2009-09-22 02:23:09.0
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

今日の花男

Photo



Mnetでしか見れない、

ジュン君大活躍の『今日の花男』

後半の11話~22話を

本館へUPしましたので

見に来てくださいね~(*´∀)

ちなみに『今日の花男』とは・・・

Mnetで放送中の韓国版『花より男子』の見どころを

毎回ジュン君がみなさまへおしえてくれる

素敵なミニ番組で、

Mnetでしか放送されていません!!!

地上波で花男をご覧のみなさま

ぜひぜひ『今日の花男』で

ジュン君のめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ

かっこいいーーーーーーーーーーーー姿を見てやってくださいm(u_u)m

Mnetもついに来週で最終回デス(;ω;)



T-MAX☆Paradise本館 『今日の花男』11話 ←ここです^^



[コメント]

1.Re:今日の花男

2009-09-22 02:38:58.0 fall

Junkoちゃん。。アンニョン♪

fallも「今日の花男」大好きでしたよ(*^^)v
毎回ちゃんと見てました♪

ところで。。
「ブログキャンペーンのポイント」
fallはもらえなかったんだ。。涙。。
なんでやろ??
実は。。かなり凹んでます。。
ポイントが欲しかったからではなく。。。。
なにがイケなかったのかがわかんないから。。涙

一応。。
ブログキャンペーンの条件にあうようにやってたつもりなんだけどなぁ。。

ねぇねぇJunkoちゃん。。
なんでやと思う?????????涙

コメント削除

2.Re:今日の花男

2009-09-23 01:10:09.0 JunkoF4

fallちゃん♡

何で~~~~~~~~~(;ω;)
ちゃんと条件クリアして書いてたよね!!??
おかしいなぁ~
9月18日にポイントが入ってたんだけど。
手作業だからポイント入れミスとかあるんじゃないかなぁ。
fallちゃんはいちばんたくさん更新してたのにねヽ(´ロ`)ノ
参加賞は全員もらえるはずだよー!!!!!
スタッフゥ~~~~~~
ポイントちょうだい!!!!!

コメント削除

3.Re:今日の花男

2009-09-23 02:51:46.0 チェン

今日の花男♪私も、物凄く楽しみです。
ジュン君の表情とかで、今日は調子良いのね^^
とか、ちょっとお疲れ?とか判断しながら観てます。
(えっ!違う?24話は「昨日、飲み会やった?」とか
思ってしまった…)

DVDBOXにも特典で入ってるんですが、お姉さんの
ナレーションがないので、物足りない。。。です。
いよいよ来週は最終回。切ない(T-T)

コメント削除

4.Re:今日の花男

2009-09-23 19:42:59.0 JunkoF4

チェンさま♡

ジュン君はお顔に出ちゃうタイプみたいですね(・ε・`●) ~
腫れてるときあるある((笑

『今日の花男』はみんなに見てもらいたいデスよね~★
お姉さんのナレーションがないとちょっと雰囲気変わるかも。
ま、ジュン君が主役なのでイイんだけどね♡

コメント削除

5.Re:今日の花男

2009-09-23 21:21:18.0 daiayu

Junkoちゃん♪ こんばんは(^_-)-☆

昨日ね、『NHKの『テレビでハングル講座』で、キム・ジュンくんが『ハン
グル講座文化大使』を務めてましたネ(*'▽^)ъ
見た??(*´艸`)


Mnetでも、ナレーターをしてるの~?!
上手だよね?!(*´v`*人)

コメント削除

6.Re:今日の花男

2009-09-24 19:50:17.0 JunkoF4

daiayuさま♡

お知らせありがとうございます~(´∀`)
知らなかったです((笑
昨日、サークルで見て急いで予約して
さっき見ました~~~^^
エプロン姿が可愛かったです♡♡♡
ジュン君だんだんとTVにも慣れてきた様子ですよね^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog