2007-10-18 21:27:12.0
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミニサイズのタムドク♪

Photo

家族の皆さん、こんばんは^^

 

たくさんの方が心配してくださったお陰で、風邪はすっかり治りました。

いただいたアドバイス通りやってみたら効果抜群!ありがとうございます。

 

私が写真集の中身と「100倍500倍良いもの」の正体をなかなかばらしてないことで、

皆さんのご機嫌を損なっているのではないかとちょっぴり心配していますが・・・。汗汗;;

みなさん、わかってくれますよね?そうですよね?涙

私もブログを書く度にコッソリとみなさんにだけ言っちゃおうかな~という気持ちに

なったりもしますが、ごめんなさい・・・。まだ新人なのでそこまで勇気がないです・・・。

でも今日は皆さんのために覚悟して勇気を出しました!

Upした写真、いかがですか? 私の手作りです ^-^/ 

違法商品ではないのでご心配なく!!笑

「太王四神記」のドラマでのタムドクの姿を皆さんにお見せしたいと思いました。
(ちなみにタバコは孫社長のです^^;)

 

最近は毎日朝から晩まで写真集の製作に夢中になっています。

いつもそうですが、特に今回の写真集には孫社長も精一杯力を入れています。

少しでも家族の皆さんのためにと思って日々苦労していますよ。

一社員としてもとても尊敬します!

 

皆さん!「100倍500倍良いもの」の正体は明日ブロコリページで明らかにされます。

私が皆さんを期待させ過ぎたのかなという不安もありますが、自信あります!

絶対に皆さんに喜んでいただけると思います。

기대해 주세요~(楽しみにしていてくださいね~)



[コメント]

1.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-18 22:46:28.0 ぺこちゃん

ハヌルさん、お疲れ様です☆ ミニサイズのタムドクさん、かわいいですね~^^一瞬、木陰から隠し撮りした本物の写真?と思ってしまいましたが(汗) この写真だとお顔はよく見えませんが・・・実際の写真集だとはっきり、くっきり素敵なヨンジュンさんが見えるんだろうな♪明日の発表、楽しみにしてますね~~~^^


2.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-18 23:12:58.0 歌姫ちゃこちゃん

ハヌルさん♪ 風邪が早く治ってよかったです(*^。^*) わあ!明日 発表なんですね\(◎o◎)/!やったぁ!ありがとうございます❤もう、ワクワク~♪です。 それにしても、ハヌルさん器用なんですね。これ 手作り人形なんでしょう?こんなに小さいの、よく作れますね♫ 感心します。尊敬! 今日は MBC放送が途中で途切れて 悲しかったんですが、ハヌルさんのブログで 涙が吹っ飛びました。ありがとう(^_-)-☆


3.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-18 23:35:42.0 tiyousan

ハヌルさん、風邪治りましたか。よかったですね。(^ム^) 気を揉んでいた物明日発表ですか。タムドクが見れれば もう十分いろいろたいへんでしょうがこれからも宜しく。


4.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-18 23:43:52.0 mayakaachan

えッ?このミニサイズのタムドクは写真?ミニチュア?どっちにしても、さすがハヌルさん・・・目線も、いいし。ポーズも、いい。うん・・・いい。欲しい・・・。遅ればせながら、風邪なおって良かったですね。ますます寒くなります・・・朝晩寒いですから気をつけてね。それと、大好きな孫社長に、たばこの吸いすぎに気をつける様にお伝え下さい。


5.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-18 23:47:06.0 クリップ君

アンニョンハセヨ~♪11話...涙でした...すばらしい演技に毎回感激しています!!!写真集とっても楽しみです。タムドクのフィギアですか?しかも手作り~すごいですね~私も欲しいです♪孫社長様はじめスタッフの皆様...体調を崩さないようにしてくださいね(#^.^#)明日...ドキドキですね~


6.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-19 07:50:55.0 栗

こんにちは、元気が一番です。^^!久々に、ブロコリや公式サイトに釘付けになりそうな、1日ですね、今日は仕事をしていても、ソワソワモードです。(^0^)(’ ’)500倍も期待は、生ヨン様にお会いできる権利でしょうか。?それ以外に、グッズで期待はないですね。考えられないです。早く発表してくれー、落ち着かない、落ち着けない、仕事にならない。→→→パルり パリパリ。


7.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-19 13:51:21.0 naniyon

ホント 次から次ぎえ 物販ばかり、、モウうんざりです、これをゼンブ購入すれば  ナマにお目にかかれる、、とでも、、 Coming soon,,からどれだけたちますか? どうせ 写真集のおまけのお知らせでしょうが?? どこかの タレントみたいに 写真集買えば 握手権がとか、、 まさか IMXさんは そんな 抱き合わせ販売されないと思いますが? そろそろ イヴェントの発表 あってもいいのでは? 皆さん 絶対そちらのほうが 興味深深のはずです、


8.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-19 14:33:03.0 ぺこちゃん

本当にヨンジュンさんに早く会いたいですね☆前回のイベントから早くも2年以上が経ちますが、ここはひとつ、ヨンジュンとIMXさんを信じて来年こそは来日があると信じて待ってま~す!今日の発表も朝から楽しみですが、ヨンジュンさんに会えるよ~っていう発表じゃなくても怒らないから安心してね^^;;;


9.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-19 15:02:38.0 きりん

か・可愛いー。ミニタムドク。 このサイズならいつも一緒にいられます。ポケットにも入る サイズですね。!「100倍500倍良いもの」の正体…。なんでしょーーー。待てない!! いよいよですね。待ちます!!!


10.美しい太子のタムドクを沢山載せてね

2007-10-19 15:04:47.0 nana

11話から大王に変りましたが、太子の時のタムドクの方がとても好きです。大王はカツラが合ってないような・・・。 かわいくて美しくて清清しい、太子のタムドクを沢山載せてください!!それから、お顔のアップの写真も沢山沢山載せてください。タムドクの美しさを引き出す写真集にしてくださいね!


11.美しい太子のタムドクを沢山載せてね

2007-10-19 15:05:14.0 nana

11話から大王に変りましたが、太子の時のタムドクの方がとても好きです。大王はカツラが合ってないような・・・。 かわいくて美しくて清清しい、太子のタムドクを沢山載せてください!!それから、お顔のアップの写真も沢山沢山載せてください。タムドクの美しさを引き出す写真集にしてくださいね!


12.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-19 20:02:43.0 riona

こんなミニサイズのタムトク人形!ほしいです。かわいい~


13.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-19 20:56:36.0 華花

ハヌルさん 今晩は。 ミニサイズのタムドクフィギュア、良いですねえ!バッグ?ポケット?に いつも一緒。宜しいではないですか!写真集完成まで睡眠・栄養・気力・体力・・・補充しながら進めてくださいね。また、手作り写真をアップして下さい。楽しみにしています。


14.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-19 21:06:54.0 ツリバナ

ハヌルさま ミニサイズのタムドク、これがポスターサイズでみられるのですね、ドキドキ。 BYJ通信をみて こちらに飛んできました。きゃあ~ヨンタムドクの声と画像のCDが付録なのですね。うれしくてうれしくて。注文してよかった~~。いろいろ考えてくださってありがとうございます。完成まで 胃の痛くなることもあろうかと思いますが どうぞお大事になさってくださいね。


15.あっぉ あのっぉ!!!!

2007-10-19 21:09:11.0 たたた

100倍500倍良いもの☆ 今ブロコリで、付録決定!って! 「談徳名台詞CD」 って!!!!談徳の声(@v@)+画像って!!!!  これも、100倍500倍の1つですよね!!!!えっ?まだまだ すごいぞ!って?いやーん(>!<)期待大ですぅーーーーー!!!! ←ハードルあげてるわけでは・・・・。ないです4・・・・。   体調に気をつけて、がんばってくださいね~~~~(*^^*)


16.嬉しいです^^タムドク三昧

2007-10-19 21:12:59.0 yuyong

ハヌルさん、初めてコメントします。 ずっとブログ見ていたのですが、昨日ココに来て 可愛いヨンジュナーフィギアを見て癒されて、 今日嬉しい発表があるとの事だったので、今日(いや夜中の4時)1日中ブロコリに何回訪問したことか・・・ 素敵な写真を眺めながら耳元ではタムドクのお声が聞こえてくる(*^ ^*) あぁ~お正月から壊れてしまいそうです(苦笑^^;) 今までに無い嬉しいお年玉です♪体調に気をつけて、 製作・お仕事頑張って下さい~


17.ハヌルさん♪ありがとう❤

2007-10-19 21:17:16.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!やったぁ~♫凄い、凄い(*^。^*) なるほどね~♫♪本当に ヨンジュンさんの声はいい声だからね❤ 癒されちゃう❤ それに映像付きなんて❤ ありがとうを100回言いたいくらいです(^O^)/ お正月が今から待ち遠しいなぁ♪ は~や~く~♪ 来~い来~い♫お正~月~♫♪ 完全に浮かれてますぅ♪


18.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-19 21:22:51.0 BYJOON

かわいい、このミニサイズのタムドク!! ポケットにいれて、いつも一緒にいたいなあ。


19.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-19 22:00:58.0 mayakaachan

ハヌルさん、CDの付録ありがとうございます。写真集に注文はないと言っておきながらなんですが・・・CDには、正確な日本語訳をお願いします^^


20.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-19 22:42:22.0 atsuatsu

かわいいです。とっても・・・  私もこのタムドク欲しい^^写真集に特典でお願いしたいです。  太子タムドク大好きです。^^   ^^


21.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-20 10:51:32.0 Ok Yon6n3

孫社長、スタッフの皆様、おはようございます。この素敵なミニ太子タムドクそばにあったら・・幸せ。でもむりは言いません・・出来る範囲で。作られた方選んだお写真も大好きですよ。写真集のどこかにお供に入れては・・。太子タムドクのいろんな表情と向きのアップを期待してます。今回の製作過程でのお写真のお供はこのミニチュアタムドク?(勝手に思い)嬉しいです。何時も皆様の労力に感謝してます。孫社長もタバコ吸われるのですね・・お身体に悪いので控えめにね・・。毎回楽しみにしてます。


22.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-22 10:19:24.0 BlueMoon

ここに来る度、何度見ても「ミニタムドク」かわい〜♪私も「ミニタムドク」欲しいです。できればフィギュアで・・。だめ?無理ですか・・。ハヌルさん見習って手作りするしかないですかね。


23.Re:ミニサイズのタムドク♪

2007-10-26 07:04:12.0 suzuちゃん、

 おはようございます^^、大変ご苦労されてるようですね?・・・風邪までも?  余り無理なさらずに~?。 ミニサイズの、タムドクは、可愛いですね?、ドキドキします・・♪・・



[トラックバック]

 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog