2009-09-07 20:29:23.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男イベ★リハーサルレポ

Photo



花男ブログキャンペーン

『ベスト記事賞』JunkoF4が、

花男プレミアムイベ5日のリハーサルを見学してきました!!!

リハーサルって

一般の人はめったに見る事ができないですもんねーΣ(・艸・*)

とても貴重な体験でした^^

それではレポします





 

まだ一般のお客さんが1人も入場していない会場へ

JunkoF4が潜入しましたっ!!!

リハを見学できる時間が限られていたので、

どんな場面のリハが見れるかは行ってみるまでわからないヽ(´ロ`)

という状況でドキドキ


会場に入るとステージ上ではスタッフが照明、映像、カメラ、マイクチェック

などをしていました。

今まで見た事なかったけど、とても大変そうな作業で

細かいところまで何度も何度もテストしていました。

 

その時に、音楽を出してみることになったらしくて♪

T-MAXParadise』『Bang Bang Boom!』『虫歯』『Say Yes

SS501Deja vu』『Again 부르는 노래』『 머리가 나빠서

リダの고맙다제발 잘해줘

などなど((


順番は忘れちゃったけど、出だしだけ流れました♪

これで今日のセトリがわかっちゃったヾ(≧∪≦*)

ちょっと得した気分

(ちなみにリダとはSS501のリーダーのヒョンジュンさんのこと)

 

ってまだ出演者は1人もリハに来てませんけど~(-_-)

 

このようなチェックが長い時間つづきました。

そのうちオープニングの流れをチェックすることになりました。

映像が流れる中、出演者が11人登場して

最後にドラマのキャストが揃ったところですぐにT-MAX登場

Paradiseを歌う…というみなさんもご覧になったあのオープニングです^^

それをスタッフが立ち位置を確認しながらチェックしてました。

 

そうこうしてるうちにリハ見学終わりの時間もだんだんと

近づいてきたりして(*)>д<)」えぇー

まだ誰も出演者見てない((

 

なーんて思ってたら、いよいよ出演者のみなさまがオープニングの

リハを始めるみたいです!!!!!





 

かなり後方の席から見ていたので、誰が誰だかわからない(●´艸`)ブハッ

でもなんとなくわかる~

(カメラがしょぼいのと、遠くからの撮影だったので、良く取れてる写真は
無いんですよ~ごめんなさいね><)




 

1人ずづ登場して手を振るように指示があり、

ミンホ君とリダとジュン君が登場★

そしてそのままT-MAXが登場して

Paradise━━━━━━ヽ(><)ノ ━━━━━━!!!!

なんだかワクワクしちゃうオープニングになってて良いですね♪

 

出演者のみなさんは私服なんですかね?

ミンホ君はブルーのTシャツに白のボトム。

リダは全身黒でロングカーデガンっぽい感じ。

ジュン君はグレーのカットソーに黒のデニム…かなぁ。

ミンチョルとユナ君は黒のジャケットでした^^

全員カッコイイーーー(*´∀)♡♡♡

(↑遠くから見た雰囲気だけどwww多分カッコイイです)

 

リダは隙あらばダンスの練習みたいなことしてました←真面目

ジュン君とミンチョルが2人でふざけて遊んでたり

ユナ君がスクリーン指差してたりして可愛かったです^^

でもでも司会者のテユ君とイ・ユミさんが現れたら

3人してちゃんと深々とお辞儀して挨拶してました。

変わり身の早い3人組=T-MAXです((

ミノ君はあまり見えなくて(;ω;) 詳しくレポれなくてごめんなさいね><

 

一通りオープニングの確認が終わったら、

T-MAXの歌のリハの時間になりました♪

待ってましたぁヽ(▽`)ノワーイ♪





 

まずParadiseのリハ♪

ぃゃーこれは何度聞いても花男にぴったりな良い曲ですね!!!






次にBang Bang Boom!

ジュン君のラップがめっちゃ素敵でした

リハなのに手抜きせずにちゃんと歌うんですねー。

すごい。

さすがプロ(新人ですがw)







そして『虫歯』

この歌好きなんです

ジュン君のラップが超カッコイイので((

リハでこれだけカッコイイなんて…本番ではどんだけキャー










 

ここでT-MAXの歌のリハは終わりみたいです。


次はリダの歌のリハが始まります。

ステージからスタッフに呼ばれたリダはなんと

会場の座席から出てきましたヽ(´ロ`)

T-MAXが歌うのを見ててくれたんですね

普通はどうなんだか知らないけど、他の方がリハしてるときは

裏で休んだりしてるのかと思ったんだけど

ずっとリハを見てたっていうことにすごく感動しました(o´I`ノノ゙☆パチパチ





 

リダは고맙다を歌いました。

リダも手抜きなしで本気で歌ってました!!!!!

この歌もホント感動的ですよねー(;o;)(;o;)(;o;)

歌詞が超泣けます。

それを、スタッフ以外はほとんど誰もいない会場で聞けたなんて

贅沢すぎます!!!!!

なんて幸せ~~~~~~

 

リハではT-MAXもリダも手抜き無しで頑張って歌ってましたが、

やはり本番のステージ上ではリハの何倍も何十倍も輝いていました★

リハの時は無くて、本番ではあったもの…

それは満員のお客さんですよね^^

スターはファンによって輝きを増すみたいです゚+.(・∀・)+.

JunkoF4イイ事言った!!!w)

 

まだリハは続いていく様子でしたがJunkoF4はここで会場を出ました。

これでJunkoF4のリハ見学はおしまいです。

 

イベントのリハーサルって普通はなかなか見る機会が無いですよね。

私も初めて見ました。

いつもはお客さんとして会場へ足を運び、とにかく好きなスターに

会えたら嬉しい 歌が聞けたら嬉しい 

と、何も考えずにただ自分が楽しむためだけに行きますよね。


でもその裏ではどれだけたくさんのスタッフがイベントを成功させるために

汗を流して頑張ってくれていたのかを感じることができました!!!!!

これを読んでくださった方にも少しでも伝わればいいなぁ(´∀`)


イベントの裏側が少し覗けたみたいで

楽しかったです♪

リハーサルのレポはこれでおしまい

 

ありがとうございましたm(u_u)m



[コメント]

1.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-07 21:02:43.0 昆布

レポ、キャンペーンに参加されているのを最初に見たときから
ずっと楽しみにしていました!(絶対選ばれると確信してましたよぅ)

リハーサルを見るなんて、めったにできることじゃないのに
細かいところまでちゃんと見てらしてビックリ。
感動と興奮が伝わってきました!

それにしてもさすがブロコリ。いい企画でした!よかったですねぇ!!

コメント削除

2.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-07 21:36:31.0 fall

Junkoちゃん。。すっごいレポお疲れ様でしたぁ~♪

Junkoちゃんのレポ。。すごい~~♪
パチパチパチ!!!!!

で。。まず。。あの。。
ミノ君ですが。。
見えなかったんじゃなくて。。
ジュン君見るのに忙しくって。。
見てなかったんでしょ。。ぷぷぷ!

それにしても。。

>スターはファンによって輝きを増すみたいです

Junkoちゃん。。ホントにイイ事言った!!!爆

どちらにしても。。
お姫様だっこはできなかったけど。。
Tmaxのリハをこれだけ見れたんなら。。
最高だね♪

レポも。。。ジュン君への愛と。。
レポへの感謝の気持ちが一杯詰まってて・・
最高に素敵でした^^
(あとから書くことになるakopieちゃんが・・
きっとプレッシャーだって嘆いているぞぉ~~^^;

昆布君同様。。
本当にいい企画だったと思う~♪
ブロコリさん。。
またイケてる企画考えてね(^_-)v

追伸:
(akoちゃんと会えた??
Junkoちゃんとakoちゃん。。
とっても似てるぅ。。笑)

コメント削除

3.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-07 21:45:29.0 チェン

昨日は、ありがとうございましたぁ♪
こうやって、文字になって読むのも良いですね(^^)ノ
(お話もイロイロ聞かせてもらえて、嬉しかったです!)

リハーサル、ってきりメンバーと少しくらい「お近づけになれ
る?」な~~んて、思っていたんですが、さすがに(^^;)
そんなのは、無理でしたね(めっちゃ妄想してたのに。。。)
『リハーサル』ですもんね!
でも、お客さんが居ない時の彼らの様子が伺えて、なかなか!
良い企画♪ですねぇ~。
次回も、やってくれるかなぁ~~?

コメント削除

4.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-07 21:47:07.0 明菜

Junkoちゃん、レポ素晴らしい@@

大好きなジュン君と皆さんがあまり居ない中、逢えるのもいいもんです

よね^^

手抜きをしないでリハはやるんだぁ~普段見る事のできない貴重な経験

でしたね。でも、皆さんが居ると輝くって分かる気がします。

私もやってみた~い!!と思えるリハレポ

次回もこんな素敵な企画があるといいねヽ(*^^*)ノ

コメント削除

5.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-07 23:00:43.0 yayoi4

Junkoちゃん!
すばらしいレポ、コマゥオ!リハーサルなんて見たことないからこれ見て
何か私もすみっこにいるみたいな感じしました・・・それにしてもJunkoち
ゃんらしい、若いのに落ち着いたレポ 感動!

Junkoちゃんの控えめなやさしさ 大好きです^^
jun君とお似合いだよ^^

コメント削除

6.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-07 23:48:55.0 daiayu

Junkoちゃん♪
素敵なレポをありがとう~☆

本番前の緊張感とJunkoちゃんのドキドキワクワク感が伝わってきました
っ^m^
話を聞かせてもらったときのJunkoちゃんも、キラキラしてたよ☆

本番のT-MAXに、ノリノリのdaiayuでした♪
T-MAX最高~!♪

コメント削除

7.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-08 08:37:22.0 サラ

Junkoさん! とっても感動♪♪
いいレポートをありがとうです^^
そっかそっか~。。リダの事、知ることできて
嬉しいです♪
T-MAXのみなさんの自然な姿も、ホントにいい感じでした^^

コメント削除

8.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-08 17:13:55.0 akopie

お疲れ様でした~♪
リハレポありがとうございました。
貴重な体験出来てよかったですね。
N様から
「昨日のリハリポは一時間ちょっと見ていただけましたよ~。
T-MAXの音合わせもありました。」と聞いてたので
「Junkoさんラッキー♪」と思ってたんです。

お互いミッションは成功しなかったけど
いい経験出来ましたよね。
心残りはfallちゃんから「Junkoちゃんはめちゃめちゃ綺麗よ♪」と
聞いてたJunkoさんをひと目見たかったという事・・

それからそれから生ジュン君、めっちゃめっちゃカッコいいですね。
一緒に参加したミノペンチングもジュン君のかっこよさと気配りは
このイベで一番の収穫と言ってました☆


9.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-08 21:45:34.0 JunkoF4

昆布さま♡

ありがとうございます!!!
すごく緊張してしまってヽ(´ロ`)ノ
見ているようで見ていなかったような((笑
忘れないうちに急いでレポしました^^

本当に楽しい企画で、参加できて嬉しかったです♪

コメント削除

10.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-08 21:49:07.0 JunkoF4

fallちゃん♡

ありがとうございましたっ!!!
ミノ君は…見えなかったんじゃなくて、
見てなかったのかも(艸゚`*(艸゚`*)!!!!!((笑
ごめんなさいね><

リハーサルでみんなより一足お先にT-MAXに会えたので
すっごく幸せでした♡

akopieさんとはお会いできませんでした~
似てる???
きゃーヽ(→∀←。)ノ♥

コメント削除

11.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-08 21:50:56.0 JunkoF4

チェンさま♡

こちらこそありがとうございましたm(u_u)m

少しもお近づきになれませんでしたけども((爆
貴重なリハを見学できただけでも
ホント幸せでした♡

またこんな企画があったらぜひぜひ参加したいです^^

コメント削除

12.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-08 21:53:29.0 JunkoF4

明菜さま♡

ありがとうございます^^
確かに、あんなに広い会場で
ほとんど私だけのためにT-MAXが歌ってくれたみたいに
感じてしまい((笑
すごく貴重な体験でした!!!!!

次回はぜひ明菜さまがレポしに行ってくださいね~♪

コメント削除

13.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-08 21:56:33.0 JunkoF4

yayoi4さま♡

ありがとうございます^^
みんなで隅っこで見に行ってもよかったくらい(●´艸`)ムフフ.。oO
人がいなくて寂しかったですよ~

でも、ジュン君に見られたらレポってる場合じゃないので><
後ろから静かに見守ることができてよかったです(*´∀)
またこんな企画があるといいですね♪

コメント削除

14.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-08 21:58:25.0 JunkoF4

daiayuさま♡

ありがとうございます~♪
リハ前はかなり緊張してしまったんですが、
ちゃんとレポらなくちゃ><
と思いながら頑張りました(・∀・)ノ

daiayuさんもT-MAXを気に入ってくれて
めっちゃ嬉しいです!!!!!

コメント削除

15.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-08 22:01:05.0 JunkoF4

サラさま♡

ありがとうございます^^
T-MAXは仲が良いのが伝わってきました!!!
リダも1人だったからダンスの練習してたけど、
メンバーと一緒だったら
楽しかったかもしれませんね♪

コメント削除

16.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-08 22:06:05.0 JunkoF4

akopieさま♡

お疲れ様でしたぁ~~~~~(´∀`)
T-MAXのリハが見れてホントにラッキーでした^^
お互いミッションの方は…((笑
私もakoさんにお会いしたかったんですよ~~~><
リハを一緒に見たかったです。

生ジュン君♡素敵でしょ~
そう言っていただけてジュン君もよろこんでますよ★

コメント削除

17.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-08 23:55:02.0 OK4joon

リハーサルレポ、読ませてもらいました!

いつものJunko節とはちと違って、やや緊張?(^^;)

でも、普通は見れないリハが見れて、ホントよかったね。
やっぱり、リハでも、歌手さんはちゃんと歌ってるんだね^^

かなり後方からしか、見えないの?
握手とか、あったらよかったのにね~

あんだけおもしろい記事書いたんだから。。。ぷ

今は、F4SPECIAL EDITIONのCD聞きまくってます♪

これからも、楽しい記事、期待してます!

コメント削除

18.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-09 18:49:58.0 JunkoF4

OK4joonさま♡

ありがとうございます^^
いつもと違いますか~(*´з`)
いつもと違っていろんな方が見るかなぁーと思って
真面目に書きました((←どこが真面目なのっっ笑

ステージから遠かったけど、もし近かったら逆にこんなに
レポ書ける状態ではなかったと思います(*ノェノ)キャー♡
お姫様抱っこは次回に…♡

コメント削除

19.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-10 23:11:30.0 Ok Yon6n3

Junkoさん、リハーサルレポートありがとうございます。
イベントの裏側って皆さん大変なのでしょうね。
その裏側を一緒に見たようで嬉しいです。
素敵なリハレポありがtございました。
「花男」から出てきたようにとっても可愛かったですよ・・
お逢いできて嬉しかったです。
生ジュン君素敵でしたね。
これからも楽しい情報楽しみにしてますのでよろしくおねがいします。

コメント削除

20.Re:花男イベ★リハーサルレポ

2009-09-11 01:40:26.0 JunkoF4

Ok Yon6n3 さま♡

レポ読んでいただいてありがとうございます^^
裏側もホントに大変なんだなぁ~って思いました!!!
イベントに参加する私たちもドキドキして大変ですけど((笑
こちらこそOk Yon6n3 さんにお会いできて嬉しかったです(*´∀)
ジュン君気に入ってもらえて良かったです^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog