2009-09-14 22:09:46.0
テーマ:T-MAX カテゴリ:韓国アーティスト(T-max)

韓流ミュージックフェスティバル2009

Photo



お久しぶりです~(・∀・)ノ

JunkoF4は韓流ミュージックフェスティバルに行ってました^^

札幌と東京♪

もちろんT-MAX&ウビンソンベに会うために!!!

もぉーーーいろんなことがありすぎて↑↓↑↓

ドキドキしたり、泣いたり、叫んだり、幸せだったりの2日間でした^^

出演者はチョ・ソンモ、T-MAX、K-Will、フィ(微)

全体的なレポは

T-MAX☆Paradise本館の

レポ① 
レポ②

にUPしてありますのでご覧くださいね♪



T-MAXが歌ったセットリストは

札幌→

Bang Bang Boom ! 
충치  
나쁜 마음을 먹게해
Say Yes
Paradise
원해

東京→

Bang Bang Boom !
충치  
나쁜 마음을 먹게해
왜그랬어(ミンチョルソロ曲)
Say Yes
Paradise



札幌では新曲の「원해」を歌ってくれて

本当に感動しちゃいました(;ω;)

まさか聞けるなんて思わなかったから♪

めっちゃテンション上がりました↑↑↑

でも

ジュン君が…

とても忙しい中の来日だったから

疲れてるみたいでした><

初めは全然笑ってくれなかったし(;o;)(;o;)(;o;)

JunkoF4まで悲しくなってしまって(;o;)(;o;)(;o;)

後半でやっとジュン君が笑ってくれたときは

嬉しくて泣いちゃったJunkoF4(←泣きっぱなしですからw)



東京ではお客さんがいっぱいで

メンバーも嬉しそうでした♪

イベントの最後に握手会があったんですけどね、

ジュン君がもぉー

超ー優しくて、私のお願いも聞いてくれて(;o;)(;o;)(;o;)

幸せ

幸せすぎ



チョ・ソンモさんもすごくキュートな方で

それでいて歌が上手だし、

K-Willさんもいい声しててかっこよかったし、

フィさんも新人だけど素敵な歌を聞かせてくれました♪



ジュン君のことが大好きすぎる自分に気が付いたイベントでした(*´з`)<ぷ

昨日ジュン君に会えたばかりだけど

今すぐに会いたい━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!





[コメント]

1.Re:韓流ミュージックフェスティバル2009

2009-09-14 23:33:22.0 チェン

興奮が凄く伝わってきます!!
本館に読みに伺いますねぇ~~><

コメント削除

2.Re:韓流ミュージックフェスティバル2009

2009-09-15 20:42:51.0 JunkoF4

チェンさま♡

本当~~~~に心臓が飛び出るかと思いました><
ジュン君かっこよすぎ゚+.(・∀・)゚+.゚
レポ読んでくださいね~♪

コメント削除

3.Re:韓流ミュージックフェスティバル2009

2009-09-18 20:14:42.0 yayoi4

Junkoちゃん~今日ここ気づいたよ!2日も一緒だったのね?良かった
ね!握手して何をお願いしたのか~~もう、気になるぅ~~本館に行け
ば解るの?行ってみます!まさかお姫様抱っこてことかな?

コメント削除

4.Re:韓流ミュージックフェスティバル2009

2009-09-19 01:21:23.0 JunkoF4

yayoi4さま♡

2日間も一緒でしたヾ(≧∪≦*)ノ♡
お願いは・・・思い出しただけでも涙が(;ω;) ♡♡♡
本館にも書けないですよーーーーー♡ 秘密

そういえば
お姫様抱っこするチャンスあったかも><
すっかり忘れてましたぁー(;o;)(;o;)

コメント削除

5.Re:韓流ミュージックフェスティバル2009

2009-09-20 13:53:54.0 yayoi4

Junkoちゃん。それって誰にも教えたくないっ程凄いことね~~♡良かっ
たねvv SOFFのジュン君、4人の中でドアップ1番多いでしょう!1ペー
ジ丸々顔・・・あれは、刺激的だよね~♡表情もいいわ~♡このことJunko
ちゃんに言いたかったのよ~~^^

コメント削除

6.Re:韓流ミュージックフェスティバル2009

2009-09-20 16:36:57.0 JunkoF4

yayoi4さま♡

きゃーーー(*ノェノ)そうなんですよ♡
恥ずかしくて書けないです((笑

SOFFのジュン君は刺激的ですよねヽ(>∀<)ノ !!!!!
アップ多くて嬉しいです♡
言いに来てくれてありがとうございます~^^

コメント削除

7.Re:韓流ミュージックフェスティバル2009

2009-09-27 18:10:53.0 ミヒャン

はじめまして。
私も札幌、東京公演見ました。
札幌の時、T-MAXとても忙しかったですね。
開場待ちの列に並びながらリハの音聞いてました。
花男イベに続いて2週続けてLive見れて嬉しかったです♪

最後の握手の時、「とっても忙しいけど、体大丈夫?」って言ったら
ジュン君「大丈夫です。がんばります」って日本語で答えてくれました。
ほんとは疲れてると思うのに、笑顔で答えてくれて優しい~
「ファイテイン!」といったらジュン君「ありがとうございます」
ジュン君にとってはたくさんのファンの1人だけど、私は初めて握手して
話せたので忘れられない思い出の瞬間となりました。
札幌では握手の順番が最後だったし比較的ゆっくり話せてよかったで
す。

東京はお客さんのノリもよくて楽しかったです。
握手会ではジュン君最初で、時間も押せ押せであんまり話せなかった
ですT^T

コメント削除

8.Re:韓流ミュージックフェスティバル2009

2009-09-28 21:20:27.0 JunkoF4

ミヒャンさま♡

はじめまして!!!

ジュン君がそんなに日本語で会話できるなんて
知りませんでしたぁ~ヽ(´ロ`)ノ
すごい頭いいですね^^
私は舞い上がっちゃうタイプなので、
会話なんてそんなそんな・・・((笑

とても良い思い出ができてヨカッタですね(´∀`)
ジュン君やさしい~♡

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog