2009-07-26 19:26:09.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

トモダチコレクション③ジフ

Photo



ホント難しいですー(;ω;)

限られたアイテムから作らなくちゃいけないからね。

雰囲気だけだね。

それより

始めてから間もないのにあたし・・・

ジフソンベから告白されました!!!!!

ロマンチックに浜辺で告白されたんですけどね

あたしの返事は・・・



『ごめんなさい』



あ゛ーーーーーーーーーーーーーー

自分のばか゜+:。.*+:。(ノД`)。.。:+。:(ノД`)

ジフソンベに告白されて断る女がいるか???(`口´)

それにジフソンベ

すっごーーーーーーーーーく落ち込んで((笑

何をやっても立ち直らなかったです((爆笑

ジフソンベー

好きです!!! 実際の世界では好きです!!! あはは

そしてウビンソンベですが・・・



きゃ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!

昨日まで働いてなかったのにw

どこでバイトしてるんですかっっっ

バイト先教えてくださいm(u_u)m






[コメント]

1.Re:トモダチコレクション③ジフ

2009-07-26 19:46:46.0 サラ

ジフソンベから告白!! を断った(爆)^^
落ちこんで立ち直らない。。。ところ妄想中。。。

あああ、どうしよう。。。

花より男子韓国版より、JunkoF4さんの「トモダチコレクション劇場」に、
はまってしまっちゃいました。。。♪

ウビンソンベはバイト始めるまで、普段は何してはったんですか??

コメント削除

2.Re:トモダチコレクション③ジフ

2009-07-27 00:42:15.0 JunkoF4

サラさま♡

いらっしゃいませー^^
コメありがとうございますっ゚+.(・∀・)゚+.゚

作ったキャラが勝手にいろいろやっちゃうんですよ!!!!!
ジフソンベから告白されたら・・・
私だったら即OKするんだけどなぁ((笑
断りやがってー自分のばか((怒

ウビンソンベは初めてバイトに行きましたので・・・
多分無職でした((笑
いつも家でくつろいでいたんですよ(プー太郎w)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog