2009-08-29 02:01:54.0
テーマ:T-MAX カテゴリ:韓国アーティスト(T-max)

イベント中止(;o;)(;o;)(;o;)

Photo



すっごく楽しみにしていた

T-MAXの日本デビューCD発売記念ハイタッチ会

中止になりました(;o;)(;o;)(;o;)

CDを予約してたお店から電話があって・・・

『CDの発売日が延期、未定となりました。』

って。

どーーーーして!!!???

もうPVまで完成して披露されてるし、

CDだって出来上がってると思ってたのにぃーΣ(´Д`*)

CD発売が未定となったため、イベントも中止だそうです。

ファンの私たちよりも

T-MAXのメンバーがショックを受けるんじゃないかって

すごく心配です・・・

せっかくの花男人気に乗っかって

その勢いで日本デビューできるチャンスだったのに↓↓

悲しい。

負けないで頑張ってほしいょーヾ(・д・)



[コメント]

1.Re:イベント中止(;o;)(;o;)(;o;)

2009-08-29 08:33:14.0 香りん

ショックです!(;o;)(;o;)(;o;)T-MAXのみんな!つらいけど負けない
で頑張って!応援するからね!とJunkoちゃん伝えてね!!!

コメント削除

2.Re:イベント中止(;o;)(;o;)(;o;)

2009-08-29 09:39:34.0 fall

Junkoちゃん。。

お姫様だっこしながら。。
ハイタッチもしちゃえ~~~~爆

fallもとっても嬉しいです❤

Junkoちゃん。。頑張れ~

コメント削除

3.Re:イベント中止(;o;)(;o;)(;o;)

2009-08-30 00:19:30.0 JunkoF4

香りんさま♡

ショックです~~~~↓↓↓
T-MAXに”頑張れ~”って伝えてきます゚+.(・∀・)゚+.゚((笑

コメント削除

4.Re:イベント中止(;o;)(;o;)(;o;)

2009-08-30 00:20:37.0 JunkoF4

fallちゃん♡

お姫様抱っこしながらハイタッチ★いいかも(´∀`)
・・・ってどうやって((笑
手が足りないかも((笑((笑

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog