2010/01/25 17:04
テーマ:健康 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ノロウィルス?・・+アニソナ14話キャプ

Photo
大きくなります→

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「しあわせのかたち」

 「恋人」








joon皆さん アンニョンハセヨ~♪




今日は気温も幾分温かい小田原でした。

今朝も下のように綺麗な富士山が見えていました~(*^^*)

風が強い為か、富士山の左側南斜面は雪は少なく感じます。






そして、とうとう数日前にお家が建ちました~。

クレーン車で積み木を重ねるように、あっと言う間に出来上がって^^

今は内装をやっているようです。

コレくらいの大きさのお家が持てたらいいのですが・・・

富士山が見えなくなる前に、お家探しです^^;









そして昨日は実家から荷物が届きました~(*^^*)

この時期にやけに重たい荷物・・・?

と思ったら、大きな塊のお餅が^^

暮れにはお餅をつけなかったので【寒の餅】をついて送ってくれました^^




お餅は大好き^^例年だと、この2個分がお正月に消費されます^^;)

切るのは力仕事ですが^^

つきたてのお餅が固まる前に、塊の状態で配送。

こちらで切って保存したほうが、長持ちして美味しくいただけます。


でもお餅ってカロリー高いですよね~^^

お正月控えめにして、体重増加も無かったのですが、食べ過ぎに気をつけなくては^^;





他には母手作りの白菜の漬物やたくあん・・・ゴーヤのかりんとう・ゴーヤの佃煮・・・

・椎茸の佃煮・・・むき銀杏・・・柚子のつけたの?・・・etc・・・母の味色々です(*^^*)





夕べはお餅の切れ端をお夕飯に【水餅】にしていただいて^^

Mの朝ごはんは、磯部餅3個^^


私はお昼に、マツタケのお吸い物にお餅とセリを入れてお雑煮^^

さて夕飯もお餅だと、怒るかな~(笑)











そしてタイトル・・・実は私もウイルス性胃腸炎貰っちゃいました~(>_<)



木曜日の早朝 お腹の張る感じと、不快感・その後吐き気。

午前中に2度ほど柔便(下痢まで酷くなく)

そして胃は空っぽの時に、少しの水分を嘔吐

ほんの少しの水分だけ補給してお昼前には近所の内科へ。




内科は超久々ですが、先生私の顔見るなり、

「お母さんも貰っちゃいましたね~。家族全員がなってちゃ、仕方ないね~」って。

ウィルス性・・・と言うことで、家族のその後の症状を伝えると、

「ノロウィルスの可能性大だね~。」との事





小児科の始めの診断が「お腹から来る風邪」←この時点で、ウィルス性と分かっていれば

家族にも移ることは無かったと思うのです。



Mも特別酷い下痢でもなかったし、お熱も無かったし、診断は無理なのかな~?

もし始めからノロウィルスって分かっていたら、トイレでMが吐いて汚した所、

塩素系で消毒したのに(>_<)(ノロウィルスは塩素系の消毒が必要)

次から嘔吐を伴う風邪のときは、塩素系で消毒を心がけなくては。





そのMもまだ木曜日の段階でも腹痛を訴えていたので、隣の小児科へ。

小児科は予約制ですが、診察が押していて、カーテンで区切られた中で待つことに・・・




実はその間に、私が調子悪くなっちゃって(>_<)

もう少しで気を失う寸前・・・

気分が悪くて座っていられなく椅子に倒れこむほど

 グラグラ目がまわり、目の前はキラキラ光って眩しく


原因は脱水症状か脳貧血?すぐに隣の薬局でイオン飲料をMに買ってきてもらって

水分補給して事なきを得ましたが危なかった~(;´ー`)

   (このまま重い体が倒れたら、一人ではベットへも運べない^^;

    もしかしたら救急車かも~って(;´ー`)頭をよぎりました^^;)




予定よりは20分ぐらいの待ち時間でMの診察も終わり、お薬も頂いて

無事にで帰宅する事ができました~(^へ^;A あせあせ




そして帰宅してお薬飲んで寝ていると、熱くて目が覚めて・・・

すると39・5度の熱(>_<)




でも・・・午前中以降、下痢も吐き気も全く無く、熱も1日目の午後だけ^^

2日・3日目は朝起きると、腰から背中にかけて激痛が走っていたけれど、

シップ薬を貼っていると、午前中で痛みは取れて・・・????

念の為に食事はおかゆ中心にしておきましたが、下痢どころか便秘^^;




一様ウィルス性胃腸炎^^;

食欲はあまり無く、油っぽいものを食べると胸焼けしましたが、でも他の症状はなし^^;

そしてやっと復活( ^ー゜)b





主人は3日間酷い下痢と嘔吐に悩まされ。

長男は初日だけ下痢

長女は初日下痢と嘔吐と熱39・7度

   「私死んじゃうの~?」なんて気の弱い事言ってましたが・・・

   「42度で精子は死ぬけれど、人間は死なないから」と返事を(爆)

そんな3人は木曜から仕事へ行き、もう完全に大丈夫なようです~。




主人が一番酷かったですが、普段キムチもヨーグルトもあまり食べないから

症状が酷かったのかと^^


普段から大量にキムチを食べてる私^^酷くならなかったのはキムチのお陰かも~^^



そして病み上がり・・楽しみに体重計に乗りましたが、1キロも減ってない(爆)

移ったときは、かすかにダイエット期待していたんですが~(笑)






一家5人^^見事にウィルス性胃腸炎にかかってしまいましたが、

全員無事に回復したので、ご心配下さった皆様ありがとうございました(*^^*)(_ _)


そうそう寝込んでる間・・・DSの冬ソナをしたりjoon三昧でした~(*^。-*)-=☆ミ
 
DSの冬ソナでもボロボロ泣けて、やっぱり冬ソナはいいですね~❤❤❤❤







あちこちで、お腹から来る風邪が流行っていると聞きます。

もしも、嘔吐を伴う場合は、ノロウィルスを疑って、万が一嘔吐物で汚した時は、

塩素系の消毒をお薦めします。




遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ



2009/06/24 18:55
テーマ:健康 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【花便り】紫陽花・熱中症かも?

Photo
↑大きくなります。 龍に見えた雲(*^^*)

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「大切な君へ」

 「しあわせのかたち」

 「恋人」





joon皆さんアンニョンハセヨ~♪


       ようこそ『花物語』へ(*⌒-⌒*)



左上のカウンター何番になっていますか~?

もし【44444】でしたら、何か記念品送りしますので^^

きょこまま までブロメでご連絡下さいね~(*^^*)。








昨日関東地方も真夏日とか^^

でもここ小田原は29度?

良いお天気で、溜まった洗濯物も綺麗に乾きました(*^^*)

夜からは土砂降りのような雨でしたが、お昼前にはあがりました。




joon の来日イベント公知出ましたね~(*^^*)

昨日は全くPCも開けなかったのですが・・・



23日の日付が変わってすぐにお友達から、メールが入り、

週刊誌を夜中に買いに走ってくださって、

情報を送ってくださいました~感謝です(*^^*)。



すぐに主人にもイベントの事を伝えて、

手帳と携帯にスケジュール入れました(*^^*)



ん~~平日の2日間・・・・娘に頼み込まなくては~^^

頼れるのは、平日休める社会人の娘です~(*^^*)v








実は、先週土曜のボランティアの後・・・・


作業が終わってから、頭痛がしだして・・・



「もしもママが倒れたら、救急車呼ぶのよ・・」

 M  「電話番号は110?・・・」  

「おまわりさんじゃなく、消防署は119・・」

こんな会話をしながらMと

自転車を押しながらヤットと家にたどり着き




玄関先で砂だらけのジーンズを脱いですぐにシャワー

頭(首から上)が熱いんです・・おそらく軽い熱中症かと(>_<)

頭から水のシャワーを浴びて冷やして



出てからは
ドリンク剤飲んで布団に倒れ込み

頭を冷やしながら横になりました~。

少し横になってから、お腹すかせてるM・・・

3時すぎてから、冷凍のたこ焼きをチンして遅いお昼に^^




お天気は良くても、うっすらと雲もあり、風もあったの

長袖着ていましたが、風通しの良い服装で、帽子もかぶって

汗が噴出すほど暑さも感じないで作業が出来たんです。

それなので、熱射病とは違うかな~と



当日の朝食が 牛乳とトースト(塩分ほとんど無し)

作業中、水分を取っていても・・・汗が出なかったの。


軽い尿意があっても、おトイレも我慢してしまって・・・

原因はそれかな~って(>_<)




一晩寝て、頭痛は治まっても、体が少し熱っぽくて・・・

チョッと動くと疲れてしまって・・・

回復に3日もかかってしまいました(>_<)



これから熱中症になりやすい時期。

お家の中にいても、なってしまう熱中症

こまめに意識して水分+塩分+おトイレ

皆さんも、充分にお気をつけてくださいね~。



熱中症の対処方法、

ご存知の方いらしたらアドバイスお願いしますね~m(_ _)m









主人  月曜から 2ヶ月の期間限定で配属先が変わりました

椎間板ヘルニアで入院された方がいらして穴埋め・・・



それで勤務時間も変わり益々遅く・・・・・

午後出勤 ⇒⇒⇒ と言うことは、帰宅は午前様(^_^;)

もしくは早出の日もあるとか~(>_<;)

睡魔と闘うのが大変そう~(私ね)^^;


そんなんで昨日 お休みだった主人ですが

気疲れしたようで、可哀想なので午前中寝かせてあげたの~^^。



本当は、鎌倉にデートに行く予定にしていたのだけれど・・・

行ってくれる・・と言って2週間伸びてるの^^;

今年もいけないかな~?



お昼前に起こして、ファミレスにブランチに出かけて

その足で、お城の紫陽花を見に行きました(*^^*)

今日の紫陽花は昨日写した一部です^^

又、後日UPしますね~(*^^*)


↓も【ウスアジサイ】です。咲き始めでとっても淡い色でした(*^^*)







一番上の雲の写真・・・・海の上に出来た雲です。

見つけたときは、お髭もあって、

龍だわ~って☆(*^O^*)☆ 急いでカメラ出したんですが・・・

写した時は、お髭の雲は消えてしまって・・・

加工でお髭足してあります^^




遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ



2009/06/12 21:32
テーマ:健康 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

届いたもの^^

Photo
↑大きくなります。

↓お好きな方 BGMにポチットしてくださいね(*^^*)

 「大切な君へ」

 「しあわせのかたち」






joon 皆さんアンニョンハセヨ~♪


     
 ようこそ『花物語』へ(*⌒-⌒*)





今日はと~っても 過ごしやすい、爽やかな1日でした~(*^^*)

朝一番は富士山が久々に見えたんですが、

そのうち見えなくなって・・・・

と思ったら、午後少しまた見えて^^

あまりくっきりは見えませんが・・・雪がだいぶ減ってきました~。







お天気がいいので、沢山お洗濯して^^


汗を流したついでに、お風呂掃除^^

   髪が乾く前に玄関のベルが・・・

      (着替えは済んでいたので安心して(笑)



下の商品が届きました~(*^^*)






【スキンケアシート】・・・・ Made in Korea です(*^^*)


最近・・・・お風呂入らない時・・・顔も洗わないで寝ちゃっていて(爆)



先日、サークルのオーナーさんのブログで存在を知って^^

オーナーさんが教えてくださってm(_ _)m

早速注文しました~(*^^*)




クレンジングシートは、手元にあるんですが、旅行用とかにしてて^^

それにクレンジングのみの機能で、顔を洗わないといけなくて^^;


このスキンケアシートは、

スキンケア+クレンジング機能 両方兼ね備えていて・・・・

大好きな、薔薇の香り❤

それになんといっても、洗顔が必要ない事~(爆)



成分にゲルマニウムが入っていて・・・

早速先ほど使ってみましたが、顔がポカポカしています。

血行が良くなっているのだと思います~(*^^*)


オーナーさん感謝です~❤❤❤❤





それから、少し前に届いたもの^^


ブロコリさんで優れもの発見( ^ー゜)b

特に、除菌スプレーは、探していた所^^





  (上の写真は、ブロコリショッピングからお借りしましたm(_ _)m)

http://shop.brokore.com/php/index.php?sCmd=list_goods&nSGroup=24&nIGroup=57&sSGroup=model+bank%40brokore&sIGroup=%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%AB%E6%BD%A4%E3%81%84%E3%82%92&sIcon=icon_mb.gif


↑商品頁のURLです。


左) ウィッシュブロック 除菌・消臭スプレー

右) Ag+ウイルス・ブロッカー ランドリー&加湿器用
                    (抗菌洗濯・ミスト除菌)





使ってから感想を書こうとおそくなりました^^



除菌スプレー。優れものです~(*^^*)

お野菜を洗えますし、まな板や生ゴミの匂い消しにも

生ゴミの入れ物を洗った後にシュッとして置くと、

いつもより、ヌルヌルするのが抑えられます。

  それって・・・菌の繁殖が抑えられてるって事だと思います。

夏の、生ゴミの匂いにも期待しています^^


まな板の黒ずみも、増えませんね~。

まな板は、マメにキッチンハイターなどの塩素系で消毒していますが。

消毒の回数が減ってます。

これからの梅雨の時期、バスマットにもいいかな~って思います。

もちろんトイレ掃除にも。




ランドリー用は、

バスタオルなど菌の繁殖が心配なものにすすぎの時使ったり、

空気清浄機(水を使うタイプ)なので入れて使ってます。




そうそう・・・

今新型インフルエンザの影響でマスクが足りなくて、大変でしたが

1度使ったマスクを、除菌スプレーすると、殺菌できますので、

使い捨てのマスクも、数回は使えるそうです。

あわてて、マスクを買いに走らなくても良くなり、少し安心しました。




午後は日陰になってる、涼しい玄関先でお花の手入れ&お掃除^^

ミニ薔薇(オプティマ・キスミー)も おしまい^^

伸びたツタ(ヘデラ)ら、南雲草も凄く伸びて剪定。

あちこちに切ったグリーンを飾りました~^^



Mのペチュニュアにグリーンを添えたり^^





お花の手入れの後には、紫蘇ジュースを頂きました^^




それと・・・前回の記事で、眼鏡市場のCM見れます

1週間ほどで、削除させていただきますので、

まだ見られていない方はチェックしてみてくださいね。


良い週末をお過ごし下さいね~(*^^*)


遊びに来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


2009/02/20 13:01
テーマ:健康 カテゴリ:ヘルス・ビューティー(病気・薬)

花粉症予防いろいろ

Photo
↑大きくなります。CMのjoonの手のひらの花びら?です。


 ピアノバージョン【明日】です。










joon 皆さんアンニョンハセヨ~♪

        ようこそ『花物語』へ(*⌒-⌒*)






雨の小田原です。午前中は本降りでしたが・・・

午後には、雨も上がるとか








昨日娘のお買い物に行ったときに買ってきました^^


花粉のつきにくいコートです(*^^*)

定価から1000円引き・・・(22日まで)

色・・・私一人で行っていたら絶対黒


有った色は、黒とパステルカラーのピンク・紫・グレー・ベージュと黄色


娘・・・「又 黒なの~?少しは明るい服着たら~!」

私・・・「何色がいい~?」

娘・・・「黄色~!」


試着して ま~いいか~(*^^*)と黄色を^^




でも・・サイズがね~13号までしかなくて(>_<;)

胸がパッチパチなのですが(爆)

とりあえず、花粉症対策様の生地のジャケットが欲しかったので



黒は又後日・・・値段が下がってから探す事にして^^;


支払いは、カードのポイントが溜まっていたので、ポイントで(*^^*)



サングラスもつい最近ネットで、

期限切れ間じかの溜まったポイントで買った花粉症対策仕様。


今年はコレで少しはお外に出ようかと(*^^*)





TVの天気予報でも、花粉の情報が流れるようになりました。

本格的に関東も飛び始めてます~(>_<)。



雨の後、晴れると、大量に花粉も飛ぶので、

日曜日は、沢山飛ぶそうです~(><)





先日TVで まだ発症していない方のための

予防方法やってましたので紹介を。

    
 以下赤文字部分 14:45修正しました。




腸内環境を整える事で、予防効果があるそうです。

毎日、食後にヨーグルト100~200グラム


腸まで届く乳酸菌の入ってるもの。

【LG21・L55・KW・L-55】

の乳酸菌の株の入っているもの。

それと、乳酸菌のご飯の【オリゴ糖】

オリゴ糖は、ハチミツや大豆に含まれているそうです。

お砂糖売り場に、オリゴ糖という商品も売ってますね。


それから、古来の日本食で乳酸菌で多いのが、

ぬか漬け。ぬか漬けのお漬物+緑茶もいいそうです。

腸内環境を整えるのが効果大だそうです。



めかぶ・納豆・モロヘイヤ・オクラなどのネバネバ食材を食べる。




といっても・・・モロヘイヤやオクラって・・・夏野菜ですよね^^;

でも、1年を通して、腸内環境を整える事によって

花粉症の発症を防ぐ効果があるとか。




なってしまってる私たちも、この食材を取る事で、

少しは軽減できるのではと思います。

最近・・・ヨーグルト・納豆・めかぶ・他・・・

額づけも緑茶も最近取っていません~(^^;)

予防につながる食材あまり食べていませんでした(^^;)





長年(18年以上?)花粉症と付き合って、

今まで良いと見聞きしたもの色々試してみましたが。

私的に続けやすかったものを紹介しますね^^



食材だとフキがいようです。

皮のまま、良く洗ったものを、

2~3センチの食べやすい大きさに切った物をお味噌汁に。

10切れぐらいを毎日頂くと、症状の緩和にいいそうです。



フキ農家の方には花粉症の方がいないんですって。

お味噌汁なら毎日でもいただけますし、作るのも簡単。

(でも・・・毎日となると^^;)




結婚前は私も春になるとフキもフキノトウも沢山食べていたのに^^

結婚してからは、食べなくなってしまって。

その後、花粉症を発症。


ここ数年は出きるだけ食べるように気にかけてます^^




マスク・サングラス・帽子、それと、

花粉のつきにくい素材の洋服での外出に気をつけています。

黒尽くめで^^怪しい人になってます(笑)




それ以外に効果があると思うのは、

鼻うがい。最近は専用のものも色々販売されていますが・・・

安上がりなのは・・・



以前もここで紹介しましたが、

一番いいのは、ミネラルタップリの良いお塩での

塩温水での鼻うがいですが、難しいので、


普通の荒塩を お風呂の時に、鼻の中に塩をぬって

 (傷があるわけではないので痛くない無いです。)


片方ずつ、シャワーで鼻にお湯を入れます。

(この時、口を空けて下さいね。自然に口からお湯が流れます。)



始めは凄くツーンとして痛いですが、1週間ぐらい続けると

段々となれてきますからね^^勇気を出して^^;

(塩はしみりません。
  プールで鼻に水が入ったときのツーンとした感じです^^;)



今はまだ私も鼻うがいをしていません^^

酷くなるとするのですが・・・久々にする時は勇気がいります(爆)







後。。一番の予防と思う方法が^^



鼻の中に、クリームを塗る事。

数年前から 専用の鼻の中に塗るステック状のクリームが発売されていますが。

以前から、メンソール系のリップクリームを塗っています^^。

100均にもありますし、安上がりです。

使い始めは太いですが^^;


鼻を良くかんできれいにした後に、タップリと。

くれぐれもjoonやダーリンの前ではなさらないで下さいね(笑)

リップだと、携帯にも便利なので^^お薦めです。



新商品で、綿棒で鼻にクリームを塗るのも発売されたようです。
(CMで見ました。)

綿棒で、リップクリームを塗ってもいいですね(*^^*)




クリームで鼻の中を保護するので、花粉はクリームで止まって、

体内に入るのを防いでくれているのだと思います。





後は、甜茶のサプリをこの時期だけ飲んでいます^^。

外出時の予防と、クリーム・甜茶・時々鼻うがいで

ここ5~6年は病院の薬を飲まないですんでます。



目は・・・洗浄液で洗ってます。

外出時は、目薬を多めにさして洗います^^




そうそう・・赤紫蘇もいいようで、

市販の紫蘇ジュースを見つけると買ってきます。


ヨーグルトで、昔はヨーグルトキノコも育ててた事もありました^^

カスピ海ヨーグルトは少し苦手で^^


最近使いやすいケフィア=ヨーグルトキノコが出回ってるので

少し気になってるこの頃です^^





またまた長~~く^^ 色々書きましたが^^;

なにせ続かないと効果ないので、

続けやすいものをお試しいただけたらと。。




病院の薬は眠くなるものが多く、

出来れば薬は飲みたくないし病院にも行きたくない^^;ので、

良いというものは色々試してます^^





花粉症になってない皆様も、もう花粉症の皆様も

どうぞ、充分に予防なさってくださいね。




来て下さってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


BGMは【明日】です。


2008/11/19 18:44
テーマ:健康 カテゴリ:ヘルス・ビューティー(病気・薬)

風邪・インフルエンザの予防方法

Photo
                               ←大きくなります。






joon 皆さんアンニョンハセヨ~♪

         ようこそ『花物語』へ(*⌒-⌒*)





joon・・・・みなさん、ご心配おかけいたしましたm(_ _)m


どうにかPCの前に復活です~☆(*^O^*)☆




今朝の富士山です(*^^*) 南斜面の雪が少しとけてます。







綺麗な青空に、お月様が(*^^*)






夕べから北風が吹いて、急に気温が下がってます。

朝顔の蕾も、寒くて、咲けない様子です。




玄関のリンドウが綺麗に咲いていましたが、朝 写真撮り忘れました。

今写そうと思ったら、蕾はつぼんでます。

リンドウは、夜は蕾がつぼむんですよ~^^

明日又、写してみますね(*^^*)








先日お昼のみのさんの番組で、

【風邪・インフルエンザ対策】をやっていました。


【インフルエンザ】の主な症状

● 強い関節痛倦怠感
● 急激な高熱<38度以上>(高熱が出ない人もいる)
● 目の充血


◎最新情報◎

【風邪・インフルエンザの予防撃退には】

● 鶏肉(シスチン)を摂る。
免疫細胞の働きが活発になり、ウィルスへの抵抗力が強化される。


鶏肉の栄養をもれなく吸収する為に、スープ料理が効果的

チキンスープ(シスチン)+緑茶(テアニン)が鶏肉の効果を強める。
(1日に、チキンスープ1杯 緑茶2杯程度食べると良い)


マスク(不織布のマスク)+手洗い+清潔な衣類 で

90パーセント防げるそうです。




★ 今の時期に軽い風邪を引いておくと、免疫力が出来るので、

冬の時期に風邪を引きにくくなると言っていました^^

(12月のイベントは、バッチリ体調整えて行きたいと思います(*^^*))



★イライラすると、免疫力も落ちるので、楽しい事を想像するだけでもいいそうです(*^^*)

これなら、私 得意です~(*^^*)
     joonと あんな事こんな事(//∇//)






先週の月曜の のどの状態から・・・病院に行かないで・・10日^^;

市販の薬も3種類変えて、

最後には【つらい風邪に効く】とうたい文句の薬を買ってきてもらって

でここまで治ったのは早い方^^;


以前なら、病院に行かないと治らなかった症状^^

市販の薬も、いい薬が出てきました~(*^^*)




10日の間に、息子の学校公開日はありましたが、パス^^;

主人のお休みも、飛び飛びですが3日間あり、

お買い物は主人にお願いできました^^。

でもしっかり、お洗濯や最低限の食事の仕度はしていましたが^^

主人の手前^^;PCだけは触らないで、用の無い時はず~~っと

横にならせていただいていました(*^^*)


今日は タンもセキもだいぶ減ってきました。

ぶり返さないように、気をつけたいと思います(*^^*)。



今回 珍しく食欲も無く、ゴロゴロしていましたが・・・

それでも体重は減っていません(^^;)





実は今日・・・父が心臓のバイパス手術を受けました。

カテーテルだけで、胸を開くことなく無事に終わりました。

また来週、半分残ってるようですが、一先ず安心しました。

夕べ、ドラマ「バチスタ」で心臓にカテーテルを入れてる映像が出て、

あまりにも身近な事で、心配していましたが。

今朝の晴れ渡った青空・富士山・お月様も見れて、

今日の手術は問題なく無事に終わる^^と勝手にに思い込んだ私でした^^

週末には、顔出さないとダメかな~^^;親不孝の娘です(^^;)



夕べから急に冷え込んでる関東です。


どうぞ、みなさんもお気をつけ下さいね。

最後まで読んでくださってあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


[1]

TODAY 105
TOTAL 643003
カレンダー

2018年1月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog