2009-07-28 13:08:13.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

追加公演

Photo



花男プレミアムイベント

追加公演が決定しました(・◇・)ゞ

チケット発売は29日(水)~

今から秒速クリックの特訓してます(*」>д<)」~~ポチポチポチポチポチポチポチポチポチッ



チケットの申し込み&詳細は

→ こちら



[コメント]

1.Re:追加公演

2009-07-28 21:17:29.0 たたた

こんばんはー(^^*はじめまして。つい出てきてしまいました(≧~≦)

【秒速クリック→ポチポチポチポチポチポチポチポチポチッ】

がんばってくださいヽ(^^ *) 応援してますっ(笑)

ところで。↑のコメント欄がしまっていたので、こちらに。。。。
先日より、♥友達コレクション♥ ロムさせていただいていました。
展開が気になって(人'∀')━('∀'人)気になって。
そして。私も欲しくなって・欲しくなって。。。。(。≧_≦)
ゲームやさんに、片方足。つっこんでます・・・・。

また。楽しいキャラ。のせてくださいね。ロムで、ひそひそ笑ってる者もい
ますのでぇー。よろしくお願いします!!!!

コメント削除

2.re:トモダチコレクション番外編

2009-07-28 21:38:38.0 OK4joon

もうガマンしきれず。。。
↑のコメント欄があかないため、コチラに。。。

もう、爆笑です!爆!爆!爆!腹抱えてわろてます

実は、私もF4では、ウビンソンベが1番いいと思ってます^^
fallさんの紹介で、最近ロムってました(^^;)

しかし!ウビンソンベキャラがいまいちだったのに、ヨン様ステキ~!

その他キャラの、アンドレ・キムとか爆笑!
アンドレ先生の服は、全身シロでお願いします。ブーツもよろ

最後の締めが、圧巻でした
ジュンピョにコクってつき合うとか。。。
あーた、ウビンソンベは???

私も、この「トモダチコレクション」まじ欲しい。。。
誰でも、こんなステキなキャラ作れるんですか?と、まじで聞いてます

コメント削除

3.Re:追加公演

2009-07-29 00:54:59.0 JunkoF4

たたたさま♡

ポチポチポチ応援ありがとうございます(・∀・)ノ

花男記事以外はコメ欄を閉めてますっ
すみません><
こちらに書いていただいてめっちゃうれしいです♥♥♥

ぜひともゲーム屋さんに両足つっこんでください((笑
おもしろくて毎日楽しいです♪
また偶然似てるのが出来たら紹介しますね!!!

コメント削除

4.Re:追加公演

2009-07-29 01:00:42.0 JunkoF4

OK4joonさま♡

コメありがとうございます(´∀`)

ウビンソンベがあんな出来なのに(失礼なw)
ヨン様すごく素敵に出来てますよね♡

アンドレキムのあの白い服ですよね(●´艸`)ブハッ
洋服もお店で売ってるのがそのときによって変わるんですよーー
全身白のスーツをみつけたら即買いますから((笑

勝手に自分の分身がジュンピョに告白しちゃいまして・・・((汗
ウビンソンベ本当にごめんなさい((笑
キャラは頑張れば作れますよ!!!!!

コメント削除

5.Re:追加公演

2009-07-29 07:00:51.0 fall

Junkoちゃん。。おはよ^^

実は・・Junkoちゃんの部屋。。
ヨン友ちゃんに宣伝してます(*^^)v

だって・・純粋におもしろいねんもん!(爆)

fallも↑のヨン様の所・・コメ入れたいんだけど・・
コメ入れられへんような設定にしてるの??
もったいない(>_<)

ヨンヨンは何をさせても・・あ~なのよね。。
バイトなんて・・
絶対にしないと思う~
それより。。トモコレの中だけでも・・
ヨンヨンとラブラブになりたいと思う・・悲しい性。。
あ~ヨン様仏様。。
Junkoちゃんもヒョンジュン君とはトモコレの中だけにせなあかんよ!
浮気は・・禁物?ぷっ

追伸:今夜・・秒速ポチ・・頑張るの??
    ちょっとブロメするぅ~

コメント削除

6.Re:追加公演

2009-07-29 09:14:22.0 サラ

こんにちは☆
私も我慢しきれず、こっちにコメントしちゃいますっっ☆

「トモダチコレクション番外編」
ヨン様、めっちゃ似てる!!
文句も言わないんですか! バイト。。する必要ないですもんね(笑)
私もそうなりたい。。。
ヨン様は誰に告白してくれるか知りたいです♪
それともいつまでもみんなの永遠の憧れの人なのかな。。。

それより、、、自信作の3人に爆笑しました!!
アンドレキム先生でまず爆笑して
タモリのはげっぷりにウケて
美輪さま、めーーーーっちゃ似てる!!

それとジュンピョとおつきあい♪ おめでとうございます^^
デートシーンとか出てきたらまた教えてくださいね♪♪

これ、F4に見せてあげたいですね^^
「花より男子~another edition」
絶対、ウケてくれるはず♪

コメント削除

7.Re:追加公演

2009-07-30 01:14:09.0 JunkoF4

fallちゃん♡

宣伝ありがとーございます(・∀・)ノ
fallちゃんのお友達がたくさん見にきてくれて嬉しいデス!!!!!

花男記事メインのブログだから~
花男以外のものはコメ無しで行こうかと思って^^

ってかヨン様は
ゲームの中でもあんなに優雅なキャラになっちゃうなんて
驚き~~~~~~(*b'3`)b
ヨン様と付き合うなんてことになったキャラがいたら
すぐにここに書くから!!!!!((笑
ゲームの中だけでもいいから付き合いたいよね♡

ブロメありがとー★

コメント削除

8.Re:追加公演

2009-07-30 01:18:21.0 JunkoF4

サラさま♡

コメありがとーございますっ゚+.(・∀・)゚+.゚
ヨン様が誰かに告白とか・・・もししたら大変((汗
そんなことがあったらすぐにお知らせします!!!!!

アンドレキム((笑
お気に入りキャラです(ノ`∀´)プッ
全身白の服を探してるんだけどないんですよー。
ぜひ着せてあげたい((笑
ジュンピョとはその後まだ何もないの・・・
あれっ
嫌われたかな((笑

これF4にも見せたいー♡

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog