2009-06-27 16:44:40.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

毎日1票!!!!!

Photo


F4の中で誰が一番好きですかっっ?????

というアンケートをブロコリで実施してます♡



毎日1回投票できます。

もちろんわたしは大好きなウビンソンベに

毎日投票してます(*´∀)

現在のところこのような結果になってます↓↓



あ゛あ゛~~~~~~~~~~~(╬⓪益⓪)

ウビンソンベ・・・(泣)

そりゃぁー確かに出番は少ないですよっ(笑)

セリフもほとんどないですよっ(笑)

あまりアップで映ることはないですよっ(笑)

ですが

ウビンソンベはとても魅力的なんですよー

みなさまも投票してみてくださいね^^

抽選で素敵なプレゼントも当たるらしーです!!

まだドラマを見ていなくて

誰に投票しようか迷っているかたは・・・

ぜひ!!!!! ウビンソンベにお願いします




T-MAXのブログ

T-MAX☆Paradise 本館は←ここ



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog