2007-10-25 21:36:57.0
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この大きさどうですか?

Photo

家族の皆さん、안녕하세요(こんばんは)。
ご無沙汰しております。すみません、長い間ブログを留守してしまいました。
今週は…本当に大変でした;;来週には写真集の印刷に入らなければいけないので、
最後の確認などなど、いろいろありすぎて…。

皆さんに喜んでいただけるペ・ヨンジュンさんの顔写真を選ぶのに一苦労!
デザイナーさんとも打合せを何回も繰り返して行い、皆さんのご要望をできるだけ
反映してもらいました。ここだけの話、今回「太王四神記」公式写真集のデザインを
してくださっている超一流デザイナー○○さんが、こんなにたくさんある要望を
聞いてくださることはなかなかないことですよ。(○○さん、無理を言ってしまいすみません)

来週、写真集が印刷に入って少し余裕ができたら、皆さんにまたご協力をお願いしたいと
思っております。これからも、ブログの応援よろしくお願いします!

あと、ご報告として、、
前回の日記でたくさんの皆さんにレスしていただいたセリフの件!
ここ一週間、ドラマを何回も巻き戻しながら入れてほしいといってくださったセリフを
ほぼ全ていれて今夜、ついに完成いたしました!
ついついペ・ヨンジュンさんの声に気が取られてしまい、作業に集中できず…笑
皆さんご期待くださいね!

今日はこの辺で失礼致します。
またご報告しますね~

追伸)

今日Upした写真は実際の写真集の大きさになる実物です!

ちなみに手モデルはうちの部署のかわい子ちゃんDちゃんです~^^
噂によるとDちゃんは大好評だったFamily Bookの第一貢献者だとか~笑



[コメント]

1.Re:この大きさどうですか?

2007-10-26 00:01:17.0 ペイブメント

こんばんは。毎日ご苦労様です。 そうですか~。いよいよ最終段階に突入ですか~。 益々、出来上がりが楽しみになってきました。 くれぐれも、お身体には注意してくださいね^^


2.Re:この大きさどうですか?

2007-10-26 00:47:11.0 歌姫ちゃこちゃん

ハヌルさん♪ 御苦労さまです(*^。^*) ちょっと、ひと段落で 落ち着いたところでしょうか♫ 0から新しく作り上げる仕事って、大変だけど きっと完成した時の達成感は最高でしょうね♪ そして、私達の大絶賛があれば 言うこと無しですよね(^_-)-☆ あともう一息、倒れないで頑張って 成し遂げてください❤ この写真は、写真集よりも Dちゃんの綺麗なお手手に目が行っちゃいました♪ 本当に素敵な手だわ~♫若いっていいな~(*^_^*) あ、全然関係なくて ごめんなさい!大きさ・・・いいんじゃない?


3.Re:この大きさどうですか?

2007-10-26 00:47:16.0 ヨン吉

お疲れ様です。スケールの大きなドラマなのでA3サイズの写真はGOODですね、思わず、日本の童謡にある「早く来(こ)い来(こ)い、お正月・・」の気持ちです。楽しみにしています。


4.Re:この大きさどうですか?

2007-10-26 01:03:24.0 クリップ君

안녕하세요 色々と希望ばかりを書き込んでしまい・・・しかし とっても楽しみにしていますよ!!!お正月から幸せ気分ですね~ただいま13話を見たのですが【鎧タムドク】本当に素敵でした~写真集には入っているのかな~これから完成に向けてがんばってくださいね~ 


5.Re:この大きさどうですか?

2007-10-26 06:47:36.0 suzuちゃん、

 ハルムさん、おはようございます^^、大変ご苦労様です^^。最終段階ですか?、  早く見たい^^♪楽しみにしてます。 お正月が、待ちどうしいです~♪。。


6.Re:この大きさどうですか?

2007-10-26 09:23:24.0 savarin

おはようございます。一時間お預けのテサギでしたが タムドクの鎧姿に大興奮の一夜でした。写真集もいよいよ姿が見えてきたようですね。ご苦労様です。楽しみにしています。


7.Re:この大きさどうですか?

2007-10-26 20:18:42.0 たたた

★GOOD★です!!!!本当に楽しみにしていて、ブログの更新とともに、期待感がふくらみます(^^)v  CDはもう完成なんですね!これから。もっと入れてほしいセリフがでてきそうだけど、1/1のお届けが、延期になったら、もっといやなので、がまんがまん・・・・(>!<)  ハヌルさん、いつもありがとうございます~感謝★★


8.Re:この大きさどうですか?

2007-10-26 23:37:30.0 peshizu

ハヌルさん、今晩は!今日は金曜日だし、もしかして更新されてるかな?と思い伺ったら、更新されていて、とっても嬉しいです!きっと残業の日々で、お忙しくされているのかな?と思っていました(^^:セリフ、いち早く聞けて羨ましいです♪お正月まで、楽しみにしてまっています!手モデルの方、白魚のように綺麗な手と腕ですね^^


9.Re:この大きさどうですか?

2007-10-28 00:03:08.0 Ok Yon6n3

ハヌル様、金曜日遅くまでお疲れ様です。気に入った所の台詞入れていただいたようですね。楽しみにしています。ありがとうございます。



[トラックバック]

 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog