2007-12-06 19:37:33.0
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

♪cafe-Bイベント♪


家族の皆さんこんにちは。
今日は今週の火曜日からcafe-Bで行われている
イベントについて少しレポートさせてください^^

皆さん~cafe-Bまで足をお運びいただけましたでしょうか?
私も気になって毎日何回も覗きに行きますが、
朝から晩まで、たくさんの家族の皆さんがいらっしゃって
温かくて美味しいcafe-Bのコーヒーを片手にお友達と
ペ・ヨンジュンの写真や映像について会話をしている姿を見ると
なんと私までがホノボノした気分になっちゃいます~☆

飾ってある写真集の見本や実際の重さのものを直接手にとって
「うわ~重~い!」「これは迫力があるね」ととても嬉しそうな顔~^^
まるで少女漫画に出てきそうなかわいい女の子の笑顔みたい。(すみません^^;)

先日ブログでもご紹介した四神カステラも大人気!
来れなかったお友達の分までと何個も買って帰る方もいらっしゃいました。
お陰さまで大好評につき、ご用意したカステラの全てが売り切れました。
が、もっとほしいというお問い合わせがありましたので、
急きょ今週の土曜日までに準備しておきます!
私のお勧めはイチゴ味のカステラですよ~☆☆☆☆☆
あっ、そうだ!
cafe-Bのスタッフが「カステラの販売は終了いたしました」と
何人かの方にご案内したそうですが、すみません!
お時間がございましたら、再度お手数ですが土曜日にまたいらしていただければと思います!m..m


 



[コメント]

1.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-06 20:44:13.0 lora

地方に住む人間はイベントに参加できず寂しい思いをしています。私がcafeに行く時は、何のイベントもないときばかり。


2.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-06 22:42:09.0 クリップ君

私もイチゴ味が食べたいです・・・涙(T_T)/~~~遠すぎて行けないです・・・いいなぁ・・・ご近所の家族の皆様☆


3.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-07 01:07:07.0 mayakaachan

四川カステラ・・・食べてみたい^^ブロコリで・・・お願い^^


4.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-07 01:09:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ハヌルさん♪ こんばんは~☆ イベント好評みたいで、おめでとうございます! カステラ 私も食べたい♫ 地方の家族向けに お取り寄せができたら嬉しいな♫ ・・・無理?


5.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-07 22:32:46.0 tiyousan

ハヌルさん、こんばんは~!イベント行ってみたいです。 介護してなかったら飛んで行って食べたいなぁ~取り寄せで良いから一度食べてみたいです。(-_-;)


6.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-08 01:44:25.0 Ok Yon6n3

ハヌル様、こんばんは。カステラ4種類どれも美味しかったです。ヨンジュン家族で無い方も「美味しい」と言ってました。メッセージ書いてないので日曜日に行きます。最終日ですか・・。


7.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-08 01:54:56.0 Ok Yon6n3

ハヌルさん、写真集の見本も期待通り、中身が楽しみです。展示してある横顔お気に入りの一枚になりそうです。ありがとうございます。


8.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-08 05:39:48.0 suzuちゃん。

 ハヌルさんおはようございます^^。イベント行けなくて残念です~、もう少し近ければ^^?・・・  カステラも美味しそうですね・? 今はただ写真集を楽しみに待つてます。。


9.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-08 09:29:46.0 すみれ

ハヌルさん!おはようございます!カステラ好評みたいですね〜!関西にもcafeB!作って〜!!行ったヨン友さんによると写真集の大きさ!に驚いた!との事!凄い重厚感!!らしいですね!あ〜手元に届くのが待ち遠しいです!!!!!


10.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-08 17:31:08.0 マッシュルーム

ハヌルさん!はじめまして!いつもブログ読ませていただいてます。 今日はお願いがあって、カキコさせていただきます。前に皆さんもお願いされてますが、ぜひぜひ!写真集の第二弾!お願いします。おひげのタム王をいれてもらいたい!!!最終回もスペシャルも終わって(パソコン視聴)、みて、写真集にあの最終回のタム王の姿が無いなんてかんがえられないよ~~~ぜひぜひお願いします。厚くなくていいんです。価格もできるだけお安く・・・ お願いします!


11.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-08 17:39:02.0 マッシュルーム

上のコメントの続きを思い出したので、またお邪魔しました。お願いした写真集第二弾には、またCDをつけてもらえるとうれしいです。スジニと再開したときのセリフと、ラストの長いセリフ(抜粋でも)を・・・ ぜひご検討をお願いします!!


12.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-08 21:07:56.0 Ok Yon6n3

ハヌルさん、こんばんは。↑コメント⑥イベント最終日11日は日曜日でなく火曜日でしたね・・。。


13.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-10 14:53:32.0 toppoki

こんにちは^^!四神カステラ、大きさはどのくらいなんでしょう?4色箱入りのサイズ教えてくださ~い。


14.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-10 19:05:11.0 せぴあ0101

ブロコリがなかなか・・再開しないので 寂しいです・・・ アチコチ 徘徊してます(^^) 四神カステラ美味しそうですね。。。 でも 今はダイエット中なんで 我慢!がまん・・・ 縁起物やし 買うべきかなぁ 写真集の第二弾も出るのですか? 私はサービス業なんで 写真集の為に年末・年始は 働きます・・・二弾はどこから 持ってこようか。。


15.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-11 00:43:48.0 hiro/M

ハヌルさん、こんばんは。私の子供時代をすごした高麗、そして協賛している企業も知り合いの所でびっくりでした。学生のころ高句麗の話を先生から聞いたり同級生に先祖が高句麗だと聞いたのを思い出しました。日高市とのコラボ、素晴らしいですね。cafe-Bに日高の記事などすごくうれしかったです。


16.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-12 22:06:37.0 アンコ

ハヌルさん、こんばんわ。 cafe-Bイベント期間中に「太王四神記」表紙のヨンジュンさんへのメッセージ記帳が置かれていましたが、 なにとぞなにとぞ韓国で療養中のヨンジュンさんの元へ、一日も早くお届けくださいますよう、ふしてお願い申し上げます。5~8冊くらいありましたでしょうか。 皆様のメッセージのほとんどが怪我をおして最後まで全力で撮影に望んだヨンジュンさんへ感動と感謝と慰労のメッセージで溢れていました。 どちらかの御守りをはさんでいる方、押し花を入れた方、 ヨンジュンさんの写真を加工してきれいにまとめていた方・・・・皆様、治療で安静にしているであろうヨンジュンさんのことを思って胸を痛め、治癒を祈りながら最高のドラマを見せて下さった感謝の気持ちをヨンジュンさんに伝えたい熱い思いがメッセージ記帳にあふれていました。 スタッフの皆様、年末でお忙しい時期でしょうが、 療養中の今、今こそヨンジュンさんを少しでも勇気づけ、励ます為に、メッセージ記帳を一日も早く韓国まで届けて下さいませ。お願い申し上げます。


17.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-16 17:58:28.0 う~みん

私もこのところ忙しくてcafe-Bにいかれませんでしたが、写真集のくじの景品ページから販売元に繋がり、無事四神カステラを購入することができました。今日届き、早速イチゴ味(朱雀)を賞味しました。甘くってとっても美味しかったです!!


18.Re:♪cafe-Bイベント♪

2007-12-16 21:52:56.0 栗原邦子

私は高麗神社の比較的近くに住んでいます。ドラマとの関係が深いなんて驚きです。早速四神カステラを注文しました。来年の初詣は是非高麗神社へ行きたいと思っています。ドラマはヒット間違い無しですよ。応援しています。



[トラックバック]

 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog