2011/01/21 00:11
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

満月です~(*^^*)

Photo
→大きくなります。

BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」

 「夢の中へ」








joon皆さん アンニョンハセヨ~♪





今夜は満月です~(*^。-*)-=☆ミ

joon
~~~ベットからお月様見えませんか~?







入院してから2週間が経ち、

スタッフのブログではだいぶ痛みも取れてきているとか(*^^*)



先日のヤン代表のコメントで

『治療結果によっては、手術するかどうか決めなければいけないとおもう。

まだ何も決まった事は何もない。とりあえず治療を続ける。』






本当に酷い状態で急を要するなら、

   一も二も無く即 切ってるでしょう~?


と言うことは、時間がかかるけれど、切らなくても治るってことだと思うんです。





私は19の時と26の時に酷い痛みを伴う腰の椎間板ヘルニアになりましたが・・

普段は痛みも無く、ゴルフも行けていますからね~(*^^*)


あれからもう20年(計算しては駄目ですよ~(爆)

酷い痛みは出ずに、過ごせていますから(*^^*)。





ま~持病として、いつか又痛みが出るかもしれないと、覚悟して・・・

日々を過ごしていますが^^;)



痛みが出た時は、

 神様がくれた休日と思って、しっかり静養すればいいだけの事。




joonも日ごろ注意していたら大丈夫だと思うんです
(思いたい)



神経を圧迫した痛みは、そう簡単には取れないと思います

だから気を長~~く持って・・・ベットでゆっくりドラマ見たりしてくださいね~(*^^*)




病室にPCは持ち込めるかな~?

でも頚椎が痛いんだったら・・・PCは疲れるから駄目ね~(>_<)

でも誰かに、公式の記事を読んでもらったりしてるといいな。







                 *~*~*~**~*~*~*~*~*~*~






さてお月様・・・


私の小さなデジカメでは、どうしても兎が撮れないです~????

一つ前の古いデジカメだと撮れたのに・・・性能の良くなったデジカメで何故駄目?



設定を色々変えて写してみましたが、兎は取れなくて?


でも光の所が虹色に写ったりしたのでUPして見ますね~(*^^*)











月の光はパワーがあるとか(*^^*)

joonもベットから見れてるといいな~(*^。-*)-=☆ミ







        ~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~






そして数日前にヤット見れたドリハイの3話・4話から


お気に入りのjoonをキャプしました~(*^。-*)-=☆ミ











セリフはほとんど分からなくても、5・6話を見たら笑えました~(*^^*)


joonもベットの中で笑っていたらいいな~(*^。-*)-=☆ミ




















13日・・・・娘の21歳の誕生日・・・

生クリームの無いタルトでお祝い。







    ~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~







お陰様で、事故の痛みはほとんど無くなってきました~(*^^*)m(_ _)m


少し前までは、数時間起きてると疲れが出て、ゴロゴロ~していましたが^^

だいぶ良くなって、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしで練習してきました。




 
そして明日は 大安 で、車の納車日(*^。-*)-=☆ミ



約束の時間が午後2時

車引渡しの後、保険の打ち合わせ

レンタカーもレンタカー会社へ返しに行ってその足で

お城の隣の神社でお払いして頂こうと思います。





天気予報では明日は日本全国的に今日以上に冷え込むとか(>_<)

皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね~(*^。-*)-=☆ミ



遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


2011/01/16 12:19
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

椎間板ヘルニアは首?

Photo
→大きくなります。

BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」







joon皆さん アンニョンハセヨ~♪













大安の昨日・・・今年本厄の長男と私と・・・

そして家内安全のお祓いを家族みんなで神社に行き無事お祓いを済ませました。


今年は色々と忙しい年になる予定、順調に過ごせると良いのですが。






joon・・・・4日から入院されてるんですよね~(>_<)。

joonとの共通点・・・なんて喜んではいけないのだけれど・・・・





実は19歳の厄年の時に、腰の椎間板ヘルニアになりました。


経験の無い方に、腰の場合の症状を説明すると、

骨の間にあるクッションの椎間板が圧迫されて飛び出し、

背骨のそばを通っている神経にさわり激痛が走ります。

腰の痛みと同時に、足(太もも)までしびれます。

場合によっては、肩の方までも痛みが走ります。






初めての時は、足場の不安定な所で、重いものを持ち上げた時に激痛が走りました。



1件目の病院では、シップを頂いて過ごしていましたが痛みがひかず、

2軒目の病院で造影剤を注射してレントゲンを撮ってわかった事・・・

生まれつき腰の骨が奇形で、椎間板ヘルニアになりやすい事><



そしてその足で、父が通っていた、実家からは車で1時間以上かかる遠い所の

カイロ(整体)の先生の所へ。

とても腕のいいおじいちゃん先生の所へ。




肝心の痛みのある腰は触らずに、時間をかけて体のゆがみをなおしていただいて帰宅。

後は熱を持ってる腰にシップを貼って、膝を抱えるようにして横になって安静。




数日後整形で再度レントゲンを取っていただいたら、レントゲン上では治っていて。

でも神経に触れた痛みは簡単には取れず、


半月は先ず何もせずじっとベットの上で過ごし。

1週間に1度整体に通って、1ヶ月ぐらいで仕事が出来るようになりました。




joonの入院・・・一人暮らしだったら、食事も身の回りのことも大変なので

入院した方が安心です。


痛みの度合いはどれくらいかと心配ですが、

いい医療スタッフに恵まれているといいのですが。









3人子供産んでますが、出産後は、数ヶ月後に痛みが出ていました><。


特に二人目の娘を出産した後は・・・

痛いけど笑えるんですよ~^^;



何せ、夜中にトイレに起きて(当時住んでいたアパートが和式トイレ)

用を済ませて、立とうとしたら・・・・激痛が走り、立ち上がれなく、トイレの中からヘルプ。


真夜中に主人にトイレから助け出してもらいました(爆)


当時子供も小さく、育児とお引越し準備も重なって、疲れが出たんだと思います。

当時も住んでいた近くのカイロ(整体)で診ていただきました。






何度も経験するうちに自分でも対処法がわかって^^

軽い痛みなら、1週間ぐらい安静にしていれば動けるようになります^^;



長時間前かがみの姿勢は駄目ですね~(>_<)

後は冷えも良くないです~。






韓国は日本・・・特に関東と比べると寒いですよね~(>_<)

撮影現場も寒かったようで、1話のオーディションの時も息が白かったです。

オーディションは室内の撮影のはずなのに、息が白くて、かなりさむいんだな~って

風邪なんて引かなければいいのに・・・と心配していた矢先・・・




公知の

『今回、ドラマ「太王四神記」撮影の際に負った怪我の影響、また、

酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり、椎間板ヘルニアが急に悪化し、

入院することになりました。』




公知を読んで、てっきり椎間板ヘルニアの場所は腰と思っていましたが。

今朝 朝鮮日報の記事でわかった事・・・

「像」の写真集の為にトレーニングしていた時に、首を痛めていたとか(><)

もしかして今回の部位は腰だと思っていましたが、首だったのかも~(><)

それだとすると、『太王四神記』の時、肩痛めていましたよね~。

肩からの痛みが首に影響しますので~(><)

だから今回の痛みは『首』なのかも~(><)






私も数年前に肩の痛みから首に影響が出て、MRIで検査しましたが、

MRIって、検査に30分ぐらいかかりその間じっとしていないといけないので

痛い時には検査が出来なくて、痛みがひいてから検査した時には異常なしーー;)

2ヶ月ぐらい 筋肉の緊張や痛みの症状を和らげる薬を頂いて様子を見ました。




入院してから10日以上過ぎだいぶ症状は良くなってるとの事ですが、

joon首だとすると・・・・よけいに心配になってしまいました~。





朝鮮日報の記事はヤン代表のコメントが書かれていましたが

『治療結果によっては、手術するかどうか決めなければいけないとおもう。

まだ何も決まった事は何もない。とりあえず治療を続ける。』





知り合いの方で首の手術をした方がいますが、それは大変な手術で

術後復帰まで2ヶ月かかった記憶があります~。

でもその後はお元気になられて、お仕事されてます(*^^*)



   ~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~






事故後私の方は・・・・



頭はぶつけた記憶が無いのですが、少しの頭痛

首周りと腰の違和感も出たので

念の為に金曜日に再度検査していただきました~。



頭のCT・首・肩甲骨・腰とレントゲンも新たに撮っていただいて、

でも骨は骨折の症状は無く、頭の中も出血の後も無く、

脳外科の先生のお話では、痛みが消えるには2週間ほどかかるでしょうと。




皆さんからも沢山のご心配を頂いていますが、痛みは少しですので

ご安心下さいね~。後は時間が解決してくれるのだと思います。

お陰で再び、ダラダラ~ゴロゴ~ロしながら過ごしています~(^^;)







joon・・・・ドリハイの撮影も心配でしょうが、先ずは体の事を優先して

きちんと直してくれたらと思います。





皆さんも冷えには充分に気をつけられてくださいね~。






2011/01/03 02:37
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明けましておめでとうございます。

Photo
大きくなります→DSのjoonです。

DSの存在を思い出させてくれたYさんに感謝❤

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」







joon皆さん アンニョンハセヨ~♪




年が明けて、早もう3日(*⌒-⌒*)

遅ればせながら・・・


배용준씨 새해 복많이 받으세요 !

明けましておめでとうございます。

*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*


今年も宜しくお願いいたします(*^^*)(_ _)




下はヨン友さんへ送った今年の年賀状です(*^^*)














今年のお正月の花^^

クリスマス前に頂いた花(グラジオラスとカサブランカ)がギリギリ持ってくれてます^^















大晦日は結局ギリギリ日付が変わる直前まで^^;)

お節やお雑煮の準備に追われてました~ε=(^0^)フゥ~






大掃除・・・・見てみぬ振りする予定の所を掃除してしまったのが原因です(笑)

酷い時なんて、12時過ぎても包丁持っていたことが有りますから^^;)

ギリギリ年内に終わったので良しと(笑)








そしてカウントダウンライブで幕張メッセへ出かけた娘以外の

家族4人で初めて・・・(一昨年はMと二人で・・・)


すぐ近くの氏神様 「八幡神社」へ歩いて初詣に行きました。



おそらくご近所の皆さんだと思うのですが、沢山お参りに来ていました。


そしてお守りを頂き、例年は甘酒を頂くのですが、主人や長男もお神酒・・・と言うので^^

私も初めてお神酒を頂きました~(*⌒-⌒*)














初詣を済ませてから・・・・

順番が逆になりましたが、帰り道 お寺の鐘をつきに^^;)

以前も紹介しましたが、この鐘は韓国で作られた物です(*⌒-⌒*)

お寺の境内の通路には、蝋燭がともしてありました。












日があけてから元日は1歩も外に出ず、TV見ながら家で家族麻雀でした~(笑)



そして昨日2日・・・・


例年は小田原城の横にある神社に初詣をして、

その後、お城近くで駅伝を応援していたのですが、TV見ていたら動けなくなって^^;)




最後までTVで箱根駅伝を応援。


お陰様で主人の母校が往路優勝しました~☆(*^O^*)☆


5区の柏原君が又やってくれました~(*⌒-⌒*)

でも前回と比べると走り終わった後、物凄く辛そうでした~(>_<)








そして夕方になる前に初詣へ・・・・

神社に着いた時が4時だったのですが・・・今までで一番長い列でした~。















実は娘「大凶」は2度目・・・前回は高校受験の年(爆)

そして昨年も「凶」 モットしっかりしなさいと神様の戒めだと思います^^;)















Yさんのブログで知ったカルピスとマッコリのお酒・・・

アルコール3%^^   とっても甘酒に似てます~(*^^*)

夕べも2本あけてしまいました(*^_^*)

飲んだので睡魔に襲われ珍しくシンデレラタイムに寝たんですよ~(*^。-*)-=☆ミ




そして眠る時枕の下にはPさんの所で頂いた宝船の絵をしきましたが・・・

どんな初夢だったのか・・・覚えてないんです~(笑)









それから注文してあったお節は写真撮り忘れ~夕べ皆で頂いて

残りは駅伝を応援しながらつまんで空っぽに^^;)


残ってるのは、別に買った蒲鉾や伊達巻他・・・手作りした物が少し^^;)




クリスマスから食べ通しで、大変な事に(^^;)

3ケ日過ぎたら、ダイエット再会しようと思います(^^;)











初詣での願い事は・・・


「家族皆が笑顔で過ごせますように。」



この一言・・・これって、物凄く意味深いんですよ~(*^^*)

先ず健康でなくては笑顔が消えてしまいますし

金銭面でも多少のゆとりがないと、心豊かには過ごせませんし

そして何より、お互いを思いやる心「愛」がないとね(*^。-*)-=☆ミ


そして家族と言うのは、リアル家族だけでなく、

joonの家族はもちろん・・・地球の家族も含みます^^





こんな私^^今年もマイペースで行きたいと思います(*^。-*)-=☆ミ


最後までお付き合いくださってありがとうございます(*^^*)(_ _)



2010/12/30 03:12
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

良いお年を・・・

Photo
大きくなります→

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」

 「どうしよう」






joon皆さん アンニョンハセヨ~♪






日付が変わって、いよいよ今年も今日と明日・・・


イベントが終わってから日にちの過ぎるのが早いの何の(^^;)。

大掃除はまだまだ片付かない我が家^^;)





ここに遊びに来て頂けてる皆さんは、お掃除も済んで

新年の準備も万端といった所でしょうか~^^?



年内の更新はこれが最後になると思いますのでご挨拶を(*^^*)





今年も沢山の方に遊びに来ていただいて、

そして新たな家族と出会い、とっても充実した1年を過ごす事が出来


心から感謝申し上げます(*^^*)(_ _)


来年もjoonと共に、宜しくお願いいたします(*^。-*)-=☆ミ 







              ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




今年の12月はイベントが有り、あっと言う間にクリスマス。


年賀状だけは最優先で片付けましたが、

日ごろの家事(特に掃除)の手抜きがたたってますので^^;

眼を覆いたくなるほどの埃の山(ーー;)

それなのに、遊び優先で過ごしてしまった先週末(笑)






今年のクリスマスは、特別欲しいものも無く・・・

強いてあげれば車(笑)

主人も欲しいものが無く、今年は初めてプレゼント無しのクリスマス^^;)




そんな訳だったのに、孫ちゃんサンタさんからプレゼントを頂きました~(*^。-*)-=☆ミ

「SEOUL TRAIN」の招待券の応募をしてあったんです~^^



イベントは26日の夕方から、渋谷のCCレモンホールで。

24日に当選メールが届き、娘に付き合ってもらい、行って来ました~(*^^*)
 


CCレモンホール・・・・

もしかしてここって、joonが四月の雪の記者会見をした所じゃなかったかしら?









「Nine Muses初来日イベント」でした~(*^^*)




初めての「Nine Muses」(*^^*)


モデル出身の子達が集まって出来たグループ。

スタイルも抜群( ^ー゜)b



何より驚いたのは、歌唱力

途中3人でパフォーマンスした所があったのですが、と~~っても上手かったです。



それから、ZE:Aとのコラボで「オペラ座の怪人」も凄かったです~。

とっても感動しました~(*⌒-⌒*)



何せ歌唱力が凄いので、今女性のグループが日本で頑張ってますが。

「Nine Muses」これからが楽しみだと思います(*⌒-⌒*)




残念ながら孫ちゃんに逢うことは出来ませんでした~vv。

こちらで・・・孫ちゃんスタッフの皆さん、素敵なイベントをありがとうございましたm(_ _)m




夕方からのイベントで、帰宅時間は遅く午前様^^;)

駅まで送り迎えしてくれた主人にも感謝を(*^。-*)-=☆ミ








27日晴れ・・・・・長男も休みに入り、4人でゴルフに・・・


本当は年内もう一度ゴルフに・・・なんて言っていたんですが・・・

お天気が悪そうなので、27日が今年最後のゴルフに(*^^*)


年が明けたら、Mが冬休みの間に何度か行く予定です^^)


Mもゴルフ友の会に入ったんです^^なんとMのプレーフィーは1000円です^^V

下はお昼の時に窓ガラス越しに、パチリ(*^。-*)-=☆ミ










27日・・・ゴルフから3時には帰宅して、次の日の紙・衣類のゴミの日に備えて・・・

涙を呑んで、かなり衣類を処分しました~゚゚・c(>_<。)o・゚゚・。。



捨てられない私・・・・今回はかなり思い切りました。









そして28日・・・・

暖かかったので、ほったらかしの植木の手入れで、玄関先とベランダと・・・

植木も伸びた枝や薔薇も冬支度でバッサリと・・・こちらもかなり思い切り。




切ったほんの一部で、夏の芋のツルのリースに飾りつけしてトイレへ。









今日30日が燃えるゴミの年内最後の日。

それに備えて昨日は大掃除を、と言っても半分も終わっていませんが^^;)



朝起きたら、お花を生けて、冷蔵を整理して、買出しに行く予定です(*^^*)

後は 出きるだけ大掃除を ←完璧に(無理)するのややめます^^;)




そうそう・・・今まで年末年始仕事だった主人・・・

初めて窓ガラスを掃除してくれました(*^^*)



それから私が片付けしていたので、3食とも主人が支度してくれました~(*^。-*)-=☆ミ








joon・・・・大掃除なんてするかな~?

日ごろから綺麗なんだろうな~^^;)




では最後に・・・・






皆さん良いお年をお迎え下さいね~(*^。-*)-=☆ミ



2010/12/26 05:49
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ケーキ他^^




お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」

 「どうしよう」







joon皆さん アンニョンハセヨ~♪







ヾ(´▽`*)ゝおはよんございます~♪





といっても早起きしたわけでは有りません^^;)

夜更かし中・・・・徹夜です~(爆)




寝ようと思ったら、ひかりTVでアニメの一挙放送~(^^;)

見始まったら面白くて「図書館戦争」アニメ見ながら書いてます^^;)








下はイブの日のケーキ(*⌒-⌒*)


小さいケーキですが2個^^



何時からか娘が生クリーム食べれなくなってしまったとか?

一人暮らししてる時に、何か中ったのかな~?





















昨日宅急便で 「きりたんぽ鍋セット」頂きました~m(_ _)m


家できりたんぽ鍋を作るのは初めてで^^

子供たちは食べるのも初めてだったかも?



お野菜からお肉、スープまで全て材料が入っているのには驚き。

夕食に作って、全てお腹に収まりました~(*^^*)

















それから母から届いた故郷便^^


母手作りのこんにゃくが入っていました~(*^^*)



ちぎって柚子をすって、柚子の絞り汁と、酢醤油で頂きました~(*^^*)












日曜日の今日・・・


本物のサンタさんのお陰で、娘とコンサートに行ってきます~(*⌒-⌒*)

イベントは夕方から^^ 午前様にならないように帰宅します~(*^。-*)-=☆ミ







さて・・・そろそろおやすみなさ~い(^^)/~~





遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ



2010/12/24 10:58
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

MerryChristmas!

Photo
大きくなります→ 









joon皆さんアンニョンハセヨ~♪


       ようこそ『花物語』へ(*⌒-⌒*)





↓は孫ちゃんからのクリスマスプレゼント(*^。-*)-=☆ミ

  クリスマスまでは置きますね~(*^^*)

    ZE:Aの『 My Only Wish 』
















いよいよクリスマスイブ(*^。-*)-=☆ミ



joon・・・皆さん

゚゚♡゚・。♥。Merry Christmas。♥。・゚♡゚・。






























↑は昨年今年用に作ったもの^^;)

今年は全く加工できてないです~^^。









家は今夜ケーキとシャンパンでお祝いしようと思います(*^。-*)-=☆ミ



昔の趣味はケーキ作り・・・・

若い頃の夢の一つにパティシエ^^;)

懇意にしていたケーキ屋さんで裏の仕事も見せていただいたり^^


クリスマスはお世話になった方にケーキを焼いて届けたり^^






でも結婚して、主人の仕事柄(反強制的に売り上げ協力で)

毎年ケーキは会社で注文していました~^^;)



会社を辞めて、主人の方の注文はなくなりましたが^^;)

娘のバイト先の付き合いで、今年も注文しました~^^;)










昨日は丸1日がかりで年賀状を仕上げました。

約200枚、転勤族の仲間^^住所の変更が無いかチェックしながら、

朝の11時に始めてから、全て終わったのが夜の8時

自分の分だけでなく、娘以外のは私が作成^^;)

一言の裏書もしちゃいます^^;)



喪中葉書が今年は15枚・・・・この枚数で自分たちの年を感じてしまいました(^^;)




あ~~~~失敗~~~たった今気が付きました~ーー;)。

喪中のヨン友さん何人かに送っちゃった~(><)

届いた方・・・すみません~m(_ _;)m









さて・・・小学校は今日のお昼でおしまい明日から冬休み突入。

2学期制なので、通信簿が無く心置きなく冬休みに突入のMでしょう~^^;)















昨夜・・・長~い段ボール箱が届きました^^。

中にはユリがメインの沢山のお花(*^。-*)-=☆ミ


姪っ子がお祝いのお返しに送ってくれました~(*^^*)



咲いてるのだけ花瓶に入れて、蕾のはまだバケツの中^^

蕾のお花・・・お正月まで持ってくれると良いのですが。

部屋の中にユリの香りが広がっています❤❤❤❤






joon・・・・クリスマスはお仕事かな~?

joonも皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^。-*)-=☆ミ





・゚♡゚・。♥。Merry Christmas。♥。・゚♡゚・。






2010/12/22 01:58
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族の素敵な思い出

Photo

大きくなります→

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」

 「どうしよう」







joon皆さん アンニョンハセヨ~♪






↓は孫ちゃんからのクリスマスプレゼント(*^。-*)-=☆ミ

  クリスマスまでは置きますね~(*^^*)

    ZE:Aの『 My Only Wish 』
















今夜は家族写真の時に幸運な出来事を体験した方のお話を紹介させていただきます(*^^*)




イベントが終わって、沢山の感想や思い出をお友達のブログで読ませていただいて・・・

家族写真に参加できなかった私でさえも 読ませていただいて、

そこに居て体験したように、幸せな気持ちを頂きました(*^^*)



そのなかで知った素敵な出来事を

ご本人には快く了解を頂きました感謝です(*^。-*)-=☆ミ 。





 

場面は家族写真での出来事です。


以下抜粋

 

 実は、家族写真お隣だったんですよ。

 最初その場所と分かった時 嬉しいより、怖いと…変な事思ってしまいました。
 

 やがて現れたヨンジュンさん、スラ~っとして綺麗で言葉が

 出ないまさしくオーラを出していらっしゃいました。

 見た事のないヨンジュンさんでした。
 
 やはりお疲れなのか顔色が少し悪いのと細さが心配でしたが…





 やがて私の組に・・・もうすでに頭真っ白。。。

 皆さんの顔を見た後すっと私の横に…

 
 その時私の背中を
 
 ポンポンと優しく誰かが撫でている。


 ヨンジュンさんだーーー私固まりました。



 そして撮影体制に入った時、私の左手に冷たいヨンジュンさんの
 
 手が…気づいたらそっと手をつないで下さいました。

 え~どうしようと思ったらSPすっ飛んできてダメ出し…




 でもぴったり寄り添ってるので洋服のスエードかな?

 それも分かるしそっと見上げたらヨンジュンさんの顔!

 小さくて美しくて初めてみるお顔でした。



 「123ヨンジュンssi~」自分でも言ってらしたのがとっても

 可愛くて笑ってしまいました。


 撮影が終わり「ヨンジュンさんファイティ~ン」

 「ありがとうございました」と言ったらその度にうなづいて

 下さって涙が出そうでした…





 夢だと思ってた、一生ないと思ったことが叶った時でした。

 でももっと嬉しかった事は周りの方が本当に優しかった事。
 
 洋服も手も洗っちゃだめよ~とか、握手しよ~とか言って下さり

 みんなでワイワイ盛り上がりました。


 最初触るのなしね~とみんなで約束してたのに、手を繋いだ事

 怒るんじゃなくて一緒に喜んで下さった。

 それが嬉しかったです。




 私、思ったんですけど今回沢山の方とお話しして、盛り上がって

 一つの組が家族のようだった!

 家族写真はただヨンジュンさんと写真を撮るだけじゃなくて

 なんか意味があると思いました。

 




    

           ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




これを読んで、後から後から涙があふれました。


joonの家族への想いが伝わってきたからです。


私がもしもこの方のように隣にいて、頭真っ白になっていたら・・・

同じようにjoonが手を差し伸べてくれたように感じました。

私はおそらく撮影前から泣いてしまいそうな気がするんですが^^;



 

joonが手を握ってくれた・・・・

joonは家族とのふれあいを心から望んでるんだと感じた瞬間でした・・・





撮影の時の話だと、joonには触るのはもちろん、

話しかけるのもNGって聞いていたのですが、

joonの方から暖かい気持ちを家族に分けてくださって。



手を差し伸べた様子を見つけたSPがすっ飛んできてNGを出したって・・・





以前 joonが家族に対して、そっけない態度を取るなんて・・・耳にした事があったのですが・・・

それって・・・もしかしたら、joonの意思とは関係ない所で、

色んな思いがそれぞれあって、そうするように言われているのかな?って


今回の羽田や家族写真・名古屋駅・高矢禮火・セントレア・・・

それぞれの所で家族が出あったjoonは、今までに無く家族と眼を合わせ、

家族の想いを受け止めたのではないだろうか



私は今回、イベントのjoonにしか逢えていないけれど、

多くの嬉しい想いを知り、私も目頭が熱くなり、涙があふれました。

家族写真はプロジェクト・・・


次の機会が楽しみになりました。


楽しみは遠い方が訪れた時に喜びが増しますから(*^^*)


そしてまた近いうちにjoonが来日してくれる事を願って、


joonにありがとうとと心から感謝を❤❤❤❤。






そして素敵な思い出を分けてくださった家族の皆様にも感謝を(*^^*)(_ _)



遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


2010/12/21 02:32
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心の穴を埋めるには

Photo
大きくなります→

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」

 「どうしよう」







joon皆さん アンニョンハセヨ~♪






相変わらず夜更かしをしています。joonはもう寝てるかな~?






↓は孫ちゃんからのクリスマスプレゼント(*^。-*)-=☆ミ

孫ちゃんのブログで紹介されていた、ZE:Aの『 My Only Wish 』

とっても素敵なクリスマスソングで、気に入って聞いてます(*^。-*)-=☆ミ

孫ちゃん風邪良くなりましたか~?
















イベントから早1週間・・・・

joonも帰国してしまって、ポッカリと空いた穴・・・




セントレアから見送ってくれた家族の話を読んで涙があふれました




空いた穴は何か他の物で埋めないと joonのいない寂しさと切なさで

心が押しつぶされてしまいそうに・・・



出きるだけjoonの事は考えないように・・・・




先ずはお風呂の大掃除をしたり・・・

主人に付き合ってお出かけ^^





joonの帰った夜に二人で映画にでかけました。夜の映画は物凄く久しぶり。

『ハリーポッター』 近所の映画館で字幕版がもう夜2回しか上映してないんです。

主人は『SP』も見たいようなんですが、先ずはハリーを。



今回のハリーは最終章の2部作・・・・なので話はもちろん途中で・・・・

分かっていても、今一つスッキリしない結末で早く後編が見たいです。









そして昨日は年内最後の良いお天気・・・・昼間18度とか^^


ハイ・・・・お天気が良いので二人でゴルフに行ってきました~(*^^*)


実は土曜日もMと3人でプレーしてきました^^

2日間ともとっても暖かく、12月と思えないいいお天気(*^^*)







Mがたわわに実った松ぼっくりを見て、凄い~って驚いてました^^



飛行機を見てはjoonに思いを馳せて・・・・













土曜日はまずまずのスコアーだったんです^^


それが昨日の午後は主人も私も大荒れ・・・酷いスコアー(>_<)




プロの選手の精神力の1割でもあったなら^^;)

大たたきして、立ち直れずズルズルと酷いスコアー

前にも言いましたが、グリーンがメッチャ難しいんです~。




ここの所、2~3パット平均で少しは感が戻ってきたかな~?

と喜んだのもつかの間・・・


昨日の午後は5パットが3回も(><;;;;;;)

お天気が良く、午後になってグリーンが速くなって~グリーンの上を行ったり来たり(><)




そんなときに、下のヘリを含め3機もゴルフ場を囲むように

長い時間 近くの上空でとどまっているんです~(><)

お天気が良くて、取材にでも来たのかな~?


それも3機・・・何かあったのかな~?




主人のスコアーの乱れは、ロストボール2個

松ノ木に乗っかって、2個も落ちてきません(爆)


それからOB続出・・・今までで最悪のスコアーで私が勝ちました(笑)













二日とも本当に12月とは思えない、汗をかくほど良いお天気でした^^

海も凪で、太陽がキラキラ眩しくてとっても綺麗でした~(*^^*)



明日からは一気に冬模様のお天気になるそうで・・・

みなさん暖かくして、お過ごし下さいね~(*^。-*)-=☆ミ






今日あたりサンタさんの買い物に行ってこなくては~^^

学校も後3日で冬休み突入ですが・・・全く年の瀬が迫ってる感じがなく





大掃除はもちろん、年末の買い物なども全くしていなくて・・・

年内の大安は24日と30日・・・   友引が21日27日・・・

そろそろ細かなスケジュールを決めなくては^^;

主人に付き合って、遊んでばかりもいられません(笑)





遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


2010/12/18 02:07
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【花便り】色々・・・

Photo
大きくなります→

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」

 「どうしよう」







joon皆さん アンニョンハセヨ~♪







joonは昨日新幹線で名古屋に入られたとか・・・・

新幹線の旅は楽しかったかな~^^?



以前東北新幹線に乗られた時に、

カメラを持って、嬉しそうにしていたのを思い出します(*^^*)



そして幸運にも同じ新幹線に乗っていた家族がいて、

少しでも家族と触れ合う機会があったら良いな~って思います。




ドリームハイの撮影があるようですが、joonの出番があると良いな~^^

お仕事がスムーズにできますように(*^。-*)-=☆ミ








      ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





さて昨日はMの授業参観 & 懇談会。




Mは「ママ明日来る~?」って来て欲しそうだった^^

そして私が主人に、

パパも行こうって~言っても素直に行きそうに無かったの^^;)



隣でその会話を聞いていた娘がすかさず

「パパ暇なんだから参観日行きなさいよね~」と強く言われて・・^^;)

今日初めて一緒に授業参観に行ってきました~(*^^*)





家・・・子供3人いて・・・既に上二人は社会人・・・・

上の子達のときは、主人は一度も参観日行ってません。



Mが小学校に入って、タマタマ主人が休みで

私の都合が悪い時に2回?行ってくれてるかな~?

そんなんで・・・

二人で一緒に授業参観に行くのは初めてだったんです~。



参観日・・・・圧倒的にお母さんが多いですし^^

主人は教室に入らず、廊下からMを見ていました^^;)



Mも主人が行ったのが嬉しかったようで、しきりに廊下の主人を気にしてました^^;)









下は学校へ行く途中で見つけた紅葉^^

もうこれで今年の紅葉も見納めかも~(*^^*)















授業参観が終わって、主人とMは一旦帰宅。

私は懇談会に出席。



懇談会が終わって、車で迎に来てもらって、そのままゴルフの打ちっぱなしへ

明日3人でゴルフの予定で、少しだけ練習に(*^。-*)-=☆ミ






そして帰りにお買い物へ・・・

目的は↓^^;)




クリスマスまでもう1週間・・・・・・

        クリスマス大好きな私(*^_^*)




例年は1ヶ月前から飾るのですが・・・・

120センチのツリーに、120球の電球と飾りつけは以外に大仕事で^^;)

未だに今年はツリーを出せていなかったんです(>_<;)。




原因の一つに置く場所・・・・

今まで置いておいた所に、収納ボックスを置いてしまって・・・

ボックスをどこかにどかさないと、120センチを出せなくなって。





でもどうしてもクリスマスツリーは私が飾りたくて^^;)

90センチのファイバーツリー半額で購入してきました~(*^^*)



丸いオーナメントをプラスしても、3000円しませんでした~( ^ー゜)V


飾りつけは箱から出して、土台に差し込んで、枝を開いてオーナメントをつけるだけ^^

簡単に短時間で設置完了☆(*^O^*)☆










ちなみに↓が昨年の飾りつけ^^ 来年は大きいのも飾りたいです~(*^^*)

















後は、サンタさんのお仕事・・・・


        さて・・・何にしようかな~?


昨夜長男がセブンで500円のくじを引いて持ち帰った物・・・








マグカップが欲しくて2回もクジを引いたんですって~^^;)

でも2回とも欲しいものは当たらなくて・・・


私が1000円で↑を買い取りました~^^;)

これをサンタさんのプレゼントにしたら駄目かな~(爆)



だって・・・・Mには甘い長男が

Mの欲しいもの何でも買ってあげちゃうんですもの~^^;)



みなさんのお家のサンタさんは何を用意されてますか~?

良かったら教えてくださいね~(*^。-*)-=☆ミ




所で10歳の息子・・・・サンタさん信じているんだろうか~^^?(爆)







   一番上のお花は今日お買い物ついでに買ってきた花。

   ガーベラですが・・・いや大きくて立派な存在感のあるガーベラです(*^^*)






遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


2010/12/16 03:34
テーマ:joonへ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せの時間

Photo
大きくなります→

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「空へ」

 「どうしよう」






joon皆さん アンニョンハセヨ~♪






日付が変わったのでもう一昨日・・・・

去年の本の出版イベント以来のドームでjoonとの再会(*^。-*)-=☆ミ




プログラムでは長いスケジュール・・・と思いましたが、

夢のような時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。








私は1塁側の1階 7列・・・周りの皆様ありがとうございました~(*^^*)(_ _)


昨年のアリーナは照明が眩しくてサングラスしていても肉眼では顔が見れなかった(>_<)

それを考えると、今回は肉眼でも見れましたし~(*^^*)


なにより最後のエンディングで、ステージカーに乗って回ってくれた時は

今までで一番近く、大きく見えましたから~( ^ー゜)b

と~~~っても幸せな時間でした~(*⌒-⌒*)






気になること・・・


立ち居地によっては、四隅の柱が邪魔だったり・・・

司会の秀ちゃんの立ち位置がモロにカブってjoonが見え無い時があったりして(>_<)

心の中で「秀ちゃんどいてよ~邪魔~~~!!!」としきりに念を送っていたり(爆)




終わった後、席を立って出口に向かう途中

客席の足元に残された沢山のゴミが目に入ってきた事・・・・

・・・・など・・・言いたい事は多少有りますが



とりあえず無事に終わり、大満足のイベントでした(*^^*)。






当日はお友達と待ち合わせして、12時にドーム着。

駅について、歩いてる人はまだ傘を指していて、

傘どうしよ~と思いながら、屋根のある所から一歩踏み出したら・・・・あら不思議^^v

雨が上がったんです~(*^。-*)-=☆ミ

折りたたみは持っていっていましたが、使わないに越したことなく(*^^*)

良かったです~(*^^*)v









下はドームで写して来た写真です^^


1枚目 赤いスポーツカーは、ガクトさんのオークション商品のスポーツカー。



 スポーツカーが好きな私(*^^*)

 会場でこの車がオークション商品と聞いて・・・

 来年車検が切れる私の車・・・来年で11年車・・・そろそろ買い換えたいので、

 三桁なら入札してみようかと真面目に思ったくらい^^;)




ガクトの乗っていた車・・・とプレミアは有りますが。

単に車好きとして考えた時、車の年式も分からないですし・・・

(あっ・・・・オークションサイトに詳しい内容載ってるかな~^^?)



車の車種から、後々のメンテナンスを考えると

かえって、燃費や維持費がかかるかな~?

でも、この車で箱根のターンパイク走ったら気持ち良いだろうな~なんて想像しながら^^;


後でオークションサイトのぞいてみよう~☆(*^O^*)☆






joonの品物は・・・近くで見てみたいけれど、安くは手に入らないだろうし^^


コートよりはネクタイが欲しいけれど(*⌒-⌒*)・・・・

コートより、ネクタイの方が値段は跳ね上がりそうな予感^^







2枚目 スカイツリーの写真は、ドーム近くの展望台から、食事した時にパチリー☆

3枚目 ドーム前から、空を一緒に写ってるのはドームホテルと、遊園地のアトラクション

4枚目 開場前のドームの周りの様子、22番ゲート前から、グッズ売り場
















下 1枚目 ドームホテルとドームの連絡橋の上から。


2枚目・・・・会場内はカメラ禁止。

イベント中はちゃんとその決まりは守ってここだけはキッパリ(爆)

階段を上りきったら、写真を撮ってる方がいて便乗(^^;)

すぐに警備の方が飛んできましたが、かろうじてパチリ^^;)

撮影した時間から考えると、イベント終了は9時半頃だったのかも。




3枚目 後ろ髪引かれながらドームを後に。

4枚目 ドームシティの中にあった、イルミネーション(*^^*)







今回のイベントで・・・




会う約束していてヨン友さんだけでなく、初めてお目にかかった方も沢山

短時間でも沢山の方とあえて、と~~っても嬉しかったです(*^^*)


その中には、私のブログを読んでくださってる方もいて^^

改めていろんな方が読んで下さっているんだな~と、とっても嬉しかったです。




ヨンジュンさんの家族・・・その共通点だけで、以前からの知り合いのように(*^^*)

イベントでお隣になった方たちも・・・良い時間を一緒に過ごす事ができて

素敵な出会いに感謝です~(*^^*)(_ _)





そうそう・・・・・古いヨン友さんのKさん・・・・

関西にお住まいで、最近連絡していなくて、前日にメールしたんですが返事が無く・・・

忙しいお仕事をしているので、平日は無理なんだな~とあきらめていたら、

当日の午後に突然メールで5時にドームに着きますって^^

そしてなんと、彼女は日帰り、その為には8時過ぎには帰らないといけないと(><)


もう一人の友達と一緒に、イベント前に何とか会うことができて( ^ー゜)b

久々にハグして再会、ほんの数分しか会えませんでしたが元気そうで良かった~(*^^*)

その後、無事に帰れたか確認していないのですが・・・・





感想はまだまだ色々ありますが、長くなってしまったので今夜はこの辺で^^


1日通して、とってもとっても幸せな時間を過ごす事ができました。

お会いできた皆様に感謝を、

そして、快く送り出して、駅まで送り迎えしてくれた主人にも感謝を❤❤❤❤



ちなみに・・・・イベント終了後、近くのお店でお茶しながら、

閉店ギリギリまで居座りヨン友さんとはなして、ドームを後にしたのが11時前^^


そして午前様で、1時前に帰宅しました~(爆)







昨日は主人と娘に付き合って映画「ヤマト」を見てきました。

ヤマト・・・・泣けました~。



遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] ... [15] 次>

TODAY 20
TOTAL 733372
カレンダー

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog