2009-06-23 12:17:25.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ベスト記事賞ねらってます!


ブロコリブログをはじめたのは

プレミアムイベント開催記念キャンペーン

ブログを書いて賞品をGet!

に参加するためなんですっ(*´з`)

賞品はこんな感じです↓

最優秀賞:
F4+クム・ジャンディの直筆サイン入りフォト (1名様)
ベスト記事賞: リハーサルリポーター招待 (3名様)
人気賞: 花より男子出演者を撮影したコンタクトシート※ (3名様)
参加賞: ブロコリポイント 20pt(200円相当)

あたしは♡

ベスト記事賞をねらってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((爆

リハーサルリポーター招待ってのに招待してほしーんです(j∇j)

リハーサルを見れるんですよね、コレって。

だからリハ見て、このブログでぜひとも様子をレポしたいんです!!!!!

ブロコリスタッフさんにここでアピってみました♪(*・∀・)o

でもね・・・

ベスト記事賞がゲットできるのは↓

カテゴリが「花より男子」に設定されている記事に付いたコメントの数が多いもの

なんです。

うぅぅぅ~(;o;)(;o;)(;o;)

すでにブロコリブログで活躍しているかじょくのみなさまには

絶対に勝てないっぽいー((笑

とゆーことで何か特別に・・・

頑張ってるからとかで選んでもらえないですかねー

無理((´∀`*))ヶラヶラ

だったら最優秀賞でもいいです。

でもいいです←じゃないだろー((笑

とりあえず頑張りまーす!!!!!

とりあえずじゃなくてw

ホント一生懸命に頑張りまーす!!!!!




T-MAX☆Paradise本館はこちら





[コメント]

1.Re:ベスト記事賞ねらってます!

2009-06-27 00:07:08.0 通りすがり

はじめまして
ベスト記事賞をねらう!と宣言してのブログ開設、
ファンなら当然ですよねぇ
その心意気に ものすごく共感しました
別に何もできませんけど8月まで応援しますね!

コメント削除

2.通りすがりさまへ

2009-07-05 19:27:31.0 JunkoF4

通りすがりさま♡

コメありがとうございます!!!!!
しかも応援していただけるなんて(*≧∇≦)
めっちゃうれしいです^^
どーぞよろしくお願いいたします♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog