2010/12/30 03:12
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

良いお年を・・・

Photo
大きくなります→

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」

 「どうしよう」






joon皆さん アンニョンハセヨ~♪






日付が変わって、いよいよ今年も今日と明日・・・


イベントが終わってから日にちの過ぎるのが早いの何の(^^;)。

大掃除はまだまだ片付かない我が家^^;)





ここに遊びに来て頂けてる皆さんは、お掃除も済んで

新年の準備も万端といった所でしょうか~^^?



年内の更新はこれが最後になると思いますのでご挨拶を(*^^*)





今年も沢山の方に遊びに来ていただいて、

そして新たな家族と出会い、とっても充実した1年を過ごす事が出来


心から感謝申し上げます(*^^*)(_ _)


来年もjoonと共に、宜しくお願いいたします(*^。-*)-=☆ミ 







              ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




今年の12月はイベントが有り、あっと言う間にクリスマス。


年賀状だけは最優先で片付けましたが、

日ごろの家事(特に掃除)の手抜きがたたってますので^^;

眼を覆いたくなるほどの埃の山(ーー;)

それなのに、遊び優先で過ごしてしまった先週末(笑)






今年のクリスマスは、特別欲しいものも無く・・・

強いてあげれば車(笑)

主人も欲しいものが無く、今年は初めてプレゼント無しのクリスマス^^;)




そんな訳だったのに、孫ちゃんサンタさんからプレゼントを頂きました~(*^。-*)-=☆ミ

「SEOUL TRAIN」の招待券の応募をしてあったんです~^^



イベントは26日の夕方から、渋谷のCCレモンホールで。

24日に当選メールが届き、娘に付き合ってもらい、行って来ました~(*^^*)
 


CCレモンホール・・・・

もしかしてここって、joonが四月の雪の記者会見をした所じゃなかったかしら?









「Nine Muses初来日イベント」でした~(*^^*)




初めての「Nine Muses」(*^^*)


モデル出身の子達が集まって出来たグループ。

スタイルも抜群( ^ー゜)b



何より驚いたのは、歌唱力

途中3人でパフォーマンスした所があったのですが、と~~っても上手かったです。



それから、ZE:Aとのコラボで「オペラ座の怪人」も凄かったです~。

とっても感動しました~(*⌒-⌒*)



何せ歌唱力が凄いので、今女性のグループが日本で頑張ってますが。

「Nine Muses」これからが楽しみだと思います(*⌒-⌒*)




残念ながら孫ちゃんに逢うことは出来ませんでした~vv。

こちらで・・・孫ちゃんスタッフの皆さん、素敵なイベントをありがとうございましたm(_ _)m




夕方からのイベントで、帰宅時間は遅く午前様^^;)

駅まで送り迎えしてくれた主人にも感謝を(*^。-*)-=☆ミ








27日晴れ・・・・・長男も休みに入り、4人でゴルフに・・・


本当は年内もう一度ゴルフに・・・なんて言っていたんですが・・・

お天気が悪そうなので、27日が今年最後のゴルフに(*^^*)


年が明けたら、Mが冬休みの間に何度か行く予定です^^)


Mもゴルフ友の会に入ったんです^^なんとMのプレーフィーは1000円です^^V

下はお昼の時に窓ガラス越しに、パチリ(*^。-*)-=☆ミ










27日・・・ゴルフから3時には帰宅して、次の日の紙・衣類のゴミの日に備えて・・・

涙を呑んで、かなり衣類を処分しました~゚゚・c(>_<。)o・゚゚・。。



捨てられない私・・・・今回はかなり思い切りました。









そして28日・・・・

暖かかったので、ほったらかしの植木の手入れで、玄関先とベランダと・・・

植木も伸びた枝や薔薇も冬支度でバッサリと・・・こちらもかなり思い切り。




切ったほんの一部で、夏の芋のツルのリースに飾りつけしてトイレへ。









今日30日が燃えるゴミの年内最後の日。

それに備えて昨日は大掃除を、と言っても半分も終わっていませんが^^;)



朝起きたら、お花を生けて、冷蔵を整理して、買出しに行く予定です(*^^*)

後は 出きるだけ大掃除を ←完璧に(無理)するのややめます^^;)




そうそう・・・今まで年末年始仕事だった主人・・・

初めて窓ガラスを掃除してくれました(*^^*)



それから私が片付けしていたので、3食とも主人が支度してくれました~(*^。-*)-=☆ミ








joon・・・・大掃除なんてするかな~?

日ごろから綺麗なんだろうな~^^;)




では最後に・・・・






皆さん良いお年をお迎え下さいね~(*^。-*)-=☆ミ



2010/12/26 05:49
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ケーキ他^^




お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」

 「どうしよう」







joon皆さん アンニョンハセヨ~♪







ヾ(´▽`*)ゝおはよんございます~♪





といっても早起きしたわけでは有りません^^;)

夜更かし中・・・・徹夜です~(爆)




寝ようと思ったら、ひかりTVでアニメの一挙放送~(^^;)

見始まったら面白くて「図書館戦争」アニメ見ながら書いてます^^;)








下はイブの日のケーキ(*⌒-⌒*)


小さいケーキですが2個^^



何時からか娘が生クリーム食べれなくなってしまったとか?

一人暮らししてる時に、何か中ったのかな~?





















昨日宅急便で 「きりたんぽ鍋セット」頂きました~m(_ _)m


家できりたんぽ鍋を作るのは初めてで^^

子供たちは食べるのも初めてだったかも?



お野菜からお肉、スープまで全て材料が入っているのには驚き。

夕食に作って、全てお腹に収まりました~(*^^*)

















それから母から届いた故郷便^^


母手作りのこんにゃくが入っていました~(*^^*)



ちぎって柚子をすって、柚子の絞り汁と、酢醤油で頂きました~(*^^*)












日曜日の今日・・・


本物のサンタさんのお陰で、娘とコンサートに行ってきます~(*⌒-⌒*)

イベントは夕方から^^ 午前様にならないように帰宅します~(*^。-*)-=☆ミ







さて・・・そろそろおやすみなさ~い(^^)/~~





遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ



2010/12/24 10:58
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

MerryChristmas!

Photo
大きくなります→ 









joon皆さんアンニョンハセヨ~♪


       ようこそ『花物語』へ(*⌒-⌒*)





↓は孫ちゃんからのクリスマスプレゼント(*^。-*)-=☆ミ

  クリスマスまでは置きますね~(*^^*)

    ZE:Aの『 My Only Wish 』
















いよいよクリスマスイブ(*^。-*)-=☆ミ



joon・・・皆さん

゚゚♡゚・。♥。Merry Christmas。♥。・゚♡゚・。






























↑は昨年今年用に作ったもの^^;)

今年は全く加工できてないです~^^。









家は今夜ケーキとシャンパンでお祝いしようと思います(*^。-*)-=☆ミ



昔の趣味はケーキ作り・・・・

若い頃の夢の一つにパティシエ^^;)

懇意にしていたケーキ屋さんで裏の仕事も見せていただいたり^^


クリスマスはお世話になった方にケーキを焼いて届けたり^^






でも結婚して、主人の仕事柄(反強制的に売り上げ協力で)

毎年ケーキは会社で注文していました~^^;)



会社を辞めて、主人の方の注文はなくなりましたが^^;)

娘のバイト先の付き合いで、今年も注文しました~^^;)










昨日は丸1日がかりで年賀状を仕上げました。

約200枚、転勤族の仲間^^住所の変更が無いかチェックしながら、

朝の11時に始めてから、全て終わったのが夜の8時

自分の分だけでなく、娘以外のは私が作成^^;)

一言の裏書もしちゃいます^^;)



喪中葉書が今年は15枚・・・・この枚数で自分たちの年を感じてしまいました(^^;)




あ~~~~失敗~~~たった今気が付きました~ーー;)。

喪中のヨン友さん何人かに送っちゃった~(><)

届いた方・・・すみません~m(_ _;)m









さて・・・小学校は今日のお昼でおしまい明日から冬休み突入。

2学期制なので、通信簿が無く心置きなく冬休みに突入のMでしょう~^^;)















昨夜・・・長~い段ボール箱が届きました^^。

中にはユリがメインの沢山のお花(*^。-*)-=☆ミ


姪っ子がお祝いのお返しに送ってくれました~(*^^*)



咲いてるのだけ花瓶に入れて、蕾のはまだバケツの中^^

蕾のお花・・・お正月まで持ってくれると良いのですが。

部屋の中にユリの香りが広がっています❤❤❤❤






joon・・・・クリスマスはお仕事かな~?

joonも皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^。-*)-=☆ミ





・゚♡゚・。♥。Merry Christmas。♥。・゚♡゚・。






2010/12/23 01:54
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

柚子湯

Photo
大きくなります→ 学校から見えた富士山です^^

↓良かったら BGMにクリスマスソング ポチットしてくださいね(*^^*)

 「恋人たちのクリスマス」

 「Endless Christmas」









joon皆さんアンニョンハセヨ~♪


       ようこそ『花物語』へ(*⌒-⌒*)





↓は孫ちゃんからのクリスマスプレゼント(*^。-*)-=☆ミ

  クリスマスまでは置きますね~(*^^*)

    ZE:Aの『 My Only Wish 』
















昨日は冬至でしたね~。韓国は似たような風習あるかな~?

年末なのに、昼間はポカポカ陽気でコート着ていると暑かったです。





例年は母からこの時期に荷物が届いて、その中に柚子も入ってるんですが・・・

今年は忙しかったようで、荷物が届いていませんでした^^



でも数日前にMがお友達の家に遊びに行って、

お庭の可愛い柚子を頂いてきました~(*⌒-⌒*)。

お陰様で無事に柚子湯に入る事ができました(*^。-*)-=☆ミ






いつもこの時期は・・・誰かしらは風邪を引いていたり、

仕事も遅くて、22日中に全員が柚子湯に入る事なんて無かったのに^^;)

夕べは長男もそれほど遅くならず、

お湯が冷める前にみんな柚子湯に入る事ができました^^

これって・・・我が家にとっては奇跡的なこと(*^。-*)-=☆ミ











カボチャは薄くスライスして、電子レンジで過熱して島ザラメを少しふって^^

超~~~~手抜きでした(笑)






それから昨日はMの学年の音楽会がありました^^。

音楽室で3クラス合同の音楽会です。



Mの音楽会は初めてで^^

先日の参観日同様、主人を誘ったら行かないと^^;)




その会話を聞いていた娘がすかさず再び「何で行かないのよ~!」

この一言で、主人も一緒に行ってきました(爆)





各クラス、1曲ずつの演奏と、3クラス合同で1曲

Mたちのクラスは映画「ハウルの動く城」の主題歌「メリー-ゴーランド」?

そして全体で「はなみずき」で、Mはリコーダー担当でした~^^







音楽会の後は、ママ友6人でファミレスで今年最後のランチ(*⌒-⌒*)

ママ友と会うのも久しぶり^^




しっかり先日のイベントの様子を話しておきました~(*^^*)


その後サンタさんのお買い物を無事に終わらせました( ^ー゜)b。








それから今日は天皇誕生日・・・そして母の誕生日。

ここ数年はケーキを宅配で送っていたのですが・・・

今年は間に合わず^^;)弟のお嫁さんMちゃんに電話してお願いしました(^^;)




後は、27日に主人のお母さんのお誕生日も・・・

こっちは先日お兄さんのお嫁さんYちゃんに主人が大変お世話になったので

Yちゃんへのプレゼントも選んで早急に手配しなくては^^;





いよいよ年末、何かと気ぜわしくなってきました~^^





遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ





2010/12/22 01:58
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族の素敵な思い出

Photo

大きくなります→

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」

 「どうしよう」







joon皆さん アンニョンハセヨ~♪






↓は孫ちゃんからのクリスマスプレゼント(*^。-*)-=☆ミ

  クリスマスまでは置きますね~(*^^*)

    ZE:Aの『 My Only Wish 』
















今夜は家族写真の時に幸運な出来事を体験した方のお話を紹介させていただきます(*^^*)




イベントが終わって、沢山の感想や思い出をお友達のブログで読ませていただいて・・・

家族写真に参加できなかった私でさえも 読ませていただいて、

そこに居て体験したように、幸せな気持ちを頂きました(*^^*)



そのなかで知った素敵な出来事を

ご本人には快く了解を頂きました感謝です(*^。-*)-=☆ミ 。





 

場面は家族写真での出来事です。


以下抜粋

 

 実は、家族写真お隣だったんですよ。

 最初その場所と分かった時 嬉しいより、怖いと…変な事思ってしまいました。
 

 やがて現れたヨンジュンさん、スラ~っとして綺麗で言葉が

 出ないまさしくオーラを出していらっしゃいました。

 見た事のないヨンジュンさんでした。
 
 やはりお疲れなのか顔色が少し悪いのと細さが心配でしたが…





 やがて私の組に・・・もうすでに頭真っ白。。。

 皆さんの顔を見た後すっと私の横に…

 
 その時私の背中を
 
 ポンポンと優しく誰かが撫でている。


 ヨンジュンさんだーーー私固まりました。



 そして撮影体制に入った時、私の左手に冷たいヨンジュンさんの
 
 手が…気づいたらそっと手をつないで下さいました。

 え~どうしようと思ったらSPすっ飛んできてダメ出し…




 でもぴったり寄り添ってるので洋服のスエードかな?

 それも分かるしそっと見上げたらヨンジュンさんの顔!

 小さくて美しくて初めてみるお顔でした。



 「123ヨンジュンssi~」自分でも言ってらしたのがとっても

 可愛くて笑ってしまいました。


 撮影が終わり「ヨンジュンさんファイティ~ン」

 「ありがとうございました」と言ったらその度にうなづいて

 下さって涙が出そうでした…





 夢だと思ってた、一生ないと思ったことが叶った時でした。

 でももっと嬉しかった事は周りの方が本当に優しかった事。
 
 洋服も手も洗っちゃだめよ~とか、握手しよ~とか言って下さり

 みんなでワイワイ盛り上がりました。


 最初触るのなしね~とみんなで約束してたのに、手を繋いだ事

 怒るんじゃなくて一緒に喜んで下さった。

 それが嬉しかったです。




 私、思ったんですけど今回沢山の方とお話しして、盛り上がって

 一つの組が家族のようだった!

 家族写真はただヨンジュンさんと写真を撮るだけじゃなくて

 なんか意味があると思いました。

 




    

           ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




これを読んで、後から後から涙があふれました。


joonの家族への想いが伝わってきたからです。


私がもしもこの方のように隣にいて、頭真っ白になっていたら・・・

同じようにjoonが手を差し伸べてくれたように感じました。

私はおそらく撮影前から泣いてしまいそうな気がするんですが^^;



 

joonが手を握ってくれた・・・・

joonは家族とのふれあいを心から望んでるんだと感じた瞬間でした・・・





撮影の時の話だと、joonには触るのはもちろん、

話しかけるのもNGって聞いていたのですが、

joonの方から暖かい気持ちを家族に分けてくださって。



手を差し伸べた様子を見つけたSPがすっ飛んできてNGを出したって・・・





以前 joonが家族に対して、そっけない態度を取るなんて・・・耳にした事があったのですが・・・

それって・・・もしかしたら、joonの意思とは関係ない所で、

色んな思いがそれぞれあって、そうするように言われているのかな?って


今回の羽田や家族写真・名古屋駅・高矢禮火・セントレア・・・

それぞれの所で家族が出あったjoonは、今までに無く家族と眼を合わせ、

家族の想いを受け止めたのではないだろうか



私は今回、イベントのjoonにしか逢えていないけれど、

多くの嬉しい想いを知り、私も目頭が熱くなり、涙があふれました。

家族写真はプロジェクト・・・


次の機会が楽しみになりました。


楽しみは遠い方が訪れた時に喜びが増しますから(*^^*)


そしてまた近いうちにjoonが来日してくれる事を願って、


joonにありがとうとと心から感謝を❤❤❤❤。






そして素敵な思い出を分けてくださった家族の皆様にも感謝を(*^^*)(_ _)



遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


<前 [1] ... [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] ... [78] 次>

TODAY 72
TOTAL 663949
カレンダー

2018年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog