2009/01/25 11:06
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

連日・・・。

Photo
こんにちは。

昨夜は、カキコしようとビールを片手にPCを開いたのだけれど、
なかなか寝ないウーを寝かせようとして、
結局、ミイラ取りのミイラに・・・。

しかし、夜中ブーンと動くPCのモーター音(新しいものだったらあまり気にならないのだろうけど・・・。)と、残っているビールが、
いつ寝相の悪いウーにひっくり返されないかと、ウトウトながら気になって、気になって・・・。

お陰で、仕事をしている夢を見た・・・。
あまり、愉快じゃないよ・・・。


朝まで、ビールもPCも変わりは無かったのだけれど。
良かった。(^_^;)

昨日、新着記事にもなっていないにかかわらず、アクセス数があり、申し訳ない思いがした・・・。

来てくれたのに、お留守?みたいな感じ。
お寄りいただいた方々、ありがとうございました。m(__)m


今日は、これから昨年からフーが見たがっていた映画を見に行く予定。
追加でカキコ、できるかな??


ここからは、追加のカキコ。

今日は、『ウォーリー』を観てきた。
昨年から、フーが観たがっていたやつ

おもしろいもの作るなー。
おもしろかった、のなんのって。お勧め。

しかし、映画って最近アニメしか観ていないよ・・・。
それもちょっと寂しい。


帰ってきてから、夕飯を食べてくると言って来たと相方が言うけど疲れたのと、ウーも眠そうにしているので、帰ろうということになって。

スーパーで簡単に買い物をして帰ったところ、義母の冷たい視線と夕食が・・・。

相方は、食べてくるからいらないと言ったというし、義母は譲らないし。
子供の使いじゃないし、しっかりそこのところ親子で話し合って欲しい・・・。

ご飯用意しておいて、食べなかったら大変な事になるってことくらい知っているよ・・・。(>_<)


てなわけで、険悪ムードで今日は終わったのでした・・・。

ちょっとの救いは、みんな居間からいなくなってテサギの最後が少し観られたこと。
(とても録画できるような雰囲気じゃなかったので・・・。)
でもしばらく、ずーっとホゲの暗いシーンで滅入ったところにダブルパンチ。
最後の最後にちらっとだけ観られたヨンジュンさん、ありがたかったよ・・・。(^_^;)



今日の画像: 朝の窓の外の様子。一昨日からすっかりまた雪景色になっている。明日の朝は、早く出ないと・・・。



[コメント]

1.Re:連日・・・。

2009/01/26 01:01 ツインズ母

こんばんは^^
夕食…災難でしたね><
同居していれば尚更、旦那様には細かく気を使ってほしいね^^
ウチは今日、子供達の入学式用のスーツ見てきました。
スーツのことはよく分からないので、夫に見立ててあげて、とお願いした
ら、選ぶだけ選んで、試着させる時には本屋に行っちゃって…
サイズを大きめので選んだんだけど、店員さんにピッタリの方を勧めら
れて、1着しかなかったから明日在庫確認して貰って試着したのも取り
置きして貰ったのです。
そしたら、その場に居なかった夫、入学式まできつくなったらどうするん
だ、って責めるの。
あと2ヶ月半?大きくなっちゃうかなぁ~子供達><
どうしよう、って気になっちゃって…明日、電話きたら店員さんにもう一度
確かめようかな。
どうして、その場にずっといなかったくせに後で文句言うかねぇ~><

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2009/01/26 17:30 mariu

こんばんわ。いつもお越しくださり、ありがとうございます。

スーツの取り置き?なのかな。もうそんな時期ですよね。
実は、私なんて勝手に秋のセールに120サイズを買って、それこそ春ま
でに大きくなっちゃったらどうしよう・・・、って心配をしています。
きっと大丈夫だと思うけど・・・。まだ、着せて見てないの。(^^ゞ

ブーは、大きい方で130サイズだったから、フーなら120がジャストか
なと・・・。後にはウーがいるので、いいけどね。

ブーの時は結局、卒園式と入学式しか着なくてもったいなかったよ。
慶弔ごとでもないと、男の子もスーツ着ませんものね・・・。

ツインズさまのところは、2着必要だから大変ですね。
私も、昨日ショッピングセンターで筆箱とか、体操着入れとか、春には遠
足があるから新しいリュックも必要ね、と話していても他人事のよう
な・・・。(-_-;)

本当にもうっ、でした・・・。ヨンちゃんで癒されましょう・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 1138911
カレンダー

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog