2009-08-16 01:56:36.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

今日で最後です(T-T )( T-T)

Photo



花男ブログ企画終了~~~!!!!!



花男ブログキャンペーンに参加するために

ブロコリブログを始めましたが、

ついに本日(8月16日)で開催期間が終了します。

今日までの記事で各賞が決まるんですよね・・・

いっぱい書きたかったんですが、

今めっちゃ仕事が忙しくて~~~~~(;ω;)

でも最後だし寝ないで書きますw

ブロコリブログを始めたばかりのころは

ヨン様ファンの中でかなりアウェー感が漂ってましたがwww

みなさますごくやさしくて、あたたかい方ばかりで

ひょっこり現れたT-MAXペンのブログにもコメをたくさんくださって

すっごーーーーーく嬉しかったんです(j∇j)ウレシナキ♪

さすが大スターヨン様のファンだヮ懐が広い^^

ブロコリブログって素敵ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

韓国版『花より男子』も地上波で放送されるようになってから

F4メンバーの知名度もぐぅーんとUPしましたよね

渋谷の広告も効果抜群で!!!

この勢いでT-MAX人気もどんどんUPしてくれると嬉しいです^^

あ、

なんだかブログ最後のご挨拶みたいになってきましたが

まだ終わりませんよ!!!!!


リハーサルリポーターに選ばれて


このブログでその様子をレポするっ



という使命が残っていますから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

とりあえず、

16日までの記事が重要なのよねー。

JunkoF4がリハリポに選ばれたなら


ウビンソンベのことを隅から隅まで


レポすることをお約束します!!!!!

もちろんF4全員もねw

そして隙あらばジュン君をお姫様抱っこして・・・

ぎゃー

嘘です!!! 嘘です!!!

ジュン君に触るなんて恐れ多くてできません((汗

F4が揃って来日するなんてもうホントにありえませんから!!!!!


その瞬間を目撃して、


その感動をみんなで分け合いたいです!!!!!


だんだん大げさになってますけどもーw

このブログ企画

すっごく楽しかったです♪

参加してホントに良かった(´∀`)

またこんな企画があったらぜひとも参加したいです^^

ブロコリスタッフのみなさま、

ブログを読んでくださったみなさま、

ホントにホントにありがとうございましたm(u_u)m















まだまだ・・・

リハリポに選ばれる(予定)だから

記事はUPするけどねw

バイバイ~



[コメント]

1.Re:今日で最後です(T-T )( T-T)

2009-08-16 11:33:49.0 rinkokk

JunkoF4様 いつもロムしてました♪

リハレポに選ばれるといいですね
私は花男では ミノペンなのですが 4月にジュン君と握手して
その素敵さに くらっときました
大人の魅力・・・ 感じました

花男イベ 盛りあげましょうね!!

コメント削除

2.Re:今日で最後です(T-T )( T-T)

2009-08-17 01:52:15.0 JunkoF4

rinkokkさま♡

いつも遊びにきてくださって
ありがとうございました!!!!!

ジュン君は実際に会うと
とても素敵ですよね~~~~~゚+.(・∀・)゚+.゚

花男イベが大成功するように
盛り上がっていきましょう^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog