2009-08-06 01:46:30.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花よりおじいさん

Photo



韓国で花男が放送されてすごく人気が大爆発!!!

もし、超~~~~~~~イケメンのF4がベテランおじいさん俳優さんだったら???

という設定で『花よりおじいさん』のおもしろ画像をファンが作り

話題になったことがありました^^

すっごくおもしろかったのでご紹介します(´∀`)

↑↑あれはジャンディですねw

ドラマに出てくるワンシーンです^^

わかるかな???(*´∀)

意地悪3人組とF4↓↓




ジャンディとジュンピョ↓↓




ジフソンベとイジョンソンベ↓↓




ウビンソンベとおかゆ屋のマスター↓↓




カウルとジフソンベの初恋の人とジュンピョのお母さん↓↓




名前はわからないけど、お顔は知ってるベテラン俳優さんばかりですねw

韓国ペンはこーゆーの作るのがすごく上手で

楽しいです♪

しかも、それぞれのメンバーにぴったりな雰囲気の俳優さんが

選ばれていますよねーヾ(・∀・*)ノ

このメンバーで『花よりおじいさん』ぜひぜひ作ってもらいたいな(・∀・)ノ

年齢層高っっっ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、






[コメント]

1.Re:花よりおじいさん

2009-08-06 09:19:09.0 サラ

うわっ!!

めっちゃ笑った(爆)^^

ジュンピョの後ろで笑ってるジフじいさん。。。
めっちゃ笑える~!!

ジフソンベ、イジョンソンベ、ウビンソンベのくだりが
1番ウケました♪♪

みんな、あのドラマ、このドラマ、
どっかで見た顔^^ぷぷぷっ

楽しかった~♪ありがとうございます☆

コメント削除

2.Re:花よりおじいさん

2009-08-07 00:11:52.0 JunkoF4

サラさま♡

私もジュンピョの後ろのジフじいさんに爆笑です!!!
細かいところまで合成してあって゚+.(・∀・)゚+.゚
笑えますよね~♪

みんなどこかで見たお顔ですよねっっ(名前はわからないけどw)

コメント削除

3.Re:花よりおじいさん

2009-08-07 05:25:55.0 fall

Junkoちゃん。。なんじゃこれ~爆

ずっと笑いが止まらんねんけどぉ~~~~

これ。。ツボやわ!!
サークルでも・・紹介してよ~~
(ここへのリンクもお忘れなくね!笑)

コメント削除

4.Re:花よりおじいさん

2009-08-07 07:02:25.0 fall

Junkoちゃん。。おはよ~
↑のお部屋コメントできなかったから。。
ここに書くね~♪


ヨン様のメッセージ

神宮花火30周年本当におめでとうございます。
この花火大会には毎年たくさんの方々がいらっしゃっと聞きました。
私もいつか、みなさまと一緒に楽しみたいと思っています。
私は今、韓国の伝統文化を紹介する本を書いています。
この本当とアニメ 冬のソナタとともに九月末に訪日する予定です。
あらためて元気な姿でお会いしたいと思います。
今日はこの花火大会を楽しんでください。
みなさまもこの花火大会のように楽しく幸せであるようにお祈りしていま
す。
ありがとうございました。

それより、、、朝BIG NEWSが飛び込んできたよ!
韓流フォンデュいけるかも~~~(^o^)/

早くサークルに行って。。ポチって来て~~♪

コメント削除

5.Re:花よりおじいさん

2009-08-07 12:56:47.0 OK4joon

これ、YOU TUBEで見たことあります!
韓国放送時、むこうでいろんな動画やらUPされてましたよね
TVでも、芸人さんが、F4やってたり・・・

私のお気に入りは、ボムがつくし役で、
ジフとジュンピョが、取り合うという動画でした(笑)

↑の記事読んで。。。JunkoF4さんて、㌧ペンだったの?(^^;)

しばらく見逃してたら、↓で、ヨン様バイト先、リサーチありが㌧
次は、インテリアか。。。
もう、いいかげんに俳優業に戻ってほしいのだが。。。

トモコレやってる人の話では、
結婚して、チェジュに新婚旅行に行ったとか・・・
進展なしですか?(>_<)

コメント削除

6.Re:花よりおじいさん

2009-08-08 01:29:54.0 JunkoF4

fallちゃん♡

こんなのでもネタになるかしらっ(´∀`)
サークルでも貼っちゃおうかなぁ・・・
花男ネタだしねw

コメント削除

7.Re:花よりおじいさん

2009-08-08 01:32:11.0 JunkoF4

fallちゃん♡

メッセージの訳ありがとー!!!!!
全くわからなくてすごく気になってました((笑
スクリーンから遠い方の席だったので
字幕も全く見えなくてw

韓流フォンデュ行きたいー!!!!!
さすがブロコリ様♡
買います^^

コメント削除

8.Re:花よりおじいさん

2009-08-08 01:37:04.0 JunkoF4

OK4joonさま♡

見た事ありますか(・∀・)ノ
おもしろいですよね~~~~~
ボム君を取り合うジフとジュンピョ…想像しただけでも笑えます!!!

㌧も好きですよ♪
K-POP大好きなので、好きな歌手が何人かいます(♡∀♡)

トモコレのヨン様♡
バイト意外にも進展があったんです!!!!!
ブログに載せちゃってもいいのかなぁー(*>∀<)ノ))ァハハ★
かじょくがショックを受けちゃうかも(←衝撃!!!w)

コメント削除

9.Re:花よりおじいさん

2009-08-08 03:43:14.0 fall

Junkoちゃん。。↑何よ。。

気になるやん(-_-メ)
カジョクがショックを受けるの?

まさか・・電撃結婚とか?

fallは・・彼に早く結婚して欲しいんだぁ~(石投げられるかな?苦笑)
だって・・
一生一人ぼっちは・・可愛そうなんだもん。。
彼を支える人がいつも傍にいて欲しいんだ。。

で。。なんなの?

コメント削除

10.Re:花よりおじいさん

2009-08-09 01:33:01.0 JunkoF4

fallちゃん♡

ついにヨン様が.........♡
かじょくにはショックかなぁーと((笑
気になるよね(`∀´*)

ヨン様の結婚相手に相応しい女なんて
この世にいるのかしら...とか思う(*uзu)
相当素敵な女性じゃないと許さない!!!!!w

ではではUPしますのでお楽しみに♪

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog