2009-08-16 23:58:54.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

愛してる

Photo




今、仕事から帰ってきましたっっっ((汗汗汗

最後に一言!!!!!を書きにきましたヽ(´ロ`)ノ

この記事まで審査の対象になりますよね セーフ

では一言・・・



韓国版『花より男子』 大好き♡


韓国版F4 大好き♡


ジュンピョ 大好き♡


ジフソンベ 大好き♡


イジョンソンベ 大好き♡



ウビンソンベ 愛してる~♡♡



キム・ジュン 愛してる~♡♡



T-MAX 愛してる~♡♡



明日から夏休みなんです゚+.(・∀・)゚+.゚

JunkoF4は旅立ちます~

帰ってきたら当選の連絡が来てますように((笑((笑((笑

では(・∀・)ノ



[コメント]

1.Re:愛してる

2009-08-17 00:23:37.0 fall

Junkoちゃん。。本当にお疲れ様でしたぁ。。

このキャンペーンがあって・・
Junkoちゃんはじめ。。
花男を応援するステキな皆様に出逢えて。。
本当に幸せでした。。

そして。。皆様のブログで本当に楽しませてもらいました。。
ありがとう❤

初めてこのブログを発見した日からずっと拝見してきましたが。。
Junkoちゃんがどれだけ純粋にキムジュン君を応援しているか・・
こちらまで切なくなるほど・・
伝わってきましたよ。。

Junkoちゃんへの当選の連絡・・
fallも祈っております。。

ブログキャンペーンが終わっても・・
今後もどうぞよろしくね(^^♪

コメント削除

2.Re:愛してる

2009-08-17 02:04:56.0 JunkoF4

fallちゃん♡

こちらこそ
ありがとうございました~゚+.(・∀・)゚+.゚
ブロコリブログを始めて
素敵なみなさまに出会えてよかったです♪

私がどれだけ純粋にジュン君を応援しているか・・・・・・
お姫様抱っこしようとしたり((笑
密かにチュー♡しようとしたり((笑
しながら純粋に(←え~???)応援してきました(*>∀<)ノ))ァハハ★

この企画に参加できてホント楽しかったです!!!!!
それだけで満足です^^
ブログ企画が終わっても
リハリポのレポ記事を書くので((爆
まだまだよろしくね(・∀・)ノ

コメント削除

3.Re:愛してる

2009-08-17 08:28:32.0 香りん

Junkoちゃん 楽しかったわ~♪ジュン君の魅力が熱く伝わってきたよ!
4月に握手したとき本当に素敵で倒れそうでした!これからも頑張って
ね!夢はかなうと信じてね!そしてこのブログ続けてね!

コメント削除

4.Re:愛してる

2009-08-17 12:46:56.0 サラ

Junkoさんのおかげで、みんなのT-MAXの知名度&好感度上昇!!
は、間違い無いですよね^^

リハリポ、楽しみですね☆☆☆☆

あ、夏休みたのしんできてくださいね~

これからも、東京でのいろいろ情報教えてくださいね^^

コメント削除

5.Re:愛してる

2009-08-20 01:11:12.0 JunkoF4

香りんさま♡

ありがとうございます!!!!!
”夢はかなう”って素敵なことばですね~~~(*´∀)
かなーーーり無理そうな夢ですが((笑
かなうと信じてT-MAXを応援していきます☆

コメント削除

6.Re:愛してる

2009-08-20 01:13:17.0 JunkoF4

サラさま♡

そうですよね~~~゚+.(・∀・)゚+.゚
T-MAXの知名度&好感度が上昇したような気がします↑↑↑
サラさま♡からもたくさんコメいただいて
うれしかったです^^
また遊びにきてくださ~い☆

コメント削除

7.Re:愛してる

2009-08-20 01:27:03.0 fall

Junkoちゃん。。

そうだったね。。爆
リハリポのレポ記事。。書かなくちゃ。。げらげらっ
こちらこそ。。まだまだよろしくね(#^.^#)

コメント削除

8.Re:愛してる

2009-08-20 14:14:14.0 JunkoF4

fallちゃん♡

そうそう、書かなくちゃいけないからね~((笑
リハリポに選ばれなくても
花男イベントのレポはがっつり書く予定で~す(・∀・)ノ
よろしくデス!!!!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog