2009-08-16 02:19:51.0
テーマ:その他 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン様を振り向かせた女

Photo



花男ブログ企画のおかげで

ヨン様ファンのみなさまにもたくさん

ブログへ訪問していただいたので

感謝の気持ちをこめて

置き土産ですw

私の持ってる数少ないヨン様ネタの一つを書きます



タイトルの『ヨン様を振り向かせた女』とは

私のお友達のことなんですけどね(ノ`∀´)プッ

お友達が某アイドルのサイン会に参加するために韓国へ行ったんです。

そして、そのサイン会の帰り道

すごい人だかりのところに偶然通りかかったらしくて。

何??? 何???

と思って立ち止まったら

ヨン様が現れたんだって!!!!!

何かのイベントだか仕事だかが終わって(詳しく知らなくてすみません)

出てきたところだったみたい

ヨン様に偶然会えるなんてマジ奇跡ですから゚+.(・∀・)゚+.゚

ヨン様がドアから車まで歩くその途中にちょうど立ってたみたいなんです。

ヨン様がゆっくりと笑顔で手を振りながら

歩いていたそうです。

そしてお友達の前を優雅に通り過ぎたそうです。

そこでお友達が思わず

『ヨン様おっぱー♡』

って呼んでみたそうですw

そしたらっっ!!!!!

通り過ぎたヨン様が立ち止まって振り向いたんだって(゚Д|||)(|||Д゚)ヒィィィ

通り過ぎたのにわざわざ立ち止まって半笑いで振り向いたんだって!!!!!wwwww

『ヨン様おっぱー♡』がおもしろかったんですかねw

笑顔★笑顔★笑顔で手を振ってたそうです。

その様子にお友達はめっちゃ感激してました(*´∀)半笑いなのにw

もしヨン様に遭遇したら

ぜひ

『ヨン様おっぱー♡』って呼んでみてください♪

振り向いてくれますよ^^きっと★

私はヨン様に会ったこと1度も無いです~~(;ω;)

会ってみたい





置き土産話でした・・・



[コメント]
 

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog