2009-09-02 00:40:17.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

★韓流フォンデュ公開収録★

Photo



F4の写真集『SOFF』を買って・・・











韓流フォンデュの公開収録観覧に


当選しましたっ゚+.(・∀・)゚+.゚


今、幸せすぎてヤバイです

またレポするものが一つ増えたヮ♪



『SOFF』はすごく素敵な写真が

たくさん集められた写真集なんですよ^^

とくにジュン君とかめっちゃカッコイイのです((笑

ミノ君もリダもボム君もみ~~~~んな可愛いです

みなさまもぜひご覧ください~ (・∀・)ノ



[コメント]

1.Re:★韓流フォンデュ公開収録★

2009-09-02 00:48:58.0 fall

Junkoちゃん。。おめでと~~~♪

その後。。腕立て伏せ頑張ってるぅ?
ちゃんとお姫様だっこのために。。
腕を鍛えなきゃ。。
だめよ~~~(#^.^#)

韓流フォンデュ。。めちゃくちゃ嬉しいね~❤

5日と6日は。。
ぶっ壊れるまで楽しもうね♪

コメント削除

2.Re:★韓流フォンデュ公開収録★

2009-09-02 01:17:33.0 JunkoF4

fallちゃん♡

腕の筋トレ頑張ってるよ!!!!((←無駄な努力w

めっちゃうれしいね~~~
立ち見でもいいから…とか言ってたのに
お席を用意してもらえたし(*´∀)
5日と6日は夢のような2日間だよ~~(♥´-`♥)    

コメント削除

3.韓流フォンデュ

2009-09-02 02:15:46.0 紗乙里

はじめまして
アメーバからきましたわたしも公開収録当選しました嬉しいです。ホント会場に入れるだけで幸せですよね
6日が楽しみです


4.Re:★韓流フォンデュ公開収録★

2009-09-02 08:51:41.0 ミチ

はじめまして。
私も公開収録当選したのですが、当日行けません(泣)
みなさんの感想を楽しみにしていますので、
楽しんで行ってきてくださいね。

コメント削除

5.Re:★韓流フォンデュ公開収録★

2009-09-03 13:03:26.0 ほしくず☆

はじめまして☆

私も写真集を予約しました~♪
でも韓流フォンデュ公開収録はハズレてしまったので(;_;)
どんな様子だったか、是非教えて下さいね!

コメント削除

6.Re:★韓流フォンデュ公開収録★

2009-09-03 21:39:18.0 JunkoF4

紗乙里さま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ
当選したんですね~★
おめでとうございます!!!

会場に入れるだけでも幸せですよねヾ(≧∪≦*)ノ
めっちゃ楽しみです♪

コメント削除

7.Re:★韓流フォンデュ公開収録★

2009-09-03 21:40:36.0 JunkoF4

ミチさま♡

当選されたのに残念ですね~~~><
TVは放送されてる地域ですか???
収録の様子もレポしますので
また遊びに来てくださいね~~~゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント削除

8.Re:★韓流フォンデュ公開収録★

2009-09-03 21:42:10.0 JunkoF4

ほしくず☆さま♡

ハズレた方もたくさんいらっしゃいますよね(;o;)
収録の様子はレポしますので
また遊びに来てください(´∀`)

SOFFが届くのも待ち遠しいですね~♪
早く見たいです^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog