2009/12/26 15:09
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

自主規制してるうちに・・

Photo


      ココにくるのを自主規制してる間             

      コレだけは決して見るマイ( ̄ー ̄)と思っていた    


             
花より男子                


       を見た・・・・                        


        ・・・とってもおもしろかったな(*⌒ー⌒)      

      クム ジャンティ がキュートで元気でポジティブで  

      つい応援したくなっちゃう (*T艸T)ウグッ        


2009/07/17 12:36
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

等身大

Photo

 

  見栄っ張りの 自分
  
              
カッコつけの  自分

 
                              テレ屋の  自分


                      


      
  人見知りな   自分
 
                        話し下手な   自分


   
 
人が好きな  自分

                           面倒くさがりな   自分

           
   
         
   好奇心旺盛な   自分


       
         
全部等身大の 自分だらけ  (*´艸`)ププ  

  
          そんな風に 自分を振り返ることって・・・ないですか?


      そうそう JOONはどこで等身大の自分になれるんでしょう(´・ω・`)



          Photo





               今度あなたに会うときは・・・
                         
                         等身大のままの私で・・・・・





  


2009/02/19 11:24
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初めての 안녕하세요(*^ ^*)

Photo

こんにちはm(。-_-。)m
本当に放置しっぱなしのワタクシ・・・( ̄∇ ̄;)ゝ

さて 専業主婦になって早7ヶ月。特に不満もないし 慣れても来たし・・
そんな今年の始め、新聞折込チラシに混じってミニ新聞形式の地方情報誌が
パラパラ。。「何かお得な情報は??」と見ていると
【初めての韓国語講座】
の文字。。。なんですとぉぉ~?
・・・ここ数年、受講したいと思いつつそのままにしていた私。
どんな内容か問い合わせだけでも。。。と電話
で お申し込み完了~~♪( ̄m ̄*)ププッ

市が催す講座なので 週1回(全8回)¥3,500ってお安くないですか?^^
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しつつ初めての教室へ入った2月始め
男性4名 女性20名ほど
受講理由はさまざま(*^ ^*)
【息子が韓国の女性と結婚したので自分も少しくらい話してあげたい】
【韓国に行った時に韓国語が話せなかった。次は韓国語で買い物したい】
【韓ドラが好き。(その人はヒょンビンが好きでした^^)】
などなど。私は・・第一次冬ソナブームより遅れて 今更嵌りましたと。

先生は 日本にお嫁さんに来て14年目のユニークな明るい先生。
「私も日本語が出来なくてお姑さん達とも話したかったので日本語講座に
通いました。
みなさんも自分が出来たいところまで どんどん聞いて勉強してください」
と。
授業は 韓国の話し 日本での出来事 方言にまつわる笑い話 ナドナド
テキストから脱線しつつも 楽しく進んでいます^^

3回目だった今週は 廻りの人達と 3フレーズだけのご挨拶練習

안녕하세요          こんにちは
처음 뵙겠습니다       初めまして
나는 ~라고 합니다     私は~といいます

はぁぁ~❤
憧れの韓国語を自分で発していることにすっごく幸せ~感です^^

さて 来週の宿題 
 【簡単な自己紹介を黒板に出て書く】です
・・・この際!JOON家族をカミングアウトするチャンス到来!!

私はペヨンジュンさんが大好きです 

↑を誰か韓国語に翻訳して教えてください~~C=(_ _;バキッ ワカランノカイ


         Photo

追記
 ただいま~ぶぃーん(((((っ・ω・)っ
 韓国語講座から帰ってきました\(* ̄◎ ̄*)/

 しか~し。。。JOON家族をみなさんに公表できず。。。il||li _| ̄|○ il||li

 先週お休みした方が 熱心に沢山質問されていたので 黒板に書くまでに
 いたりませんでした(´・ω・`)ショボーン  書きたかった。。。。
 なのでっ! 終了後に 「선생님!」と自分で書いていったノートをチェックして
 頂きました^^ 自己紹介と・・・

          
나는 배용준씨를 아주 좋아합니다.

 先生は 「キャ~(^ー^* )フフ♪ そうなのね~」とにっこり^^
 とっても静かなお教室なので。。。いつか言ってみたいです!


2009/01/19 01:44
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢・・・・

Photo
  夢を見た・・・

   あれから 半年以上も経っているのに

   まるで 昨日のことのように はっきりと・・・

   あの日 あの時 初めて会った・・・大切な人達

   何度も写真を見たわけでもないのに

   不思議な感覚で 目が覚めた

    とても とても 幸せな 気分で

     今でも オープニングの曲を聴くたびに

    涙が出てくる 鳥肌が立つ 感動

       6月1日  全てが 新鮮で 幸せだった


   素敵な夢を ありがとう
❤ ❤ ❤ ❤






           Photo

    


2009/01/04 03:51
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

あけまして♪♪

Photo

  A Happy New Year

 あれよあれよという間に
 新年を迎えてしまいました( ̄∇ ̄;)ゝ

 遅ればせながら 新年のご挨拶をしにやってきました(*ё_ёゞパタパタ


 昨年は・・・大怠けヤローに変身してしまい( ̄m ̄*)ヘヘッ
 十数年ぶりに専業主婦に戻って 頑張っています。

 時間を見つけて 時々撮っていた風景です。
 お年賀に 貼っておきますので見てやってください


               Photo
            
                 犬の散歩道の途中に咲いていました^^


            Photo

                                いつも綺麗な花いっぱいのお宅の花 


      Photo
             
              ここの紅葉が一番美しい赤です。時期を逃しました(_ _。)



             Photo

                                                                                 きれいな赤に魅かれました  


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

  心から ありがとうを言いたい時があります

     本当に出会えて良かったと 感謝したい時があります
 
                            ありがとう

                    Photo
                     
         
    


[1] [2] [3] [4] [5] ... [12] 次>

カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog