2009-08-29 01:45:03.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

Photo



花男プレミアムイベブログ企画・・・・・・

わたくしJunkoF4は


ベスト記事賞♡


をいただきました(;o;)(;o;)(;o;)涙

みなさまぁぁぁぁぁぁ

ホントにありがとうございましたっっっ!!!!!!!!!!

ベスト記事賞はみなさまからのコメなしでは

いただけませんっ

みなさまのおかげですヾ(≧∪≦*)ノ〃

日ごろからベスト記事賞が欲しい♡欲しい♡

と書いていたのがスタッフさまの目に止まったんですかねw

ぶははははΨ(+Φ∀Φ)Ψ((←何かをたくらんでるw

あたしを選んだってことは、リハーサルで

ジュン君をお姫様抱っこしてもいいってことですよね???

ジュン君に隙あらばチューしてもいいってことですよね???

違うかっ(ノ`∀´)wwwww

リハリポはリハ見学してブロコリブログにレポをUP

するらしーです。

レポもちろんUPしますよ!!!!!

どっかんどっかんUPしますよ!!!!!

しかーーーーし

ジュン君メインになってしまいますが((←いいのか???w

しかもかなりのアホレポになってもいいのかしら(*´з`)<ぷー

きゃー

眠れなくなってきた(u_u)zzzぐぅー((←寝てるよ!!!w

どーしよー

どーしよー

緊張しちゃうじゃん(*」>д<)」

花男プレミアムイベまで眠れない日々が続くぅ~



思い起こせばブロコリブログを始めたばかりの頃・・・

ヨン様のかじょくの中へT-MAXペンが一人飛び込んできたようなもんでw

こんなブログ読んでもらえるのだろーか(TTvTT)

とか思ってました。

ですが、ヨン様のかじょく&ブロコリブログのみなさまは

とてもあたたかくて

コメとかもいっぱい書いてくれて

めっちゃうれしかったです(;ω;)

実はT-MAXのブログをやってることを知ってるお友達はいません((え???

本館の方も誰にも内緒で始めました。

にもかかわらず、最近はアクセス数もどんどん↑UP↑していて

T-MAX人気を密かに実感しています(・∀・)ノ



いつか、T-MAXが超~大人気になって

”T-MAX☆Paradise”ってゆーブログを見てるんだぁ・・・って

お友達に言われたら


『それあたしが書いてるの♡』


って言おうと思ってるんです。

だから、

このブロコリブログにコメをくださったみなさまは

ホントにブログを見て気に入ってくれて

コメしてくださったみなさまでして(´∀`)♪

そんなブログがベスト記事賞をいただけたなんて

奇跡なんです☆☆☆

ホントにみなさまのおかげでいただけましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

めっちゃ感動デス。

とにかく!!!

いつもブログを見てくださっているみなさま

ホントにありがとうございましたm(u_u)m

リハのレポも楽しみにしててくださいね~









[コメント]

1.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-29 08:26:25.0 香りん

Junkoちゃんおめでとう!!ひそかに、アニ絶対選ばれると思っていま
したよ!だって毎回読むの楽しみだったもの。レポ期待してます!ハイタ
ッチ中止なのね?・・・・落ち込みました・・・今海の底・・・ブクブク・・・
(T_T)

コメント削除

2.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-29 09:24:34.0 サラ

おめでとう!!! 良かったね♪♪
楽しいレポ、待ってるよ~ ^^/
お姫様だっこ、、、に、期待!!(笑)

コメント削除

3.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-29 09:38:24.0 fall

Junkoちゃん。。おめでとう^^

fallも本当にうれしいよ❤
ホントにホントにおめでとう(^^♪

お姫様だっこ。。
100%やってきてね~爆

コメント削除

4.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-29 14:21:30.0 チェン

お姫様抱っこ、いやむしろされてもらってきてくださいよ~。
レポ楽しみにしていますね。
ジュン君への愛をアピールしまっくって来てくださいね^^

コメント削除

5.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-29 21:47:45.0 daiayu

Junkoさん!!!!!

は、早く言ってよー!!って、言ってますよね、気がつかなくてスミマセン
(>_<)

チュッカハムニダ~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

めちゃくちゃ楽しみにしてますよ~\(*^^*)/\(*^^*)/

コメント削除

6.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-30 00:22:57.0 JunkoF4

香りんさま♡

ありがとうございまーす!!!!!
いつもコメくださってうれしいです((*≧▽)ノ
レポ待っててくださいねー♪

コメント削除

7.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-30 00:24:17.0 JunkoF4

サラさま♡

ありがとうございます(*´з`)<ヤッタァー
お姫様抱っこをするためには
今から筋トレ始めないと♪
頑張ります((笑

コメント削除

8.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-30 00:25:45.0 JunkoF4

fallちゃん♡

ありがとうございます~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ジュン君がダメでも
誰かをお姫様抱っこしてみます((笑

コメント削除

9.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-30 00:27:17.0 JunkoF4

チェンさま♡

ありがとうございますっ★

むしろ・・・お姫様抱っこされたいのですが体重が((笑
リハーサルからジュン君を応援してきますね゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント削除

10.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-30 00:29:20.0 JunkoF4

daiayuさま♡

ありがとうございま~~~す(*´∀)♪
わたしも
めちゃめちゃ楽しみです★
レポ待ってて下さいね~~~~~((*≧▽)ノ

コメント削除

11.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-30 00:32:37.0 akopie

ベスト記事賞おめでとうございます!!
私もいつもブログ拝見させていただいてました♪

Junkoさんのお姫様だっこ見れるの楽しみにしてます。
私の任務は「ミノ君の足の長さを測る!!」
お互い実行出来るよう頑張りましょう 笑


12.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-30 10:07:56.0 花江

おめでとうございまーーーす!!!!

毎回ジュン君へのあふれるLOVEを感じてたし、面白かったので
この受賞はちょ~~嬉しいです。
もらうべき人が受賞したと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヨン様がいますも笑わせてもらったしね。

ジュン君をお姫さま抱っこするには、かなり足腰鍛えないとね。
ジュン君はバランスのとれたいい体をしてる(って話が変な方向へ)

これからもブロコリで書いてね。楽しみにしている一ファンからのお願い
です!

コメント削除

13.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-30 18:55:25.0 JunkoF4

akopieさま♡

ありがとうございま~す゚+.(・∀・)゚+.゚

ミノ君の足の長さなら測れそうですね~~~~!!!!!
って何かをたくらんでる私たちが選ばれてしまってwww
いいんでしょうか(●´艸`)ブハッ

今からどきどきです★

コメント削除

14.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-30 18:58:07.0 JunkoF4

花江さま♡

ありがとうございますっ!!!!!
一緒になって喜んでいただけてうれしいです゚+.(・∀・)゚+.゚
花男ブログなのにヨン様が登場するとは((笑

今から鍛えてイベントに備えます(・∀・)ノ
最近のジュン君はいい体してますもんねー(♡∀♡)

コメント削除

15.ベスト記事賞おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-30 23:47:11.0 OK4joon

きゃ~、Junlkoさん、選ばれたのね~!
気がつくのが遅くなって、ごめんちゃい^^;

昨日は大阪aネで、今日はヒロミGOを見に行ってました(^^;)

ソンソンは、きっとこのブログの隠れファンかも。。。
だって、こんなにおもしろいんだもん(爆)

じぇーったい、ジュン君をお姫様抱っこしちゃってください!!!!
期待してます!

いやいや、とにかく、おもしろい記事、期待してます^^

コメント削除

16.Re:ベスト記事賞ゲット!!!!!!!!!!!!!!!

2009-08-31 01:24:51.0 JunkoF4

OK4joonさま♡

ぃぇぃぇ~ありがとうございます(・∀・)ノ
エイネ行ったんですか!!!
うらやましい~です^^ 私は暑い野外イベは苦手なので((汗
行った事ないんですけどね((笑

えっっ
ソンソンさまにもブログ見られちゃいましたかね(・ω・;)
やばい
お姫様抱っこをたくらんでいるのバレたかも((笑

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog