確認し「OK」。
印刷された申込券を店員にご提示ください。
*店頭発券手数料105/枚をレジでお支払いください。
*今回の受取はファミリーマートのみです。


まだ発券していなのですが、なんだかウキウキ~ワクワク~(-^〇^-)

ジソのFCでは当日発売されるグッズの数々が~(*´∀`*)
出来れば購入したいですけど・・・
朝早くから並ぶんでしょうかね?

グッズ発売と聞くと先月のトンのコンサートグッズ売り場の長蛇の列を思い浮かべてしまいます~(/ω\)




2012/03/11 17:48
テーマ:その他 カテゴリ:生活・日常(その他)

3月11日

Photo

今日は、3月11日です。

去年の3月11日は金曜日で今と同じ仕事をしていました。
職場のTVで見た事が直ぐには理解出来ないほどの衝撃でした。

私の町は小さな街ですが今日その時間、2時46分にサイレンが鳴らされ震災犠牲者の皆様に黙祷を捧げました。
私の友達・知人は福島県、岩手県、茨城県にも居ます。
今も変らず元気に過ごしていますが度重なる地震に不安な日々を過ごしています。
私は今こうしていられる幸せを噛締め東日本の一日も早い復興と安寧な生活が出来る日が来ることを祈ることしか出来ませんが、あの日をあの日からを忘れずに常に関心を持って応援し続ける事が大事だと思っています。

まだまだ寒い日が続きます、どうか身体に気をつけて希望を持って過ごして下さい。
生きて下さい。
苦しい事が沢山あると思いますが諦めないで下さい。



          



2012/03/11 17:44
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

『SONICe』

Photo

ジソの韓国発の俳優個人の雑誌です^^
ネット割引で2500円、今ポチろうかどうしようか(ペンが迷うか?(^^ゞ)と思っていますが、チングには是非見せて~~~ってо(ж>▽<)y☆

是非、見てみたいですよねo(*^▽^*)o~♪
お財布と相談をして決めなくては。。。



     

ジソの日本FCの記事から^^


ソ・ジソブ雑誌のカタログ公開

ソ・ジソブ、女心をときめかせる「SONICe」カタログ

俳優ソ・ジソブが来る14日に個人雑誌「SONICe」発刊を控えて表紙写真を8日に公開した。

カタログでソ・ジソブは素敵な上半身をあらわしたまま謎の女性を切なく抱きしめて「男の官能美」を発散し心をひきつけた。

事務所によると「創刊号はを主題でソ・ジソブの多様な魅力を見せる予定」としながら「ソ・ジソブの風変わりな姿が入ったカタログとソ・ジソブがおすすめする映画、音楽、料理、本、デートコースなどが掲載せられ、女性ファンはもちろん男性ファンたちまでひきつけると期待する」と明かした。

1年に一度発刊される予定のソ・ジソブの「SONICe」はカタログが一目で入ってくる大型サイズとiPadサイズの二種類でそれぞれ製作される予定だ。


元記事 ⇒ ☆ここ☆



       イベントまで あと 14日 \(*^▽^*)/




2012/03/07 19:22
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

来ました~♪

Photo
来ました~o(*^▽^*)o~♪

帰ってみたらPCの前にamazon箱に入ったジソ本が~ヾ(>▽<)oきゃっ!
早速開けて本の方からめくっています(≧э≦)

意外と面白くてカッコいいジソやお茶目なジソがいっぱいあふれていて楽しめますo(*^▽^*)o~♪
もう少し本を読んでからDVDを楽しもうと思っています^m^
週末のお楽しみが増えましたヨン\(*^▽^*)/






ビビアン、モデルソ・ジソブと共にした春の画報公開

ビビアンはモデルソ・ジソブの春の画報を公開した。
画報でソ・ジソブは浅いピンク色のカーディガンを着用、奥深い目つきを発散するなど彼だけの魅力を精一杯発散した。



2012/03/06 21:37
テーマ:Jisub カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

“SONICe”

Photo
ソ・ジソプ、韓国人俳優初の個人誌発刊へ

“ソ・ジソプ雑誌”が発刊される。
ソ・ジソプは今月14日、韓国で初の俳優個人雑誌“SINICe”を発売する予定だ。

今回の雑誌には、ソ・ジソプだけの特別な様々な話とともに、ソ・ジソプがオススメするデートコース、料理、本などを紹介するフォトブック形式で構成される。また、韓流スターソ・ジソプに密着してスポットライトを当てる一方、男性のためのファッションと、生活白書形態の情報を盛り込む予定だ。

俳優個人の雑誌発行は韓国国内初で、日本など海外を除いては新しい試みとして注目を集めている。雑誌名“SONICe”とは“So nice”の意味を込めて、sonicというソ・ジソプのニックネームの後に“e”を付けたものだ。

“SONICe”創刊号は、“His eyes”というテーマでソ・ジソプの目に投影された色々なアイテムを多様なコンセプトで表わす予定だ。




日本で☆「Always」☆が明日7日に発売になり(Amazonより発送のメールが来ています♥)、韓国では14日に ↑ この雑誌が発売とは~(*´∀`*)
フォトブック形式だったらハングルでも見やすいかもですね~
中に使われているジソのサジンが気になります^m^
でも日本語版が出てから読んでみたいと思います(-^〇^-)






[1]

TODAY 390
TOTAL 4608358
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog