2008/06/17 22:43
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(アルバム)

イベントの思い出⑨

Photo

こんばんわ。

今朝、掃除機をかけながら消えたカキコについて考えていました。

そうだ、これは天のしわざ。

そうに違いない!

ってことで、納得しました。(^^ゞ

これからも、天が「これはUPしてはいけない~っ」と図られるかもしれません。

 

イベントの思い出、続きます。

『チュクチ マラ・・・』

お気に入りの場面は(でしたか?)という質問に答えたヨンジュンさん。

みんながセリフを聞いて、おーっとざわつくと、んっ?の表情。

この表情、たまらないです~。

 

最後のステージカーでの登場に、客席騒然!

私の隣の隣は、すぐ通路だったので、え~~~っとお隣さんと顔を見合わせとても喜びました。

 

しかし。。。

「この通路は狭いので、通られませんよ。」

と、そばのスタッフの方の声・・・。

ガーン。(T_T)

結局、ブロック向こうのところを通られたのかしら・・・。

みんな立ち上がって見ています。

ハンカチ振ったり、手を振ったり一生懸命でした。ヨンジュンさん、いつもニコニコ手を振ってくださるけど、手を振る続けるのってすごく大変なんですね・・・・。ちょっとくたびれました・・・。(#^.^#)

ステージカーが扉の中に入って行き、それでも手を振り続けましたよ。最後の最後まで、客席をずっと見つめていらっしゃったヨンジュンさん。

人々の間から見た、小さくなっていくそのあなたの姿を忘れはしません。

 

最後にステージに上がられ、前方に出てくださりはじめて気がつきました。左のひざ、伸ばせないのかなって・・・。

跛行は気にならなかったのですが、ずいぶん気を使って歩いていらしたのでしょうね。

お隣の方が、「ヨンジュンssi、サランヘヨ~」callをしましょう!と言われるので、一緒に唱和。

これ、これが言いたかったんだよ・・・。

 

ドカーンと赤い紙ふぶきが舞います。

四月の雪だー。

 

時間も延びていたためか、それ以上のアンコールも無くて、すーっと終わっていっちゃいましたね・・・・。

 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:イベントの思い出⑨

2008/06/20 18:37 きょこまま

マタマタ亀です^^; お膝伸ばせそうに無かったですか? ステージカーで、ヤット肉眼で見える距離にきましたが、それでも、ハンカチ振りながら、双眼鏡のぞいていました^^ そして・・・ステージの袖の、階段降りる時に、チュムチさんが、そっと、joonに手を貸していらしたので、足・・マダマダなんだな~と、改めて感じました。 上のオレンジのビオラ?でしようか。頑張って咲いてますね。家もオレンジを1本植えてありますが・・あまりは花付がよくなくて~。それでも例年寄りは長く咲いてくれてます(*^^*)オレンジ色元気貰いますよね(*^^*)


2.★きょこまま様へ

2008/06/22 13:25 mariu

私も亀レスです・・・。(^^ゞ 膝が伸びないと言うか、立っているときに体重をかけないようにしていらしたのでしょうね。ズボン(若者はパンツっていうのかしら?)の横線が曲がっているのに気がついて・・・。ちょっとショックでした。早く、良くなっていただきたいですね。ハンカチ振りながら、双眼鏡を覗くのって、すごく大変じゃなかったですか!?そのときは夢中だったのですが、かなりしんどかったです。(^.^)
あー、ビオラですね。はっはっは~。パンジーだと思っていました。無知ですね・・・。ブログに花を添えようと、ちょうど咲いているのを撮影。オレンジ色って、本当元気になりますね。好きな色です~。


3.Re:イベントの思い出⑨

2008/06/29 11:27 きょこまま

再び~亀です~^^;
上のオレンジの・・・お花大きいですか~?
大きかったら、パンジーです~。小さいとビオラです~(*^^*)
お写真で、大きさが分らなくて~?私が間違っているかも~^^。

イベントで、双眼鏡を片手で持って、片方でハンカチを振るの、双眼鏡がゆれて大変でしたよ~(*^^*)


4.★きょこままさまへ

2008/06/30 00:27 mariu

亀でもいいですよ~。いつでもいらしてください。
オレンジはちいさいので、ビオラであたりです。私が、ビオラと言う存在を忘れ、勝手にパンジーって思っていただけです。(^^ゞ
家は、郊外の田園地帯にあるので廻りに勝手に咲いていたり、私ではない大・中(詳細は、他の記事を見てください。)が手入れしたものなど、を気の向くまま写真を撮っています。
デジカメの性能にかなり助けられて・・・。

もう、イベントから一ヶ月になりますね~。
そうそう、双眼鏡がゆれて見にくいの!大変苦労しましたよね~。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 55
TOTAL 1139284
カレンダー

2020年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog