2009-07-25 18:07:00.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

トモダチコレクション①ジュンピョ

Photo



DSの「トモダチコレクション」っていうのが

東方神起ファンのお友達の間で

すっごく流行ってて・・・

お友達がみーーんな持ってるんですよ(・∀・)ノ

それで

あたしも欲しい!!!!!

と思いさっそく買っちゃいました^^

もちろんF4を作るためにw

「トモダチコレクション」とは

目、鼻、口、髪型、身長、体型などなど

自分が好きなようにキャラを作って

自分が作ったキャラ同士が

一緒に遊んだり、恋人になったりするんです

作ってみたんですけどねー

似せるの思ったより難しい(;ω;)

F4とあたし♡を作ったんですけどねw

本物みたいに超~~~~~~イケメンに作りたいんですけど

難しいのぉヽ(´ロ`)ノ

とりあえずジュンピョは力作です!!!!!w

ちょっと似てると思うんですけど

どうですか(σ・∀・)σ



ヨン様のDSのソフトも発売になるんですよね???

みなさまもそのソフトが来るまで「トモダチコレクション」で

ヨン様を作って遊んでみてはいかがですか



とりあえずウビンソンベが全然似てないので(;o;)(;o;)(;o;)

また作り直してからUPしまーす^^



[コメント]

1.Re:トモダチコレクション①ジュンピョ

2009-07-25 18:42:43.0 サラ

はじめまして^^

ジュンピョの雰囲気つかんでますね♪

私もWiiで、以前、Rain作りました^^;
野球の試合とかすると、同じチームだったり相手側のチームだったりで、
Rainが守ってたりして楽しかったです☆

今、Wiiは姪っ子のとこに行ってしまったけど、私もやりたいです。。

ほかのF4メンバーはもちろん、東方神起も作られたんですか?

見てみたいです♪

コメント削除

2.Re:トモダチコレクション①ジュンピョ

2009-07-25 19:14:36.0 fall

Junkoちゃん。。アンニョン♪

ジュン君のテンプレート・・素敵ね(^^♪
でも。。知ってるぅ?
ブロコリブログで・・
ジュン君のテンプレート使ってる人。。。
もう一人いるんだよ~(*^^)v
fallはどちらのお部屋も大好きです(#^.^#)
ブロコリブログも奥が深いから・・
探検してみてね❤

ところで。。ク・ジュンピョ似てるぅ~♪
ソン・ウビンと「あたし♡」も気になるなぁ~^^;
多分二人は。。
「一緒に遊んだり、恋人になったり・・」してるんだろうな~♡
DSの中くらい・・
ラブラブで幸せでいてね(^_-)-☆

サークルも・・待ってるよ~♪

コメント削除

3.Re:トモダチコレクション①ジュンピョ

2009-07-25 19:58:49.0 fall

追伸:ジュン君・・白い犬だってぇ~♪
   junokちゃんとの相性は・・どうかなぁ~??

コメント削除

4.Re:トモダチコレクション①ジュンピョ

2009-07-26 01:15:26.0 JunkoF4

サラさま♡

こんにちは~(・∀・)ノ

ジュンピョの雰囲気なんとなくありますよね!!!???
サラさまもピを作ったことあるんですか♡
似せるのって難しいですよねーヽ(´ロ`)ノ

でも一緒に遊んでるみたいで楽しいですね♪
東方神起はジェジュンを作ってみたのですが・・・
似てないので(;ω;) ジェジュンだけでやめました((笑
誰??これって感じです((笑

コメント削除

5.Re:トモダチコレクション①ジュンピョ

2009-07-26 01:18:27.0 JunkoF4

fallちゃん♡

ジュン君のテンプレート使ってる方がいるの!!!???
花男記事のところは全部チェックしてるんだけどー
見つからないよぉ(TTωTT)
うれしいな♡ ウビンソンベのファンがいて^^

ところでジュンピョ似てるでしょw
恋人になったり・・・・・・・・・・はぁー↓↓
またUPしまーす(←意味深w)

コメント削除

6.Re:トモダチコレクション①ジュンピョ

2009-07-26 01:21:27.0 JunkoF4

fallちゃん♡

”白い犬”見てきたよー!!!!!
あたしとウビンソンベの相性10%ってどーゆーこと(`口´)怒
こんなに一方的に好きなのに!!!!!((笑

今度ウビンソンベに会ったら許さないぞっっ
ワァ━。゚・(PД´q。)・゚。━ンッッ!!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog