2009-07-21 22:18:36.0
テーマ:キム・ジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ジュン)

みなさん投票とか...してみませんかっ???

Photo



投票で1位になった韓流スターに会える

イベントを開催しますっっっ!!!!!


という企画があるんです☆

わたしたちのウビンソンベことキム・ジュン君も

エントリーされているんです!!!!!

投票で1位になれば

ジュン君に会えるんですよー(・∀・)ノ

ぜひとも

家事の合間にポチっと♡

PCつけたついでにポチっと♡

プロコリチェックしたついでにポチっと♡

朝起きたらポチっと♡

夜寝る前にポチっと♡

よろしくお願いしまーすm(u_u)m

投票は1日1回なんですけどねw

詳しくは↓↓

T-MAX☆Paradise本館 まで(・◇・)ゞ




[コメント]

1.Re:投票したよ~♪

2009-07-22 20:11:17.0 fall

Junkoちゃん。。アンニョン♪

今。。ジュン君・・投票してきたよ~❤
こういうときは・・花男チング♪
協力しなきゃ~(*^^)v

↓の記事。。
かなり笑えました(笑)
最初っからfallは「別館」拝見してますけどぉ、、

一番アピッてるブログだと思いマス(爆)
そして。。そのマジなやる気が大好きデス♫

でね。。すでにご存じだと思いますがぁ。。
昨夜。。IMXさん。。
ウリ「花男サークル」を私達が使いやすいように。。
リニューアルしてくれましたぁ(^^♪

で。。ジュン君ペン代表のJunkoちゃんがいないと・・
「花男サークル」の「ソン・ウビンのBBS」が寂しそうです(笑)
ジュン君情報。。ガンガンUPして下さい❤
そして。。自己紹介かねて・・布教活動も頑張って~♪

ところで。。
投票も・・
「花男BBS」でみんなに協力を仰いでみたらどうかなぁ~
みんな「花男好き」仲間だから・・
絶対にジュン君の応援もしてくれると思うよ(^_-)-☆
頑張れジュン君♪
頑張れJunkoちゃん♫

コメント削除

2.Re:みなさん投票とか...してみませんかっ???

2009-07-23 01:21:42.0 JunkoF4

fallちゃん♡

投票ありがとー!!!!!
あたしはリハーサル見学に絶対に行きます♪
・・・くらいの気持ちです((笑

何だかサークルの使い方がよくわかってなくてヽ(´ロ`)ノ
こっそりいつも見てる状態なんっすけど((笑
今度サークルにも書いてみるぞー(・∀・)ノ☆
アドバイスありがとぅ♡

コメント削除

3.Re:みなさん投票とか...してみませんかっ???

2009-09-05 07:00:02.0 Ilham moroccan

et si je pouvais voter :p!!!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog