2008/06/16 02:16
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(アルバム)

イベントの思い出⑧


こんばんわ。

昨夜は、またもやポチっとしてエラーを出してしまいました。

あ~、消えた・・・。コピーとり忘れ。

やっと書いた文章は、またもや私の記憶に逆戻りです。(-_-;)

 

JFKの写真等が見られましたが、私個人の意見としてはお迎えに行かれても、UPするのはどうかな・・・、と言う気がします。

情報があるのは嬉しいのですが、でもプライベートです。以前にも会われたことがある方のスレッドを読んだ事がありますが、直後ではなくすごく時間が経ったからもう言ってもいい?みたいな感じだったように思います。

TVで長○寺でも会われた方がいらっしゃるみたいなこと言ってましたけど、騒ぐ方ではなくて、静かにことは済んだと言ってましたよね。

まぁ、偶然会ったのと、会いに行ったのとでは比較にならないかな・・・・。

 

イベントの思い出、続きます。

今回、ヨンジュンさんは左小指のピンキーリングをしていらっしゃいませんでしたね。始まりが、タムドクだったからですか?

ちょっとさみしかったです。

 

持って行った双眼鏡で、他の方たちがインタビューを受けている間、ヨンジュンさんを見ていました。

双眼鏡の中のヨンジュンさんを見ながら、つい口元は緩みニヘラぁ~っとしてしまいます。

その瞬間、私たちの座席のすぐそばで待機するスタッフの方と眼が合います。かなり恥ずかしい・・・。ちょっと、あっけに取られていましたね。彼は。

あちこちで書かれていましたが、楽譜台等が惜しくも邪魔でした・・・。

正面の方たちは、なおさらだったでしょうね。

 

双眼鏡越しのヨンジュンさんが嬉しくて、おとなりの席の家族にも、見てみて~っと、押し付けで貸し出していました。(^^)

30倍は、手ぶれがひどくてダメですね。眼が疲れます。

 



[コメント]

1.Re:イベントの思い出⑧

2008/06/20 18:28 きょこまま

亀レスですが^^ mariuさんこんばんは~(*^^*) JFKの様子見れて嬉しかったですが・・長旅でjoonも疲れてるからと、周りの方がおっしゃっていたとか・・・本当に・・そっとしておいて上げて欲しいなと思いました。鎌倉は、思いのほか静かに過ごせた様で・・・もう少ししたら私もjoonの見た紫陽花を見に行きたいと思っていますが^^それなら追っかけでもいいですよね~^^ 今回のイベント・・・双眼鏡が大活躍でした~(*^^*) 私はお友達買っていただいたのが丁度10倍ぐらいで、ステージの皆さんが見えるくらいでした~^^ 30倍の双眼鏡(*⌒-⌒*)大きく見えたのでしょうね~(*^^*) でも・・手振れが酷いのですね~φ(.. ) メモ~。私双眼鏡売り場で30倍見本を手にとって見たのですが、在庫が無くて~私にとっては、結果オーライだたのですね~^^。でも・・周りの皆さんにも見せてあげたなんて、やさしいわ~(*^^*)私ず~~っとjoonをおいかけてました^^; 


2.★きょこまま様へ

2008/06/22 13:17 mariu

こんにちは。梅雨らしい、じとーっ、じめーっとした天気です。でも、庭の紫陽花は葉に水滴が付き、もっともらしく(?)きれいです。きょこままさまのお住まいからは、鎌倉お近くですか?ぜひ、ヨンジュンさんの足跡をたどってくださいね。JFKは、私も見たときは嬉しかったけど、でもなぁ~って・・。紫陽花抱えて、偶然はないでしょう。いろんな方がいらっしゃって、一概にはいえませんが。公式でもちょい前にすごいUP数になっていたスレッドがありましたね。双眼鏡のすばらしさに感動しましたわ。私的に、こんなにきれいに見えるとは思っていませんでしたもの。おかげさまで堪能させていただきました。(*^_^*)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 70
TOTAL 1139299
カレンダー

2020年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog