2008/06/11 22:59
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(アルバム)

イベントの思い出⑥


こんばんわ。

ヨンジュンさん、鎌倉に行かれたそうですね。

他のサイトで皆さんが書いているように、私も嬉しくなるようなニュースでした。

今日帰ってきて、PC開けて、まだお帰りじゃないような、そして日本で少しでも思うように動く事ができているような・・・。

ヨンジュンさんが、立ち寄られたということだけで、すでに私の中で鎌倉は特別な地になりました。

 

帰り道、本屋さんで読○ウィークリーの最後の一冊をGET!

ついでに、写真の気に入った女性週刊誌も・・・。

ヨンゲル係数は、今後もうなぎのぼりです~。

 

さて、イベント開演までもう少しです。

ステージ上の幕の右端に、なにやら黒い人影が・・・。

どなたかが、あっチョロさん!と言っていますよ。

手を振ると、ステージの上からも手を振ってくださいます。

ちょっと騒ぎになったせいか、一旦姿が見えなくなったのですが、しばらくするとまた、そーっと観客席をのぞくようなしぐさ・・・。

びっくりされたでしょうね。日本に来られて応援のすごさに!

(^o^)丿



[コメント]

1.Re:イベントの思い出⑥

2008/06/11 23:55 きょこまま

mariu さん^^こんばんは~(*^^*) イベントレポ戻って読ませていただきました~(*^^*) グッズは残念でしたね~(>_<。) でも・・家族との出会い。。いい思い出もできましたね。 それにしても・・・困った方もいらっしゃいましたね~。ごく少ないファン・(あえてファンね^^;)の一人と・・出会ってしまわれたのですね~(>_<) joonと同じ寛大な気持ちで、^^ でも・・居るのですよ~確実に困ったファンが・・・自分がそう言われないように、joonに堂々と胸を張って「家族です」といえるように 気をつけています^^ 私は開始予定1分前に席に着きました~^^; チョロさんのエピソードありがとうございます(*⌒-⌒*) 上のURL私のブログです、お時間が有る時良かったら覘いてみてくださいね。私もやっと、手抜きレポ書きました(*^^*)


2.Re:イベントの思い出⑥

2008/06/12 19:33 mariu

きょこまま様、こんばんわ。本当に、当日集まった人の分だけ、影のドラマがあったんじゃないでしょうか。(^^ゞ いろいろなサイトで、ドームの映像をちらほら見ながら、私なりのドーム体験を書きつくさねば!と意欲に燃えて(!?)います。ヨンジュンさん、行っちゃいましたね・・・。本当にさみしいです。でも、良き家族は良い行いをし待っていれば、また帰ってきてくださいますよね?今度、きょこままさまのブログにもおじゃまさせて頂きたいです。コメントありがとうございました。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 57
TOTAL 1139286
カレンダー

2020年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog