2009-07-26 19:13:53.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

トモダチコレクション②イジョン

Photo



無理ーヽ(´ロ`)ノ

似てないw

似顔絵とか得意な人なら

上手く作れるかもしれませんねー^^

それよりボム君って

いつもバイトに行ってて留守

なんですよ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

昨日はずーーーっと帰ってこなかったのでw

今日、家にいたので撮影に成功しました^^

どこでバイトしてんのかなー(・ε・`●) www

気になる・・・



[コメント]

1.Re:トモダチコレクション②イジョン

2009-07-26 19:28:37.0 サラ

>いつもバイトに行ってて留守
>昨日はずーーーっと帰ってこなかったのでw
>今日、家にいたので撮影に成功しました^^

なぜか、めっちゃツボにはまって爆笑しちゃいました^^

めっちゃおもろいですね!!

トモダチコレクション、「今までどこほっつき歩いてたん!」とか、尋ねるこ
とできるんですか??

コメント削除

2.Re:トモダチコレクション②イジョン

2009-07-26 19:31:32.0 JunkoF4

サラさま♡

聞くことはできないんですよーーー(;ω;)
それぜひとも聞いてみたいですよね((笑
イジョンソンベはバイトして生活してたんですねー♪あはは

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog