2009-07-25 02:23:24.0
テーマ:キム・ジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ジュン)

悪戦苦闘すること1時間(;ω;)

Photo



ジュン君がついにソロ活動開始!!!!!

Mcountdownに『Jun Be OK』で出演しました♪

ここにYouTube貼りたかったんだけど・・・・・・


できない(;ω;)



絶対に貼れない(;ω;)


何やっても”使えない文字が含まれています”的なメッセが

出るのよ。


何で(╬⓪益⓪)???


怒るでJunkoはっっ

1時間もやってんのに何で貼れないねん(`口´)

みなさんどーやって貼ってるんですかぁーーーーー( 」' 0')」問

とゆーことで

ウビンソンベの晴れ舞台をぜひとも

見てやってくださいm(u_u)m

本館↓↓のほうで




『Jun Be OK』




もぉぉぉぉーーーーー

かっこよすぎて(;o;)(;o;)(;o;)泣

50回は動画見たよ((笑





[コメント]

1.Re:悪戦苦闘すること1時間(;ω;)

2009-09-10 22:50:17.0 由希

はじめまして!由希です♪
私も花男、T-MAX、キムジュン
大好きでこのぺージを見つけて嬉しくなって
コメントしました!!
jun be okやばいですよね^^
由希もほんまに聞きまくってます!
話合いそうなんでまた来てもいいですか?




2.Re:悪戦苦闘すること1時間(;ω;)

2009-09-11 01:37:10.0 JunkoF4

由希さま♡

はじめまして^^
【Jun Be OK】ヤバイですよねっっヾ(≧∪≦*)ノ
あたしも毎日かなりリピってます♪
また遊びにきてくださいね~★

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog