2009-07-30 01:33:42.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ウビンソンベのバイト先→

Photo



何だかドラマの花男からかけ離れてますけどw

トモダチコレクション韓国版「花より男子」とゆーことで(ノ`∀´)プッ

今日もウビンソンベはもちろんバイトへ出かけました^^

それで

別の用事で洋服屋さんへ行ったら

あ゛ーーーーーーーっっっ

見たことある人がバイトしてる・・・・・





ウビンソンベ♡じゃないですかぁ(似てないけどw)

こんなところでバイトしてたんですね(Pq´ω`)

発見できてよかったです!!!!!

キャラがバイトしてるところも見れるなんて

おもしろいゲームですよね(・∀・)ノ

そして悲しいお知らせが・・・・・・

みなさまの希望の星

ヨン様がっっっ w(゚ロ゚)w





ついにバイトへ出かけてしまいました((泣

バイトしなくても生活には困らないだろーに↓↓

みなさま・・・すみませんデス(;o;)(;o;)(;o;)

バイト先を探してみますのでお待ちくださいw



花男プレミアムイベのチケットは申し込みましたか?????

あたしはテンションだだ下がり中です↓↓

だって・・・・・・・・


わかりにくいんじゃっ((怒


ではまたヾ( ´ー`)





[コメント]

1.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-07-30 08:56:00.0 サラ

ドラマ外でF4の中で1番センスグーだとにらんでるウビンソンベが
ショップ店員!

おそるべし、ニンテンドーDSトモダチコレクション。。。
鋭い。。。♪

ヨン様がバイト!! バイト中のヨン様、待ってまーす♪


本館行ってきました。。

んがががががが~~、絶対悔しい!!
しかも「秒札」技が決まったのに(笑)

もしかしてそういう人、結構いるのでは?

主催者さんに連絡してみたりとか。。。



ところで、Junkoさん、関西人ですか?

「どないやねん」っていう言葉に反応したのか、

アメブロのグーグル広告に

関西空港発韓国ツアーっていうのがあったね^^

コメント削除

2.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-07-30 20:44:42.0 たたた

こんばんは!先日コメントで、背中を押していただき (*´艸`)ププ
ついに両足を、ゲーム屋に・・・・。 (*´艸`)ププ
トモダチコレクション・・・・。GETしてしまいました(*≧ヮ≦*)//♪♪
やっちゃった。あいえ。買っちゃった・・・・。

メイン?はJOONになりますが、私の町にも♥ウビンソンベには♥住んで
もらいたいです!!!!

それにしても♥ウビンソンベ♥を発見しちゃうだなんて!
なんか。聞いているだけで、わくわくです。

コメント削除

3.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-07-31 00:55:43.0 kei

はじめまして~!

(>ε<) プーッ 
さかのぼって、見てきましたー!

DS友達コレクションって、おもしろーいんですねー!!!ぷぷ。
バイトとかしたり、告白されたりするんですか~~??
壷凄い刺激されたわっ。
本体買って、ソフト買って、やってみよー!
(ヨン様のハングルお勉強ソフトは予約済み・・
本体は、これから買うのですよ)
イイト年して、実はゲーム好き。(*´艸`)

しっかし、キャラつくり上手ですよーーーっ。
F4メンバー似てる似てるっ。(゚ω゚屮)屮屮(屮゚ω゚)
ヨン様も、激爆ですぅぅぅーーーー・・・

私も早く好みのヨン様作らなければ。。ゲラゲラ。

9月の花男イベ・・・行く予定なんです。今から楽しみです!
でもって、私は、ヒョンジュンが、好みなのです。ポッ。。。

コメント削除

4.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-07-31 01:12:44.0 JunkoF4

サラさま♡

ウビンソンベがショップ店員なら似合ってますよねっっっ(´∀`)
ホント鋭いです!!! DSなのにw

本館の方へも来てくれてありがとうございます^^
すっごくわかりずらい申し込みページだったんですが((怒怒怒
間違ったボタンを押した私のミスなんですよね・・・
開始0.5秒くらいで押したはずなんですけど(ノ`∀´)プッ
後ろの席からひっそりとウビンソンベを応援します♡

『どないやねんっ』
とか言いながら・・・・・・・・・・生粋の江戸っ子です((爆笑
すみませんΣ(´Д`*)マヂィ?!

コメント削除

5.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-07-31 01:16:27.0 JunkoF4

たたたさま♡

やっちゃいましたかーーーっ!!!
ぃゃ、買っちゃいましたかーーーっ(*´∀)★((笑

めちゃめちゃはまりますよ♡
イケメン韓国スターに囲まれて、毎日楽しいっす(・∀・)ノ
似てるキャラ作ってくださいね!!!
ウビンソンベもぜひぜひ住人にしてあげてくださいヾ( ´ー`)

コメント削除

6.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-07-31 01:21:09.0 JunkoF4

keiさま♡

はじめまして(´∀`)
ヨン様ソフトは予約されたんですね♪
ソフトが届くまで、ぜひぜひトモダチコレクションで遊んでください^^
妄想の世界ですが~楽しすぎます!!!!!((笑

F4もほめていただいて↑↑うれしいです(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
ヨン様は激似で自分でも感動しましたもん(j∇j)ウレシナキ
keiさまも素敵なヨン様を誕生させてくださいっ

花男イベ楽しみですね^^
9月が待ち遠しい~~~

コメント削除

7.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-07-31 17:25:11.0 OK4joon

待ってました!トモダチコレクションねた!(爆)

ウビンソンベのバイトが、ショップ店員とは、
おっされ~な彼に、ぴったりですね

それにしても、ウビンソンベの外見が、石原良純みたい。。

コメント削除

8.Re:ヨン様のバイト先→

2009-07-31 17:38:15.0 OK4joon

興奮して、途中送信してしまいました(^^;)

みんなの期待の★ヨン様が、とうとうバイトに
出かけられたとか。。。(ってなんで敬語)

オットケ どこに。。。

ひょっとしたら、漆塗りの修行かも・・・
味噌作りや、キムチ作りも、お得意だし・・・
もしかしたら、執筆に励んでるのかも・・・

まさか、セブンイレブンで、お弁当売ってたりして。。。

一番考えられるのは、アニメの吹き替えかな

コメント削除

9.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-07-31 20:00:15.0 fall

Junkoちゃぁ~~~ん♪

あかんやんっ(爆)
ちゃんと見張っててよ~

外に一人で出かけたら・・
すぐに家族に見つかって・・
取り囲まれちゃうんだからぁ~笑

それに・・
バイトにハマったら・・
また数か月そればっかになっちゃうんだから。。。(爆)
彼。。ハマり易いのよ。。苦笑
という事で・・・
至急バイト先を探して下さい♪

コメント削除

10.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-07-31 20:02:12.0 fall

追伸:花男プレミアムイベのチケット。。
    何が分かりにくいの??
    
    取れた??
    いっしょに楽しみたいのに~♪

 ジュン君御姫様だっこ出来る日まで・・
     がんばるんやで~~♪

コメント削除

11.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-08-01 00:58:28.0 JunkoF4

OK4joonさま♡

石原良純とか(ノ`∀´)プッ
やめてくださいよーーーー((爆笑
あれはウビンソンベですからっ!!!!!

ヨン様がついにバイトへ行かれました(敬語w)
もしかしたらセブンイレブンでゴシレ弁当とか売ってるかも!!??((笑
そんなことになったら毎日通いますから━━━━━━ヽ(>∀<)ノ
━━━━━━!!!!www

多分アニメの吹き替えのバイトですね・・・w

コメント削除

12.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-08-01 01:01:32.0 JunkoF4

fallちゃん♡

多分今ごろバイト先で家族に囲まれてるでしょう・・・ヽ(´ロ`)ノwww
ヨン様ってハマりやすい性格なんだぁ。
どこでバイトしてるんだろう・・・
きっと真面目に一生懸命働いてるよね゚+.(・∀・)゚+.゚
見つけたら報告しま^^^す♪

コメント削除

13.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-08-01 01:04:26.0 JunkoF4

あ、fallちゃん♡

プレミアムイベは・・・
会員申し込みボタンから入ったら
一般申し込みボタンがあって(`口´)何で???
間違って押しちゃったのよねー↓↓ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

かなり時間のロスしちゃって。
席は後ろーーーーーーの方になっちゃうと思うの。

でも
ジュン君をお姫様抱っこするまで頑張るわよ!!!!!ww

コメント削除

14.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-08-01 14:40:52.0 fall

Junkoちゃん。。

ところで。。Junkoちゃんとヒョンジュン君は。。
どうなったの?

コレって・・
恋人になったり・・結婚したり・・子供できたり(照)するの?

お願いだから・・Junkoちゃんから襲うのは・・やめてね(げらっ)

コメント削除

15.Re:ウビンソンベのバイト先→

2009-08-01 19:11:34.0 JunkoF4

fallちゃん♡

その後・・・誰とも何にも進展してないー(;ω;)
せっかく告られたのに断ったりするから((怒っ

子供はわからないけど、結婚したりするんだよ!!!!!

襲えるものなら襲いたい(ノ`∀´)プッ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog