2009-08-22 01:36:38.0
テーマ:T-MAX カテゴリ:韓国アーティスト(T-max)

T-MAXの1日

Photo



T-MAXのキム・ジュン君が

自分で撮影した写真とともに、

T-MAXのある日の1日を紹介してくれています(*´∀)

本館の方へ記事をUPしてありますので

ぜひ遊びにきてくださいね~~~♪

キム・ジュン【スターセルフポートレート】前編

キム・ジュン【スターセルフポートレート】後編

やはりジュン君のチャームポイントはだそうです

チューしてくれる彼女がいないとか・・・

えっ???

チューしてくれる彼女ならJunkoF4がいるじゃないの((笑((笑





[コメント]

1.Korea Sparklingでも素敵よ!

2009-08-22 20:47:17.0 香りん

韓国観光公社の素敵なジュン君に会って来ました!仁川で素のジュン
君でした!どんどん素敵になって!今度のイベ楽しみです!ホームペ
ージにGO! Junkoちゃんの広報でファン増えてるよ!

コメント削除

2.Re:T-MAXの1日

2009-08-23 01:33:25.0 JunkoF4

香りん さま♡

韓国観光公社のジュン君素敵すぎぃぃぃ~~~~~~~(ノ∀≦)ノシ
ホントかっこよくて可愛いですよね!!!!!
どんどん素敵になっていっちゃいますwww
なにげにジュン君のファンが増えてますよね(・∀・)ノ
嬉しいです~♪

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog