2009/01/21 13:40
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(今日の出来事)

すごい木。

Photo
こんにちは。

先日、久しぶりに出してみた写真集。
当時、六本木ヒルズには行けなかったけど、大阪の写真展には行きました。
相方、子供らとUSJに行くついで(?)に・・・。

ちょうど、福島空港にヨンジュンさんが目撃された後だったので、ドキドキしたのを覚えています。

サプライズ!?は全然無かったけどね・・・。


確か、写真集を買う代わりに、写真展にと思っていたはず・・・。
何せ写真集は、高かったし。

でも、第1版が売れきれたってニュースに、いても立ってもならず、結局、第2版の発売を待って、買っちゃった・・・。(#^.^#)

トータル、ヨンゲル係数UPさせただけでした。(^_^;)


写真集についての日本の芸能写真家のコメントを当時読みました。
何かをしているところを撮った写真ばかり、こういうのは撮りやすいと。目線を狙うのが難しいのだと。

そういわれて観れば、確かに。

ビョ○ホンさんなどは、眼力ビーム満載の写真が結構ある感じがします。

比べるわけじゃないけど、ヨンジュンさんは、ふわっとオーラ満載写真が多い、かな??

ヨンジュンさんが、こっちを向いて眼力ビーム放ったら、倒れてしまうよ・・・、きっと。(^^♪

タムドクなんて、眼力だけで、やられそうだったものね。(誰が??)
(^.^)


週刊誌によると、去年の春にヨンジュンさん、日本にいらしたのですね。
どうぞ、どうぞ、いつでも桜を見に来てください。
お待ちしています。

満開の桜をバックにしたヨンジュンさん、想像しただけで、鼻血でそうです~。(^^ゞ



今日の画像: フーを保育園に送るいつもの通勤路。道の淵の木を見て、何か実が付いているのかな??って思ったら、何と!、スズメだらけでした~。送った帰りにパチリ。ピーチク、パーチクうるさいの何のって・・・。



[コメント]

1.Re:すごい木。

2009/01/21 21:16 urara

すごいすごい!!
これ全部、スズメ??
怖すぎる^^。
こんなに集まって、何の会議をしてたのかな??

ジュンがこの写真集「像」を出した時、ワイドショーでコメンテーターが
「南国でちょこちょこっと撮った写真で写真集を出したのがビョン〇ン、こ
れでもか、これでもかと体を張って写真を撮ったのがペ・ヨンジュ
ン、、、。一見、逆のイメージですよね。」と、言っていたのが忘れられな
い。
でも、その時、私は「ジュン、何考えてんの??」と、この写真集には否
定的でした。。。反省。。。

コメント削除

2.★uraraさまへ

2009/01/22 12:23 mariu

こんにちは。ようこそお越しくださいました。

スズメ、すごいでしょう!? ヒッチコックの「鳥」を思い出しちゃった。よく
は見ていないのだけれどね。今なら、CGで撮るだろうに当時はどうして
いたのかな??

今朝は、木じゃなくて工事中のコンクリートの上にどわぁ~っとかたまっ
てとまっていました。スズメの考えることは、解からないね・・・。

「像」はね~、韓流って騒がれてどうすればいいのか行き詰まったヨンジ
ュンさんが、これでもか、これでもかと体を張って撮っているのかし
ら??と切なさを覚えて、みなくちゃいけないって気分にさせられました。
とび蹴りMovieの予告CM、大好きだったのに無くなってさみしいよ。
(>_<)
中身は、秀作??とは言いがたいけれど、一生懸命が詰まっている感じ
がいいですね。レスリーさんのヨンジュンさんは、色っぽくて良かったね。
(#^.^#)

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 10
TOTAL 1139553
カレンダー

2020年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog