2009-08-09 01:50:56.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男ブログ企画終了まであと・・・

Photo



ブログを書いて賞品をGetしようキャンペーン終了まで


あと7日!!!!!


きゃぁーーーーーー

あと1週間ですねっっっっっ

すっごく忙しくてなかなかブログを更新できないヮーヽ(´ロ`)ノ

そうそう、

ベスト記事賞に選ばれた後の設定パート2があるんですけど♪

書いてもいいですかw

すっかり忘れてた目標があって...


ジュン君をお姫様抱っこする♡こと


設定ってゆーか妄想ですね(ノ`∀´)プッ

隙があればお姫様抱っこに挑戦します♪

・・・・・・こんな事書いてたら選ばれないからっ((爆

うそです!!!!!

隙あらばお姫様抱っこしよーなんてうそですから!!!!!

(本気w)

そして、その後は「韓流フォンデュ収録」に参加して・・・


SOFF写真集で当選(する予定ですw)


リハーサルリポーターと韓流フォンデュの超おもしろレポなら


お任せください!!!!!


めっちゃおもしろく書きますのでよろしくお願いしますm(u_u)m←誰にお願い???w

あと1週間・・・花男ネタでブログを盛り上げます↑↑






『トモコレ花より男子韓国版劇場』で

ついにヨン様がっ!!!!!!

続きはまた別の記事でw



[コメント]

1.Re:花男ブログ企画終了まであと・・・

2009-08-09 09:43:32.0 サラ

リポート、お任せします!! 

Junkoさん目線のリポート読みたいです♪
ミンホファン多勢の中、絶対読み応えありと期待☆

nintendoからも喜ばれてると思います!!
Junkoさんのこのブログのおかげで
トモコレ&DSを買った人、多いと思います^^

コメント削除

2.Re:花男ブログ企画終了まであと・・・

2009-08-09 10:40:16.0 fall

Junkoちゃん。。続きのUPありがとう^^

リアルでも。。
ヨンジュンさん・・好きな人ができて・・
恋人ができて欲しいな。。

幸せになって欲しいな。。

コメント削除

3.Re:ついにヨン様がぁーっ!!!!

2009-08-09 11:14:28.0 OK4joon

Junkoさん、
ぜひ隙あらば、ジュン君をお姫様だっこして下さい!

きっと、期待通りのおもしろい記事を書いてくれると、思うな
ブロコリ関係者の皆さん、私からもお願いシマス!

↑の記事に、コメントできなかったので。。。
もう、めちゃ、おもしろかったよう!爆!

ヨン様が告白して、うまくいったんですね
よかった~
仲介ありがとうゴザイマス m(. .)m

その下の仲良し表が、もうおかしすぎる!
ヨン様って、人見知りなのか、交友関係狭そう

アンドレキムとは、あっちの方が、ヨン様を
一方的に、気に入ってるっぽい(笑)

F4も、百想の時、アンドレ先生にご挨拶に行ってたね
やっぱり、アンドレ先生に、気に入られないとね^^;

コメント削除

4.Re:花男ブログ企画終了まであと・・・

2009-08-10 01:05:24.0 JunkoF4

サラさま♡

ミノペン目線とは違ったところから
レポします(´∀`)♪
どうせならF4ペン代表の4人が選ばれたらいいのにねー。

そうだ!!!
ニンテンドーからもごほうびもらいたいくらいですっ((笑

コメント削除

5.Re:花男ブログ企画終了まであと・・・

2009-08-10 01:06:53.0 JunkoF4

fallちゃん♡

告白シーンを見てしまって何だかちょっとショックだったJunkoF4((笑
でも
お友達なら付き合っても許す♡

幸せになってほしい~現実の世界でも♡

コメント削除

6.Re:花男ブログ企画終了まであと・・・

2009-08-10 01:10:14.0 JunkoF4

OK4joonさま♡

隙あらばお姫様抱っこ狙っていきます!!!!!(●´艸`)ブハッ

告白が上手くいってホントよかったです~♡
ヨン様から『付き合ってください』なんて言われたら
どーーーーーーーしますかっっ!!!!!
ゲームしながらあたふたしました((笑

アンドレキムはあっちが一方的に気に入ってるんですか((笑
ヨン様はじっくりと交友を深めていくタイプみたいですね^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog