2009-09-11 01:27:19.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

なべ蓋ラーメン

Photo



花男プレミアムイベントで

あの【なべ蓋ラーメン】が売っていたなんて

みなさんが書いてるの見るまで知らなかったんですー(;ω;)

あの”なべ”絶対欲しいですもんね!!!!!!

それがなんとブロコリで買えるそうです


【なべ蓋ラーメン】とかあったら絶対に買うよね~


って花男サークルで話してたのを

こっそり見られてたのかしら[壁]∀・)チラッ........((笑((笑((笑

とにかく!!!!!

花男以外でも韓国ドラマでは

何度も何度も出てきたあのあこがれのなべ+ラーメンが

手に入るチャンスですよ


買うならここ→ ブロコリショッピング



それからね、

花男イベでおみやげでもらった

ブロコリキムチのイカのやつ!!!!!

あれ食べたらめっちゃおいしかったっす

買いたい

イカだけ買いたい

イカだけは売ってないんですか?????

イカだけ買いたいんですけど

(これをソンソンさまが読んでくれますよーにw)

何か欲しい商品があれば書いてみると実現するかも!!??

(知らないけどw)





[コメント]

1.Re:なべ蓋ラーメン

2009-09-12 12:58:30.0 yayoi4

Junkoちゃん、イカおいしかったですね!ブロコリでキムチとイカ大根の
セット買ったのでまだイカの封切ってません!近かったらプレゼントする
のに・・・それと花男サークルで差し入れで頂いた「キムチの(なんていう
の?)お菓子」チョンマルマシッソヨ~^^あれブロコリ販売してくださ
い!!孫ニムお願いします^^

コメント削除

2.Re:なべ蓋ラーメン

2009-09-12 22:56:00.0 daiayu

Junkoちゃん、こんばんは♪

ピリ辛さきいかキムチ、美味しいよねっ!!!
昔、ブロコリでキッチンーBっていうサークルがあるんだけど、そこに作り
方がUPされてて、その頃ハマってたっくさん自分で作って食べてました
(*'-'*)
私が作ると、ホントーに適当でなんちゃって♪さきいかキムチなんだけ
ど、コチュジャンとえごまとごま油で和えるだけで簡単なのー。
それと比べたら、このさきいか君はプロの味だっ
┏さきいかキムチ┓φ(´O`@)イタダキマス
もう、無いですっ!!リピしちゃお♡

そのうち、お店でも販売するらしいよ~♪♪そしたら好きなだけっ、さきいか
君を買えるね( ´艸`)ムププ

コメント削除

3.Re:なべ蓋ラーメン

2009-09-14 21:36:04.0 JunkoF4

yayoi4さま♡

イカすごーーーーくおいしくて、すぐに食べちゃいました><
差し入れのはトッポッキ味のお菓子ですよね♪
あれもおいしかったですねぇヾ(≧∪≦*)ノ
ソンソンさまもここをこっそり覗いてるはずですから((笑
そのうちUPされるかも!!??

コメント削除

4.Re:なべ蓋ラーメン

2009-09-14 21:38:44.0 JunkoF4

daiayuさま♡

えぇぇー手作りできるんですかっっヽ(´ロ`)ノ
材料だけ見たら簡単そうですね^^
作ってみようかなぁ★
お店でも売ってくれたらイカばっかり買います(*´∀)~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog