2009-08-23 01:44:18.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

まだ???

Photo



誰か選ばれましたか???

ブロコリの花男ブログ企画のことなんですけどね。

JunkoF4がリハリポをゲットする予定のあれです。

誰か当選の連絡きましたか???

まだ選考真っ最中かしらぁー(・ε・`●)

選ばれる気まんまん

だったんですけどw

毎日どきどきです~ヽ(´ロ`)ノぎゃ

今週あたりには

当選者には連絡ありますよね・・・

すごく素敵なブログばかりでしたので

選ぶのに困ってるんですよね、きっと

もう、

リハリポじゃなくてもいいです↓↓(;ω;) ぇーーん

最優秀賞でもいいです((←えっっ何てことをっwww

うそです。

参加賞でもいいんでください



[コメント]

1.Re:まだ???

2009-08-23 09:38:23.0 サラ

Junkoさんとこもまだですか?
私んとこもまだです^^
あと2週間ですね☆

コメント削除

2.Re:まだ???

2009-08-23 13:03:07.0 JunkoF4

サラさま♡

まだですよね。
サラさまにも入賞の連絡がいくはずですもんね(・∀・)ノ♪

イベントまであと少しですね~~~~~
F4に会えるの楽しみ(´∀`)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog