2009-07-14 01:08:03.0
テーマ:その他 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

カキ氷狂

Photo



F4出演のスマスマ

めっちゃおもしろかったですね~~~~~ヾ( ´ー`)♪

短かったけど。

ジュン君をオチに使ってくれてありがとーございます((笑

ジュン君は普段は超~真面目だから

あんな変顔してくれただけで奇跡ですから

それに超~~~~~キレイなお顔だから

変顔しても美男子でオチにならずにごめんなさいね\(`∀´*)w

゚+………………………+゚

ところでわたしは

カキ氷狂

です。

↑↑お気に入りはあのカキ氷で

毎日2~3個は食べます。

ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

太るのとか通り越して

健康的にヤバイかもヽ(・ε・)人(・ε・)ノwww

そんなにカキ氷食べる人なかなかいないよっっっ。

アイスクリームよりカロリー低い気がして

でも3個食べたら

確実にヤバイでしょ(ノ`∀´)プッ

今のところなんとか生きてますけど




T-MAX☆Paradise本館 はこちら^^



[コメント]

1.Re:カキ氷狂

2009-07-14 02:03:21.0 fall

はじめまして^^

ブログ開設当初から拝見しておりましたよ。。
今日のスマスマ・・よかったですね♪
F4みんな最高に頑張ってましたぁ。。

確かに・・
超真面目そうなジュン君がトリってのが・・
なんとも可愛かったデス。。

ミノ君も可愛かったでしょ?(押し付け??ぷっ)

fallも花男応援してるんです。。♫
今後も宜しくお願い致しまぁす(*^^)v

追伸:うちの父が↑のかき氷のファンです^^;

コメント削除

2.Re:カキ氷狂

2009-07-14 16:11:28.0 JunkoF4

fallさま

きゃぁー♡
コメありがとうございます^^
いつもfallさまのブログ見てますよ!!!

ミノくんホント素敵でしたねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
可愛かったです。

あずき入りのカキ氷・・・おいしいですよ~☆

コメント削除

3.Re:カキ氷狂

2009-07-15 18:21:10.0 fall

JunkoF4様。。こんにちは♪

COSMOS・・ご覧下さっているのですかぁ~?
きゃ~大変光栄です(#^.^#)

あの。。今日は・・
お知らせがあって・・やってきました^^;

えっと・・
今日から・・「花より男子」サークルに・・
「花より男子」BBSがOPENしました。。
そして・・
初カキコしちゃいました^^;

宜しかった。。遊びに来て下さい❤
そして。。一緒に盛り上がりましょう~(^^♪
待ってます♪

追伸:fallは・・fallちゃんでお願いしますぅ

コメント削除

4.Re:カキ氷狂

2009-07-15 21:17:04.0 JunkoF4

fallちゃん♡さま

BBSさっそく遊びに行きましたー!!!!!
これからもっとBBS盛り上がるといいですね★
しょっちゅう遊びに行きますので
よろしくです(´∀`)

コメント削除

5.Re:カキ氷狂

2009-07-15 21:22:55.0 fall

JunkoF4さん。。
マジ・・涙出るほど嬉しかったですぅ・・

実は・・あのスレも・・
口から心臓が出る程(笑)ドキドキしながら書いたんですよ(>_<)

これからも。。
ブログとサークルで・・
お世話になります(*^^)v
宜しくお願い致します❤

追伸:fallちゃんだけでイイです(爆)

コメント削除

6.Re:カキ氷狂

2009-07-15 21:39:13.0 JunkoF4

fallちゃん♡

ぃえぃえ
こちらこそコメいただいて
めっちゃ嬉しいです^^

花男の魅力をたくさんの方に
知ってもらえたらいいですよね☆彡
BBSもたくさん宣伝しますねー(σ・∀・)σ

コメント削除

7.Re:カキ氷狂

2009-07-15 23:05:45.0 fall

JunkoF4さん♪
きゃはっ❤また来ちゃいましたぁ。。

そうですね~(^^♪
花男の魅力。。
みんなで熱く語りたいですね♪
BBSの宣伝・・頼りにしてまぁ~す^^;
どうぞ。。よろしくね(^_-)

コメント削除

8.Re:カキ氷狂

2009-07-16 15:17:23.0 JunkoF4

fallちゃん♡

いらっしゃいませヾ( ´ー`)笑

書き込みいっぱいで
大盛り上がりなBBSにしちゃいましょうo(>▽▽<)o

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog