2007-11-02 21:55:00.0
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

皆さん~良い週末を~^^

Photo

家族の皆さん、こんばんは~☆

ポスター、断トツで上から2点がほぼ決まりですかね^^

他のカットもとても素敵なのに2点だけが人気で、少し寂しい・・・。涙

あ、そうだ!来週辺り<?>写真集に入る全てのデータを持って韓国に行ってきます!

別に韓国に行くからってペ・ヨンジュンさんに会いに行くわけではないですが・・・。^^;

もしかしたら写真集のカットを一緒に確認してくれるのかな~なんて!一人妄想中です~エヘヘ

ということで、今週末は幸せな妄想をしながらしばらくできなかったプライベートなことを色々やって過ごしたいと思います~☆

皆さんも良い週末を過ごしてくださいね~^^

【写真説明】

写真集の最後のページ(予定)です!



[コメント]

1.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-02 22:05:56.0 歌姫ちゃこちゃん

ハヌルさん♪ 本当に、今まで御苦労さまでした(^_-)-☆ 韓国で御親戚の方々にお会いできるのでしょうか?しっかり癒されてきてください♫ そして・・・もしもヨンジュンさんにお会いできたら、私達が日本での「太王四神記」の放送を楽しみにしていることを、しっかりお伝えくださいね♫ そして、無事に撮影が終了しますようにって、日本全国の家族が応援してますって、シツコク伝えてくださいね~♫ 本当にお疲れ様でした~\(^o^)/


2.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-02 22:08:46.0 たたた

お疲れ様です~!!!!どうか、ゆっくり、プライベートタイムを楽しんでくださいね。   韓国行き☆いいなぁ~☆うらやましいです。私は1度でいいから「出張で韓国です~」と言って出かけたいです!!!!  一緒に確認してくれたら・・・・。(*@v@*) いいですねっ!!!! 写真、上から2点がダントツかぁー・・・・。もう1回見にいってこよ~っとっ。 즐가운 주말 보내세요.


3.追記・・・・。

2007-11-02 22:13:38.0 たたた

写真、上から2点。写真集掲載無 というのも、ポイントですかね~?


4.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-03 00:35:37.0 クリップ君

ハヌル様・・・楽しい時間をお過ごしくださいね♪写真集~すごい楽しみです。上から2枚私の大好きなショットです~投票も迷ったので嬉しいです!!!鎧姿のタムドク様に是非お目にかかりたいです~


5.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-03 03:12:13.0 keiko51

アンニョン ハヌルさん・・・お疲れ様です~ ポスターやっと投票できました やっぱり1枚目が一番です このポスターがもらえると思いポチッしてしまいました^^ 11月7日まで入金しないともらえないとありましたがクレジットにしたのですがどうなるのでしょう? もちろんもらえますよね 韓国に行って写真集の写真選び~ヨンジュンさんに会えたらいいですね^^ ヨンジュンさんの写真集と思っていますのできっとヨンジュンさんも選ぶと思っています。。。 ハヌルさんも素敵な週末を・・・アンニョン☆


6.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-03 09:16:53.0 yon

たたたさんと同意見。 ダントツに2点が人気なのは、写真集に掲載無しが影響してるとおもいますよ。 全部が掲載無しだったら得票はもっと分散してますよねぇ? 韓国に気をつけて行ってらっしゃいませ♪


7.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-03 09:17:10.0 yon

たたたさんと同意見。 ダントツに2点が人気なのは、写真集に掲載無しが影響してるとおもいますよ。 全部が掲載無しだったら得票はもっと分散してますよねぇ? 韓国に気をつけて行ってらっしゃいませ♪


8.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-03 09:18:20.0 yon

たたたさんと同意見。 ダントツに2点が人気なのは、写真集に掲載無しが影響してるとおもいますよ。 全部が掲載無しだったら得票はもっと分散してますよねぇ? 韓国に気をつけて行ってらっしゃいませ♪


9.ハヌル様 お願いです!

2007-11-03 10:20:08.0 tamtam

ハヌル様 いつもご苦労さまです。 もしも 韓国でヨンジュンさんの逢えたら・・・ 日本の家族は あなたの来日を心よりお待ちしておりますと ぜひお伝えください。 無事撮影を終了されて ぜひ 日本へお越しくださいと。 あなたに逢いたくて逢いたくて たまらないと。 プタケ!


10.質問です~^^

2007-11-03 12:14:50.0 ぷりん

こんにちは~^^ 質問なのですが・・・ 韓国のお友達がこの写真集を買いたいと言っています。 直接韓国まで送っていただく方法はありますでしょうか?^^; 決済はカードならば大丈夫そうですが・・ 配送はやはり日本国内しか無理でしょうか・・・>< お忙しいところ申し訳ありませんが、お返事いただけますか?^^; ソウルはもうとっても寒いみたいですからあたたかくして気をつけて行ってらしてください~^^


11.写真集には直接関係ないかもしれませんが-私も・・・質問・・・

2007-11-03 14:45:47.0 용준씨 사랑해요

太王四神記公式写真集の「タムドク、始動~第2弾~ Coming Soon」より早1ヶ月以上経ちましたが タムドク様の再始動は いったいいつのなるのでしょう。Soonというのはせめて1週間以内でしょ~。早く動き出してくださいませ!


12.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-03 17:03:46.0 困ってます

今やっと投票できました~!!うれしい!!とっても苦労しましたが諦めなくてよかった。みんな素敵なタムトクですね。大好きな1枚がありましたが、今回は写真集掲載無に負けてしまいました。【加入後です♪ 様】色々ありがとうございました。(うれし涙)【ハヌル様】良い週末になりそうです。風邪などひかずに出張がんばってきてくださ~い。


13.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-03 19:15:58.0 savarin

ハヌルさま。 どうぞ 素敵な写真集になりますよう 素敵なテサギの国の風につつまれてきてくださいませ。タムドク王にあわれるチャンスありましたら とにかく お元気で お大事にと お伝え下さいませ~。


14.【クリップ君 様】

2007-11-03 19:54:40.0 困ってます

投票期間をお知らせくださり ありがとうございました。何とか間に合いました。どれもカッコいいですよね~♪ 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。


15.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-03 21:36:03.0 Ok Yon6n3

ハヌル様、お疲れ様です。ゆっくりプライベートも楽しんできてくださいね。写真集楽しみにしてます。


16.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-03 21:39:22.0 Ok Yon6n3

ハヌル様、お疲れ様です。ゆっくりプライベートも楽しんできてくださいね。いろいろと制作過程がわかり嬉しかったです。写真集楽しみにしてます。ありがとうございます。


17.困ってます 様~

2007-11-03 22:54:39.0 クリップ君

本当に良かったですね~♪素敵なタムドク様に逢えて・・・ドキドキしますよねぇ写真集を手にしたら・・・倒れちゃいそうですね~メイキング本Ⅱも素敵ですよ~♪


18.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-03 23:08:53.0 tiyousan

ハヌルさん、長い間ごくろうさまでした。プライベートたのしんでくださいね、JOONに逢えたならみんな彼方に逢えるのを楽しみに待っていると伝えてください。早く写真集もタムドクに逢いたいですね。


19.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-04 16:09:14.0 LCK

お仕事ご苦労様です。いろいろな情報をブログで流していただけるのは嬉しいのですが、個人的な好みや感情、仕事の特権など書かれない方が良いと思います。読んでいて気持ちの良いものではありません。


20.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-04 16:48:58.0 yoshi

ハヌルさんアンニョンハセヨ(*^^*) 週末はゆっくり過ごせましたか?楽しいブログこれからも楽しみにしています。体に気をつけて、お疲れ出ませんように。


21.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-04 20:08:20.0 choho

ハヌルさん、안녕하세요!! 楽しい週末でしたでしょうか?来週はソウルですか?良いですね~~(でも、お仕事ですね!ご苦労様です。) 写真集、本当に楽しみです。写真を選ぶのに、とっても悩みました・・やっぱり、掲載無し・を入れてしまいますよね? テサギも毎週、ぶっ倒れながら(笑)見ています。撮影も、もう終盤ですよね?無事にクランクアップされることを、お祈りしています。ハヌルさんも、風邪など引かないように、お仕事頑張ってくださいね。


22.Re:皆さん~良い週末を~^^

2007-11-06 09:21:20.0 suzuちゃん

 ハムルさん、おはようございます^^大変ご苦労様でした、今日はソウルでしようか? お仕事ですか?叉お話聞きたいです~。  写真集、楽しみしてます・・・ NHKの放送も、もうすぐですね? どちらも楽しみです、♪。。



[トラックバック]

 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog