2008/06/22 13:32
テーマ:記憶 カテゴリ:日記(アルバム)

イベントの思い出⑩

Photo

こんにちは。

今日は、これから仕事に行きます。

あとで書き足そうと思うのですが、画像がこっちのPCにしか入っていないので、先にちょっとだけUPしようかなと・・・。

あっちのPCにはカードリーダーが無いので・・・。

これは、キンギョソウ。

先日、撮りました。

今日は、曇りのち雨なのでこんなには輝いていない、かな。

 

あー、でもいつもの調子だと、真夜中、日付が変わっているわ~。

土曜日の12話、案の定録画撮れてない・・・

ショック。

DVDは、字幕と韓国語だけって書いてあるから、吹き換えは真剣に録画しなくちゃと思っていたのに・・・。

また、再放送あるかな?

 

やっぱり、日付は変わっていますが、とにかく続きです。(今、6/23 2:30過ぎです。)

ステージカーが隠れてしまったころ、おとなりさんが「このブロックの端の行ける所まで行ってみれば良かった・・・。」と言うのです。

えっ・・・。確かにステージカーには近くなるけど、左の中央よりのブロックの方たちは、整然としています。

私、全くそんな風に考えなかったよ、と答えると「えっ?なんで?」。だって、みんなが片間って何かあったら大変だし・・・。と答えました。

私、おかしいかな?確かに、あちらこちらのVOD見たら皆さん結構立ってワーっとなっているんですが。

私も、もう少しハジケレバ良かったかな、っと後悔があるものの何をいっても35000人です。

ヨンジュンさんには迷惑かけれないよ・・・。(>_<)

 

ブロック別に退場し、出口でおとなりさんとはお別れです。

彼女は、座席が別の同行者がいらっしゃったので。

「あなたに会えて良かったワ。ありがとう、お元気で~。」

($・・)/~~~ 一期一会ですね、まさに。

 

あとは、人込みに乗り駅まで・・・。

来た時のように駅員さんが、拡声器を持って叫んでいます。

お疲れさま・・・。

電車に座ることが出来ました。

目の前の方は、他の家族の方に双眼鏡を買って持って行ったけど、上手く使えなかったことを説明しています。

 

大阪駅に着いて、家族に大阪みやげを購入。

あー、私、おなかが空いているし喉も渇いている~。

 

夕食を購入し、19時台の特急電車に乗ります。

通路向こうも、前の方もみんな、みんなイベントの袋を持っています。

 

しかし、私は窓側。おとなり通路側の方は、全く関係なさそう・・・。この方を越して行けないんです。

 

暗くなった車窓に、前列の方の見ている、イベントカタログが映って見えます。

通路向こうの方たちの、イベントの感想が聞こえます。

 

しょうがない、寝るか・・・。

夕食を食べて、ウトウトウト・・・。

途中、小動物が電車に当たったそうで、不意に止まりました。

そんなこともあって、予定より遅れて地元駅に到着。

焦りました。(-_-)zzz

ホームに入って気がついて起きましたから。

 

徒歩で自宅に帰る道、その日は地元の神社のお祭りで夜遅くなのに、若者たちがたむろっています。

 

トボトボ歩いて、自宅に着いて、私は0時を過ぎたシンデレラのようでした・・・。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 60
TOTAL 1139289
カレンダー

2020年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog