2009-07-07 18:49:12.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

SMAP×SMAP今度こそ!!

Photo



ついに放送されることになりましたっっっ!!!!!

諸事情により((笑

放送が延期・・・または中止

と言われていた

F4出演のSMAP×SMAP

放送日が決定いたしました(*´∀)

7月13日(月)22:30~

フジテレビ「SMAP x SMAP」


本当っっっっっっっっっっっに楽しみにしてたのに

せっかくF4が揃ったのに

放送されないとか

悲しすぎますよね。

かなりの数の放送お願いメールも

フジテレビに届いたようで・・・

今日は七夕だし

会いたかったF4に会えるという

みなさまの願いが叶いましたねー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




T-MAX☆Paradise本館 はこちら(*>∀<)ノ



[コメント]

1.Re:SMAP×SMAP今度こそ!!

2009-07-08 23:56:20.0 mia

はじめまして☆みぁと申します。
F4スマスマ放送決定に興奮して、いろいろ検索して見てたら
こちらへたどり着きました(*´▽`*)
私もT-max好きです♪というか、うびんそんべが好きです♪笑
あまりの興奮に思わずコメントしちゃいました!
本当に放送決まって良かったですよね!

また覗きに来ます♪
よろしくお願いします☆

コメント削除

2.Re:SMAP×SMAP今度こそ!!

2009-07-09 15:15:02.0 JunkoF4

みぁさま

コメありがとうございます(♥´-`♥)    
スマスマ放送めっちゃうれしいですよねっっ!!!!!

T-MAX&ウビンソンベも盛り上げていきましょう↑↑
また遊びにきてくださいねー★
よろしくお願いします^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog