2009-08-16 18:57:43.0
テーマ:T-MAX カテゴリ:韓国TV(花より男子)

もっとパラダイス

Photo



あと5時間ほどで今日が終わっちゃうー

今仕事中です(←えっっっ)

動画の貼り方もわからないまま

花男ブログ企画終了を迎えようとしています(´Д`*)wwwヮハハハ

地上波で放送中の『花より男子』の

オープニングでも流れている

T-MAXの日本デビュー曲『もっとパラダイス』


MVが完成しましたのでぜひご覧ください^^


こちら→ T-MAX☆Paradise本館


すっごく可愛くてかっこいいMVに仕上がってます♪


わたしもジュン君にチュー♡したい!!!!!!!!!!!!!!!


お姫様抱っこやめてチュー♡にしようかなぁ


・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・

そんなことしたら会場からつまみ出されること間違い無し!!!((笑



[コメント]

1.Re:もっとパラダイス

2009-08-16 19:58:35.0 花江

このT-MAXのブログを毎回毎回楽しみました。
特に途中からの「ヨン様がここにいます」のあの一連の遊びが
可笑しくて、面白くて、毎回ゲラゲラ笑って見てました。
あれは最高に面白いですね。

花男企画も終わりですか。。。。。。
「花男」の主題歌「パラダイス」大好きです。
韓国F4は、もちろん素敵だけど、あのパラダイスの曲で
一気に心がハイになります。

↑MVを初めて見ました。ステキデーーーース。
リーダーの声がいいのね。

ジュン君が好きなので、ジュン君には俳優もしてほしいんですーー。


コメント削除

2.お疲れ様☆

2009-08-16 21:40:34.0 OK4joon

楽しいブログ、ありがとう!
すごく楽しみました^^

日本語ver.の「もっとパラダイス」MV、見ましたよ
いいじゃ~ん☆

ぜひ、ジュン君に、チュー☆しちゃって下さい!
つか、ジュン君、ちょっと太った?(^^;)

T-MAXの真ん中の人の声、すごく好き♪
小池徹平君に、ちと似てるよね(笑)

9月のイベントでは、「もっとパラダイス」を歌うのかな?

F4の真のイケメンは、ウビンソンベだ!

コメント削除

3.Re:もっとパラダイス

2009-08-17 01:55:22.0 JunkoF4

花江さま♡

いつも遊びにきてくださって
ありがとうございました!!!!!

途中からヨン様も花男ブログに登場して((笑
ヨン様も一緒にブログを盛り上げてくれたみたいですねー♪

ドラマの主題歌にT-MAXが選ばれて本当に嬉しいです^^
テンション上がる曲ですよね↑↑↑
ジュン君の俳優姿・・・また見たいです(・∀・)ノ

コメント削除

4.Re:もっとパラダイス

2009-08-17 01:59:27.0 JunkoF4

OK4joonさま♡

いつも遊びにきていただき、
コメも書いてくださりありがとうございました!!!!!

密かにチュー♡狙ってます[壁]∀・)チラッ........
ってか太ったみたいっすね((笑
人気とともにだんだん体格が良くなっていくみたいです↑↑↑((笑

真ん中は小池徹平君タイプですよね♡
小柄で可愛らしいタイプです~

今度の花男イベでぜひぜひ『もっとパラダイス』が聞きたいです♪

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog