2009-08-20 01:26:21.0
テーマ:T-MAX カテゴリ:韓国アーティスト(T-max)

LIVE&ハイタッチ会決定★

Photo



『もっとパラダイス』発売記念LIVE&ハイタッチ会決定!!!!!

■日時           2009.09.06(日)1100 スタート
■場所           神奈川県 クイーンズスクエア横浜 クイーンズパーク 
■内容           LIVE & ハイタッチ会
■観覧方法       観覧フリー 

ハイタッチ券の詳しい入手方法は→ T-MAX HP にて^^



やっぱりイベントありましたね(・∀・)ノ

絶対にありそうな気がしてた♪

9月6日はT-MAXファンにとっては素敵すぎる1日です~

朝から夜までT-MAXに会えるしっ(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

花男イベントに参加される方はついでに((爆

こちらにも参加してみてはいかがですか???



ところで

ブロコリが対象店舗に入ってない のは悲すぃーですね。

ブロコリでも買って、

対象店舗でも買って、

CDいっぱい買ってあげてくださーーーーーいm(u_u)m



[コメント]

1.Re:LIVE&ハイタッチ会決定★

2009-08-20 01:31:59.0 fall

Junkoちゃん。。凄いやん!これ!!

まるでJunkoちゃんの情熱で・・
ハイタッチ会が決定したかのような気になってヨンだわ~爆

もしも。。道でジュン君に出逢ったら。。
Junkoちゃんの情熱をジュン君に伝えたいわ!!!
これからも。。
応援頑張ってね~♪

追伸:fallもハイタッチ会に行きたくなっちゃったぁ~笑

コメント削除

2.Re:LIVE&ハイタッチ会決定★

2009-08-20 14:16:24.0 JunkoF4

fallちゃん♡

とにかく触りたい(*´∀)っていう情熱が通じたのかしら♡
めっちゃうれしいデス!!!!!
道でジュン君に会ったらよろしくお伝えくださいm(u_u)m

横浜まで来るならぜひともT-MAXの応援もよろしく^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog